• ベストアンサー

夏川りみさんがデュエットしていた曲

だいぶん前にラジオで聴いたのですが、 夏川りみさんが外国の男性(イタリア?スペイン?の様な感じです)とデュエットしていた曲を探しています。 「コモス……なんとか」という曲?あるいは人だったと思うのですが。 曖昧すぎて、CD情報から拾えなくて困っています。 ご存じの方はお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イタリアの歌手、Andrea Bocelliとデュエットした「ソモス・ノビオス~愛の夢」という曲のことではないでしょうか? http://tc2jp.mojolingo.xuite.net/m2m-0000/www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A013136.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%AA アルバム「AMORE 貴方に贈る愛の歌」に収録されています。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/andrea_bocelli/uico1113.html

kinyakinya
質問者

お礼

これです!補足もありがとうございました。 早速買いに行きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#2です。 そのデュエット曲「Somos Novios (it's impossible) 」(邦題:ソモス・ノビオス~愛の夢 )は、日本盤のみのボーナス・トラック(16曲目)なので購入の際はお気をつけてください。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000137789/ それと3月9日発売予定の夏川りみさんのアルバム「想い風<ウムイカジ>」にも収録されるようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2506724 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013136/-.html ↓下記URLが輸入盤です。(アルバム「AMORE」) http://www.amazon.com/Andrea-Bocelli-Amore/dp/B000CC1TGA/sr=1-1/qid=1172375485/ref=pd_bbs_sr_1/104-5407130-7446350?ie=UTF8&s=music http://www.hmv.co.jp/product/detail/1408885 色々リンクを貼りすぎましたけど・・・参考にしてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%B7%9D%E3%82%8A%E3%81%BF,http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006090116.html
kinyakinya
質問者

お礼

AMラジオだったので、「ソモス」を「コモス」と聞き違えたのが敗因でした。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • デュエット曲!誰が歌っているんですか?

    昨日、お店の有線で流れていたのですが、誰が歌っているのか教えて下さい!! 男女のデュエット曲のようで、バラードではなくテンポのいい感じだったような・・☆ 女性の声は、夏川りみさんのように透明感のある声で(でもちょっと癖のある声)こぶしも回っていたので、沖縄をイメージさせられました♪また、男性は角松敏生さんのような声でした! ちなみに、夏川りみさんとゴスペラーズの黒澤薫さんの曲ではありませんでした。 ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m♪

  • 夏川りみのデビュー曲について

    夏川りみが「なだ、そうそう」でブレイクする前、 デビュー当時ミルバのカンツォーネ並みのスケールの大きな 曲を歌っていたと記憶していますが、曲名を思い出せません。 ご存知の方は教えてください。

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • macoのデュエット曲

    シンガーソングライターのMACO について質問です MACOが男性ボーカルとデュエットしている曲があると聞き、すごく良い曲だと聞いたのですが 調べてもわかりません(教えてくれた人も、曲名まではわからなくて、ラジオで聞いたとのこと)曲に心当たりがある方よろしくお願いいたしますd

  • デュエット曲でこの曲のタイトルは?

    はじめまして。 知人からの質問なんですが、、 デュエット曲なんですが、男性と女性の曲で 歌詞の一部分が  「大阪の夜~」男性、女性が一緒に歌っている。  「あなたには~♪」女性が歌っている。  最近、よく有線で流れているらしいです。。 情報が少なく、申し訳ありませんが この曲のタイトルと歌っている方の名前を ご存知の人がいましたら宜しくお願いします。

  • 8年ほど前のデュエット曲のアーチスト名と曲名を教えて下さい!!

    8年程前の洋楽で、確かデュエット曲でした。当時、ラジオでは、しょっちゅう流れていました。歌詞には、「I got a money? ・・・・」みたいなのがサビにあったと思います。とても情報が少なくてすみません。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 1番最初に浮かんだデュエット曲は?

    こんにちは。 私は今まで3度位カラオケに関する質問をしました。 今回は皆さんが1番に思い浮かんだデュエット曲は何ですか? 私が1番最初に思い浮かんだデュエット曲は20年前以上の 『わかっちゃいるけどラブソング』です。 飲み屋に遊びに行くようになって、店員さんから教わりました。 男性は真剣に交際しているつもりなのですが、 女性は本命が別にいて、お遊びしているような歌詞です。 「お前のばあちゃんカルティエの3連していたんたね~」 皆さんが1番最初に思い浮かんだデュエット曲は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 竹内まりや、山下達郎のデュエット曲「サマーバケーション」について

    タイトルのとおり、竹内まりや、山下達郎のデュエット曲「サマーバケーション」について教えて下さい。 山下達郎のサンデーブックというラジオ番組で聞いたのですが、CD化されていないのでしょうか? この曲についての詳細をご存知の方教えて下さい。

  • 沖縄の歌でお勧めの曲

    沖縄の歌が好きなんですが、その中でも三線を使っている感じの曲で お勧めは無いでしょうか? 今良く聞いているのは、 遊助の「そよ風」 夏川りみの「いのちの音」 とかなんですが、ほかにもこういう感じの曲ってありますか?? もしお勧めがあれば教えてください。 お願いします

専門家に質問してみよう