• 締切済み

オススメの歌

みなさんのオススメの曲はなんですか? 泣ける曲、切ない曲 ノリノリな曲、 または歌詞がいい曲 歌手などは気にしないので オススメと思える曲を いくつか紹介してください。 お願いします! ちなみに自分は LGYやGReeeeNや湘南乃風や ET-KINGやHYをよく聴きます。

みんなの回答

  • Noobuu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

EXILEとかもいいですよ!

回答No.3

上間綾乃さんの『あいうた』です。 涙が止まらないうたです。歌詞が最高です。

回答No.2

ふくろうず 「ごめんね」「マシュマロ」「できない」 東京カランコロン 「ラブミーテンダー」「少女ジャンプ」「泣き虫ファイター」 クラムボン 「NOW!」

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

歌詞が良い曲 「12月だけのクリスチャン」 「現在地」 The Groovers ノリノリの曲 「香り」 外道 「Break Bottle 」 Jungle's 泣ける曲 「外は雨だよ」 遠藤賢司

関連するQ&A

  • 誰の歌かわかる方いませんか?

    誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

  • オススメのアーティストを教えてください!!

    今聞いている曲がマンネリ化してきたので、新しいアーティストを探しているのですが、どこから手をつけていけばいいかが分かりません(-.-;) ちなみに僕は ・FLOW ・RADWIMPS ・BUMP OF CHICKEN ・B'z ・いきものがかり ・GReeeeN ・ロードオブメジャー ・湘南乃風 などを聞いています。 ぜひオススメのアーティストを教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • オススメのラブソング

    すごく純粋な片思いの歌ってありますか?? 年代が古くてもマイナーな歌手でも大丈夫です。 片思いじゃなくても、すてきな恋の歌があったら教えてください! ちなみに私がいいと思う歌は、HYの「NAO」、湘南乃風の「曖歌」「純恋歌」、 RADWINPSの「もしも」などです!

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • 曲名を教えてください

    お世話様です。 今日、有線か何かで流れていたのですが、 歌詞の一部が 「会いたくて 会えなくて 受話器を~」 ってな感じです…。物足りなくてごめんなさい。 雰囲気は、ファンキーモンキーベイビーのような、 Greeeen!!!のような、湘南乃風のような、 聞かせる感じの曲です。 どうぞ、よろしくお願いいたします!!

  • これは誰の歌でしょうか?

    今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

  • カラオケで盛り上がる歌【トーン低め!!】

    自分は声が低いです  なので低めの歌で 盛り上がる歌教えてください!  高めのも教えてください! いい曲も募集します(o´・∀・`o)ニコッ♪ 【いつも歌ってる歌、高めの歌も歌える】 ・GReeeeN ・ポルノグラフィティ ・BUMP ・サスケ ・Aqua Timez ・タカチャ ・湘南乃風 ・SunSet Sish 低めも高めもありますが |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ

  • オススメの曲は??

    高校生の男子です! 私は音楽好きでいろんな歌手の曲を 聴いているのですが 最近同じような曲ばっかりで少し 飽きてきちゃいました。。 そこで、みなさんのおすすめの曲とか 歌手とかを教えて欲しいのです!(^O^) ちなみに私はbacknumberやUVERworldや GReeeeNをよく聴きます! どうか、回答よろしくです(^人^)

  • 幸せな恋愛の歌

    初めて質問させていただきます。 4ヶ月前に彼氏に振られてしまいました。 日常生活では元気に頑張っているつもりですが、たまにふと泣きたくなってしまうときがあります。 そこで、悲しい失恋の歌ではなく、幸せな曲を聴いて「いつかこんな風にまた人を想える日がくるといいな。」と、せめて前向きに泣きたいと考えています。 こんな私にオススメの曲があれば、ぜひ教えてください。 (できれば、邦楽、90年代以降の曲、ビジュアル系以外でお願いします。) 今、自分で思いついた曲は Aqua Timez「等身大のラブソング」、湘南乃風「純恋歌」、RADWIMPS「いいんですか」、GreeeeN「キセキ」などです。 HIP HOP、レゲエ、R&Bなどのジャンル、マイナーな曲も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ありがとうの歌

    結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。 速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。 home made 家族  サンキュー FLOW  ありがとう sunsetswish ありがとう スキマスイッチ  ありがとう モンキーマジック  ただありがとう ET-KING  ギフト sonar pocket ありがとう これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

専門家に質問してみよう