• 締切済み

オススメの歌

みなさんのオススメの曲はなんですか? 泣ける曲、切ない曲 ノリノリな曲、 または歌詞がいい曲 歌手などは気にしないので オススメと思える曲を いくつか紹介してください。 お願いします! ちなみに自分は LGYやGReeeeNや湘南乃風や ET-KINGやHYをよく聴きます。

みんなの回答

• Noobuu
回答No.4

EXILEとかもいいですよ!

回答No.3

上間綾乃さんの『あいうた』です。 涙が止まらないうたです。歌詞が最高です。

回答No.2

ふくろうず 「ごめんね」「マシュマロ」「できない」 東京カランコロン 「ラブミーテンダー」「少女ジャンプ」「泣き虫ファイター」 クラムボン 「NOW!」

• hunaskin
回答No.1

歌詞が良い曲 「12月だけのクリスチャン」 「現在地」 The Groovers ノリノリの曲 「香り」 外道 「Break Bottle 」 Jungle's 泣ける曲 「外は雨だよ」 遠藤賢司