• 締切済み

喧嘩?お互い口聞かない?

中2の女子です。今日友達3人(2人?)と喧嘩しました。 今日は運動会の練習がありました。女子種目での事です。 私のクラスに休みが多かったので、ペアの人が全員変わりました。 私はYちゃんと以前一緒でしたが、Sちゃん(程々仲良し)と私はなりました。 Aちゃんのペアが休みでしたのでYちゃんと一緒でした。 私はちょっと間違えてしまいました。 練習が終わってYちゃんとAちゃんが私を責めてきました。 「責めんじゃねぇよ!」と言いました。YちゃんとAちゃんは、 「責めてないし!!!あぁ~ウチY2(←私)とやりたくない!」 「んだよ?ウゼェ。2人で責めて何の意味あんだよ?なぁ?」 (中略)なんとなく喧嘩のような雰囲気です。 私は以前いじめに合いました。Yちゃんが助けてもらい今な感じです。 私は自分が悪い事してないと絶対に謝らないタイプです。(←自分で言うのもあれですが。) 私がいけないんでしょうか?もし悪かったら謝るつもりです。

みんなの回答

• flyter
回答No.1

あなたが間違えたんでしょ?