• ベストアンサー

(H:)ドライブから(G:)に変更

ハードディスク(H:)を買い、昔のハードディスク(G:)からデータを写しました。 しかし、i-tuneと(G:)が繋がっていて、(H:)からの読み込みをしてくれません。 設定を変えればいいのですが、大量の音楽データなので、ちょっと時間がかかりすぎるかなと思い、できるなら、(H:)ドライブから(G:)に変更したいなと思っています。 もしなにか方法知っておられる方、コメントよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ドライブレターの変更方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003479

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.1

コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理 左と右の画面になるので、記憶域のディスクの管理を選択 右側にディスクの一覧が出ますので 確答するHDDを反転させ右クリック ドライブ文字とパスの変更を選んでください。 で、Gに変更すればOKです。 古いHDDも接続しっぱなしの場合、 先に古いHDDをZ等に変更しないとできません