• ベストアンサー

i tunesのデータをD→Cドライブに移行したい

レンタルCDを借りた時、いつもWMPとi tunesの両方に取り込みしています。 特に何か設定した訳でもないのに、何故かWMPのデータはCドライブに、i tunesのデータはDドライブに書き込まれ、Dドライブはすぐに一杯になってしまいます。 一旦i tunesのデータを全部破棄してCドライブに入ってるWMPのデータの変換を試みたのですが、やはり変換したデータはDドライブに入ってしまいます・・・。 出来ればi tunesのデータをCドライブに入れたいのですがどうすれば良いでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

iTunesの音楽ファイルのコピー保存先は、編集→設定→詳細タブの「iTunes Media」の場所変更で可能と思います。 (iTunes 11 for Windows: iTunes ファイルの保存場所を変更する) http://support.apple.com/kb/PH12365?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP (参考:iTunesで取り込んだファイルの保存先フォルダーを変更する方法) http://qa.support.sony.jp/solution/S1003251074193/

bonky653
質問者

お礼

一応解決しました。 アドバイスありがとうございます。