• ベストアンサー

1歳のバースデーパーティーの飾り

お友達の1歳のバースデーパーティーに参加します。 壁に何か飾るものを作ってきてとお願いされてるのですが、 どんなのを作ればいいかわかりません。 部屋飾りが紹介されているサイトなどありましたら 教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.1

HAPPY BIRTHDAI の飾り http://cp.c-ij.com/ja/contents/3161/10213/index.html http://cp.c-ij.com/ja/contents/3161/10214/index.html http://cp.c-ij.com/ja/contents/3161/10215/index.html ただの飾り http://cp.c-ij.com/ja/contents/3158/03489/index.html 帽子 http://cp.c-ij.com/ja/contents/3161/10216/index.html 私作りましたが、なかなか大変でしたけど(^_^;) 帽子は作っていませんが、A4の紙で普通にできました。 長さにすると2m弱になるものが多いので割といいかも? これくらいしか知りません(^_^;)

参考URL:
http://cp.c-ij.com/ja/contents/2029/list_15_1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バースデーパーティについて

    日本でも外国でも誕生日会(バースデーパーティ)をすると思いますが、ちょっとした疑問があります。 日本では ☆親が子供の誕生日にパーティを開いて子供の友達を招待する ☆友達や恋人が誕生日の人のためにパーティ(飲み会)を開く というパターンだと思います。 私も高校時代の友人らでお互いの誕生日の月に飲み会を企画してほぼ毎月のように同窓会っぽい誕生日会をしています。 でも外国では誕生日である本人がホームパーティを企画して友人たちを呼ぶというパターンが主流なのかなぁ?とふと思ったのですが…なんとなくアジアでも欧米でもパーティといえばホームパーティというイメージがするので。あと、芸能人が自分のバースデーパーティを開いて芸能人仲間や各界の著名人を招待するというイメージもあります。 外国では自分でバースデーパーティを開くほうが主流なのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 友達のバースデーパーティーに参加するべきか…

    今週末が仲良くしている先輩(女性)の誕生日なので、パーティーとまではいきませんが飲み会をする事になり誘われました。 詳しく聞くとメンバーは全員先輩の同級生や元同僚や友達ばかりで、私にとっては1~2度先輩の飲み会の席で会ったことある…や、会ったことあるけど名前は分からない…といったメンバーばかり20人位だそうです。更にそこに先輩の会社の後輩サンのバースデーパーティーも兼ねる案が上がっているらしく、そうなればその後輩サンの友達もプラスされるそうです。 元々知らない人や大勢での飲み会は苦手と伝えてあるし、参加の返事もまだだったので今回は断って、プレゼントも渡したいので別な日に2人でご飯でも…と思っていたら昨日、「○○ちゃんも参加だから楽しみにしててね!」とメールが来て、もう参加する流れになっているようでした。○○ちゃんは2回会ったことあるだけで特に仲がいいとかではありません。 今日にでも断りの返事をしようと思うのですが、なんと言えばいいでしょうか? せっかくの誕生日なのに断るのは申し訳ないカナ…とも思えてきました… 優柔不断ですみませんがよろしくお願いします。 まとまりのない長文失礼しました。

  • トランペットで ハッピーバースデーを吹きたいのですが。。

    トランペットの初級者です。よろしくお願いします。中学、高校と指導者のいない少人数の吹奏楽部でほそぼそとトランペットを我流でやってきました。ハイベー?(これも何故このように呼ばれてるのかよく分かっていないのですが)は出ますが、音階とか楽譜についてはよく分かっていません。 来週友達(絶対音感の持ち主)の誕生日パーティをささやかながら我が家で開くことになりました。 「ハッピバースデー トゥー ユー」ってケーキのろうそくを消す時の曲を、トランペットで披露したいのですが、楽譜がありません。 C音階の楽譜が見つかったとしても、駄目なんですよね、きっと。 どなたかトランペットでかっこよくハッピーバースデーを吹ける楽譜?みたいなのを紹介していただけないでしょうか?それともこういうのは著作権とかにひっかかるのでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • 犬が集まるパーティでのゲーム

    もうすぐ愛犬が17歳になるのを機に初めて自宅でバースディパーティをすることにしました。 親しい友達とそのわんちゃんたちも参加します。全部で6~7匹です。 来るのは大体が小型犬で、2歳から、うちの17歳までといろんな年齢です。 そこで、犬のパーティで盛り上がる、簡単でおすすめのゲームみたいなのがあればぜひやってみたいと思ってるのですが、実際にされたことのある方のご意見をいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。 パーティはあと2週間後です。

    • ベストアンサー
  • バースデーパーティーと言う本について

    先日、某チャットの中でバースデーパーティーと言う本が話題がにあがりました この本について何もしらなかった私は、その後に探してみようと思いました。 が・・・見つかりません。 何か、情報をお持ちの片は情報提供していただけないでしょうか。 (出版社や作者など) 感動する・・・と、みんな言っておりました。

  • グアムでバースデーパーティ

    グアム旅行中に友人が誕生日を迎えるため、バースデーパーティを 開こうと考えています。 (本人には内緒です) 主賓は20代後半の男性で、男女4人でパーティをするのによいレストランをご存知ではないですか? 思い浮かぶのは東京にもある、アウトバック、フライデーズ、ハードロックカフェ等々・・・。 また、私たちは英語は得意ではありません(旅の会話本に頼ります・・・) そのため、不明点もいろいろあり・・・ ・予約をしたほうがいいのか? ・英語でどのように切り出せばいいのか? ・チップはどう渡せばいいのか? わからないことだらけなのですが、とにかく思い出に残るパーティをしたいとは 思っています。

  • MIDIでハッピーバースディの曲を探しています

    どうぞよろしくお願いいします。お友達のバースデイ今日と聞き、あわててMIDI のサイトでハッピーバースデイの曲を探しておりますが、全く見当たらず、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 見知らぬ人とパーティー

    こんにちわ。。。検索してもなかなかいい答えが見つからなかったので質問させてもらいます。。。 近く、自分のバースデーパーティーをやろうと思っているんですが、何回も何回もやるのがめんどくさいので一回だけやろうと思っています。。。 しかし、私の友達は小学校、中学、高校、大学といろいろなところで知り合ったので友達同士が知りません。。。もし、そのようなバースデーパーティーに呼ばれても楽しいものでしょうか??それとも、しらぬうちに知ってる友達同士だけがくっついて話しあっててパーティーとして成り立たないなんてこともありうる気がします。。。人数の規模としては全部で30人以上になってバーでパーティーはしようと思っているですが、如何でしょうか??皆さんのご意見お待ちしています。。。

  • 友達のバースディ-パーティーを・・・

    友達のバースディを祝う事になったんですけど、誕生日だと、ケーキを出してくれる、 又は持ちこみOKの飲み屋さんや、お店を探しているのですが、 しっていたら、教えて欲しいです. できれば首都圏内で、お願いします。

  • 新宿でバースデーケーキが買いたいのですが・・・

    居酒屋ダイニングで友達のバースデーパーティーをするのですが、ケーキ屋さんが見つかりません。 誕生日が2人なので、なるべく安価で、でもちょっと変わったケーキを探しています。15号くらいのものを2つ買う予定です。 サプライズなので、私は取りにいけないので、わかりやすい場所でオススメの場所はありませんか? 宜しくお願い致します。