• ベストアンサー

友達のバースディ-パーティーを・・・

友達のバースディを祝う事になったんですけど、誕生日だと、ケーキを出してくれる、 又は持ちこみOKの飲み屋さんや、お店を探しているのですが、 しっていたら、教えて欲しいです. できれば首都圏内で、お願いします。

• 2ton
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junjun28
回答No.1

渋谷駅から10分以内。 ここ、いいですよ! A-TITTY BOO 渋谷タワー店 http://www.tittyboo.tokyo.walkerplus.com/menulist_main.html 昨日(23日)、友達の誕生日パーティをやりました。 インターネット予約だと2,900円コースからあります。 持ち込みOKだし、カラオケついてるし、部屋もいろいろあって選べます。 店員さんも親切でした♪ サービスのウエルカムボードに、主役の子はすごく感激してました。 どうでしょ。

2ton
質問者

お礼

ありがとうございます!!い~ですね!!渋谷 さっそくアクセスしてみます。 あと、上野、新宿あたりで、もし知っていたら教えて いただきたいのですが・・・あつかましくてごめんなさい(><) よろしくおねがいします!!