• ベストアンサー

MIDIでハッピーバースディの曲を探しています

どうぞよろしくお願いいします。お友達のバースデイ今日と聞き、あわててMIDI のサイトでハッピーバースデイの曲を探しておりますが、全く見当たらず、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あれ、著作権管理で駄目なんじゃないっけ? と思ったけど、英語で調べたら結構あるよ。happy birthdayで。

haiji3
質問者

お礼

ありがとうございました。本当にhappy birthdayで検索しましたら、素敵なバースデイがありました。早速送りました!とてもとても感激です♪finneganswakeさん本当にありがとうございました。(*^_^*)

関連するQ&A

  • ハッピーバースディ。誰の曲か教えてください

    よく、『いいとも』で出演者が誕生日の時に流れる♪ハッピーバースディ♪の曲が誰の曲でなんという曲なのか???誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今週の土曜日に友人が結婚するのですが、その前日(≒今日)が誕生日なのです。同時にお祝いをしてあげたいのですが、その曲がなんと言う曲なのか・・・。時間ばかりが迫って。 どなたか是非、お願いいたします。

  • 合唱曲「道」のMIDI

    私は今、「道」という三浦真理さんが作った曲のMIDIのデータを探しています。 私の友達が欲しがっていたのですが、この数日必死で探したのですが見つかりませんでした・・ なので、「道」のMIDI音源が置いてあるサイトがもしわかる方がいたら教えていただきたいのです。 もし無ければ合唱曲のMIDIが置いてあるサイトでもかまわないので、もしよければ教えてください! お願いします!!

  • バースデイソング

    ハッピーバースデイ ハッピバースデイ ハッピーバースデイ バースデイ トゥ ユー ♪ ↑この曲ご存知のかたいらっしゃいませんか? 先日イクスピアリのレストランで流れていました。 今日まで色々探しましたが見つかりませんでした。 明日使用したいのですか・・・・ 結構リズミカルな曲です。サビの部分がゴスペルっ ぽい雰囲気です。

  • MIDI付き グリーティングバースデーカード

    友人の携帯電話に、MIDI付き グリーティングバースデーカードを贈りたいんです。友人の携帯は、 ソフトバンクです。PCから送信したいんですけど、どこのサイトがお薦めですか?教えてください。

  • The Birthdayの曲について

    The Birthdayの曲に愛でぬりつぶせという曲はありますか? またあるとしたらCDは発売されていますか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 「ハッピーバースディ」の着メロは?

    「ハッピーバースディ トゥー ユー」の着メロを携帯のメールに添付したいのです。 添付して送れる「ハッピーバースディ」の曲を携帯にダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら、お教え願えますでしょうか。 お願いします。

  • この曲のMIDI知りませんか

     モーツァルト ソナタアルバム1 の8番目に収録されている曲のMIDIが聴きたいです。 視聴できるサイトなど、知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • MIDIを探しています

    クラシックの「パガニーニの主題による狂詩曲」と「マイ・フェイバリット・シングス」のピアノMIDIを探しています。 検索サイトで色々と調べてはいますが、なかなか良いMIDIに巡り会えません。 どなたか、上記の2つのMIDIを扱っているサイトをご存知でしたら、お教え下さい。お願いします。

  • いろいろな曲のmidiが拾えるサイトを教えてください

    いろいろな曲のmidiが拾えるサイトを教えてください

  • HAPPY HAPPY BIRTHDAY

    「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という、ドリカムの曲の歌詞ができるだけくわしく(できればコーラスまで)知りたいです。どこかこれが載っているサイトはありませんか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう