• ベストアンサー

MIDIでハッピーバースディの曲を探しています

どうぞよろしくお願いいします。お友達のバースデイ今日と聞き、あわててMIDI のサイトでハッピーバースデイの曲を探しておりますが、全く見当たらず、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれ、著作権管理で駄目なんじゃないっけ? と思ったけど、英語で調べたら結構あるよ。happy birthdayで。

haiji3
質問者

お礼

ありがとうございました。本当にhappy birthdayで検索しましたら、素敵なバースデイがありました。早速送りました!とてもとても感激です♪finneganswakeさん本当にありがとうございました。(*^_^*)