• 締切済み

運動のみのダイエット

男、18歳、170cm、75kg、体脂肪18% 運動のみのダイエットです 数ヶ月前までラグビーをやっていたのですが、引退してからも現役時代と変わらない食生活をしていたらデブりました・・・ 今は腹八分目を意識しているのですがどのようなダイエット方法がいいでしょうか?多少きつい運動も問題ないです また、二週間でダイエットしたいんですけど最も効率のいい運動は何でしょうか? ダイエットといっても体重は気にしません 見た目重視でw 全体的にデブです

みんなの回答

• snail00
回答No.4

ラグビーやってた頃は食事も相当多かったのではないかと思います。それの腹八分目でも普通の人からするとかなりの量ではないですかね。 そうすると歩いたり走ったり程度の運動では焼け石に水だと思います。 再度ラグビーを始めてはどうでしょうか? ラグビーが駄目な場合でも何か競技スポーツなどの激しい運動を行うのが良いと思います。

• 33obachan
回答No.3

食べてしまうなら、ジョギングがいいと思います。 水中ウォーキングもおすすめです。 100Kcalのめやす ジョギング12分・歩く29分・階段昇降17分・自転車38分・水泳14分・ゴルフ20分・テニス16分・エアロビクス14分 7200~7500Kcal消費して、1kgの減量と考えると、長期でふんばらないといけないと思うのですが、ラグビー選手なら問題なさそうですね。

• shiriustar
回答No.2

数値からすると体重があるようですが、デブってると言われてますが体脂肪は多くはないですね。 ラグビーを行ってたので筋肉も付いてるんですかね? ラグビーをやられてましたので、脂肪を落としたいのでしたらジョギングを行うと良いと思います。

• webuser
回答No.1

足の負担に気をつけながら、毎日10キロジョギング。 これなら小一時間でできます。