• 締切済み

2日経ったのにメールで教えてくれたことについて

気になったことがあり、 丁度その時に近くにいた女の子に聞きました。 しかし彼女も僕が気になってることについて 分かりませんでした。 その2日後、 「今更ですが、 (僕が気になってたこと)わかりましたよ!」 とメールくれました。 普段会えば話しますが、メールは半年以上前に アドレス交換してから初めてでした。 それから2週間に3、4回くらいメールの やりとりをするようになったのですが、 良い方向に向かってるのでしょうか? 彼女のことを気になるようなってしまい、 良い方に向かうといいなと思ってます! よろしくお願いします!

みんなの回答

• syousa999
回答No.4

どんな事かわからないけど、その女性は色々調べてくれたんだよ。 言葉で言いたかったのかもしれないけど、メアド交換してたから あえてメールでくれたのかもしれないよ? 気になるようになったのなら、これからの質問者様次第ですよ!! あまり焦らず、友達感覚から徐々に距離を縮めていければ良いんじゃない? がんば^^v

回答No.3

いい方向に向かっていると思いますよ。 2日後に返信が来たのは調べててくれていたんでしょう。 ただ、焦り過ぎてがっついた行動にでないように、 じっくりと仲を深めていけるといいのではないでしょうか。

• chappy999
回答No.2

焦らず友達になる事から始めて下さい♪ あまり焦ったりすると、いつもの自分では無くなり 女の目から見ると、つまらない男として見られてしまったり 見えっ張りな男と見られてしまったりと 逆効果になってしまう事があります。 友達になれれば良いな~♪ という気持ちから、交遊が進めば女性側もリラックスして 本来のmacchin08さんの魅力が伝わると思います。

• RiceBowl
回答No.1

2日後にご連絡なんて、その間そのことについて調べたりされてたんでしょうね お相手の女性は、お優しい方なのでしょう これをきっかけに、色々とお話してみてはいかがですか? すぐには相手の気持ちは見えないかもしれないけれど、メールなどで雰囲気よさそうと感じたら、食事とかに軽く誘ってみるのもいいと思いますよ がんばってください!