• 締切済み
  • 困ってます

メールについて

大学2年の男です。 先日友達に女の子を紹介してもらい、 多人数で飲み会をして自分が気になる子とアドレス交換しました。 そして交換してから飲み会から一週間ぶりにメールしてみようと思ったんですがどういったメールを送ればいいか分かりません。 なにかいいメールの送り方はないでしょうか?? アドバイスお願いします

みんなの回答

• 回答No.3
noname#77757
noname#77757

大学2年もなったら考えなさい。今まで何を学んできたの?