• 締切済み

パソコン、FAX、プリンター収納探してます

タイトル通り…デスクトップのパソコン、FAX、プリンターが同時に収納でき、なるべく隠せるラックを探しています。 素材は木ではなく、プラスチック素材というのでしょうか?冷蔵庫などに似た素材がいいです。 又、横に開く扉ではなく縦にシャッターのようにしまえる扉がついていているものがいいです。 ほとんどの通販雑誌やネッッでも散々探しましたがなかなかコンパクトにまとめられるものがありません。小さな子供が居て、あまり部屋も広くないのでコンパクトにしまえるものってありませんか?

みんなの回答

noname#84816
noname#84816
回答No.1

パソコンをその環境で使うと 熱暴走しそうですけど… 素材はどうかなとおもいますけど 我が家では スチールラック(それなりの必要なサイズのものを…)に ¥100ショップで売っているような メッシュ(3cmくらいの格子になってて組み立てると棚とかできるようなヤツ)を 結束バンドで奥と左右につけています 見えてしまうのが問題なら 造花でも布でも細工できます お子さんのいたずらが問題なのかなとは思いますが わざわざ壊れやすいところに押し込むのもどうなのかな…と…