• 締切済み

教えて達人!

間違ってメールを消去してしまう人ってどんな人?

みんなの回答

  • lovegive
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.8

自分が変かもしれないけどよくやりますよ。 20件以上たまったら何かメール見る気がうせてしまうんで、いきなりばっさり消去!って感じで消しちゃって、後からもうちょっと待てばよかったと思う事が多々ありますね。

kekkoo
質問者

補足

皆さん。回答ありがとうございます。わかりました。何か、私に興味なかったようです…(^^ゞそれでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

メールを重視しない人はいますよ。 「削除」の他に、「開いたけど読んでない」もいます。 その人は「大事な事は電話してくれ」と言ってます。 もういつもなので怒る気も起きません。 ※こちらが、「すぐ読んで、常に返事くれ」というのは、自分の勝手な都合です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m0r0m0r0
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.6

達人でなくてすみません^^; 「間違って」なら、普通だと思います。 「間違って」と言いながら同じ人のを消しているなら、確信犯?(その人のことが嫌い) 相手に関わらずちょくちょくやってしまうなら、「不要なメールを消す」タイプで、おっちょこちょいな人でしょうか。(「やべっ!必要なメールの方消しちゃった!」という感じ) ちなみに、私がうっかり消してしまうのは、「広告メールに似た登録していないアドレス」の時です。 PCから携帯に来たメールにやってしまったことがあります・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.5

>回数は何回ですか? そーですね~。2回も間違えたら気をつけるでしょ。普通。 って事は頻繁に消してしまうという事ですね。 気が短い 理数系が苦手 目か頭が悪い 実はワザと消している    という感じでは。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140045
noname#140045
回答No.4

間違って消したと自覚があれば、次回から注意するので同じ人を2回以上消すことは、まずないでしょう。 よって、2回あったらば「悪い人」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ebi-fry
  • ベストアンサー率45% (69/153)
回答No.3

ボーっとしてる人か、おっちょこちょいな人か。 全消去してしまうような人は何かに悩んでいたり焦ってる人かもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.2

間違えて消去したのなら 普通の人ですよ。 特別に問題は無いっしょ。

kekkoo
質問者

補足

回数は何回までですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

それは私です(苦笑) ま、ある種の勢いですね。読んだら消す、が習慣になっているんで。 ですので、読むのはOUTLOOK、でもメールは「サーバーに残す」設定を やってます。間違って消してもWebメールで読みにいけますから。

kekkoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メール整理たまると大変ですよね。 説明たりなかったのすみません。 実は携帯電話のメールなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 達人

    書道の最上級の人はどんな呼び方をするのでしょう?またすごいっていう人は誰でしょう?近畿県内でいないでしょうか?

  • そこのメールの達人!!まあ見てってよ!!

    自分は高三です。今、困っていることは、高校の友達に紹介してもらった女の子とメールをしていて、2週間ほどメールを続けているのですがまだ一度も会っていません。はじめのうちは内容もはずんでいたのですが、だんだんネタもなくなり、話すことがありません。プリクラを交換して、お互い顔をしってはいるんですが、向こうからメールは来たことないし、ひかれているんじゃないか?とも思います。全国のメールの達人!!こんなボクにメールの秘伝を教えてください。 また、女のコのアドバイスも待ってます。どんなメールが来るとうれしいかとか、このメールはウザイとか、ぜひぜひ教えてください。

  • 達人

    100円グッツの収納達人○○るりさん?って言う人知ってますか? 名前教えて下さい。

  • 「○○の達人」・・・皆さんは何の達人?

    「料理の達人」というのは、テレビで盛んに言っていましたね。 「散歩の達人」という雑誌もあります。 さてそんなことに限らず、皆さんは何の達人ですか? 周りの人の評価はともかく、何の達人だと思っていますか?

  • メールの達人

    「メールの達人」というメールソフト について何でも教えてください。

  • 恋愛の達人=仕事の達人?

    ある有名な心理学者がこんなことを言ってました。現代のビジネスは人間関係の上に成り立っている。優秀な経営者やビジネスマンほど人間関係の達人であり、相手の心理を読むことに長けている。ゆえに彼らは恋愛の達人でもある。恋愛においては良好な人間関係を築くためのノウハウが必要だからであり、彼らはそれを身に付けているからである。彼らは人生の「勝ち組」なのである……。 私は恋愛関係も人間関係の1つであり、良好な人間関係を築くためにはそれなりのノウハウが必要だ、という考え方には賛成できますが、だからといって仕事ができる人が全員恋愛上手だとは、身近な人を見ている限り思えません。一口に仕事といっても、例えば販売など対面で仕事をしている人には当てはまるかもしれませんが、専門的な仕事はその分野での豊富な知識と経験さえあれば、全く必要ないとは言いませんがさほど人間関係は重要でないと思うからです。 仕事がすごくできるのに、恋愛や家庭はうまくいっていない人も知っていますし、逆に仕事ができなくてもちゃんと恋人がいたり家庭がうまくいっている人もいるからです。もちろん両方ともうまくいっている、幸せな人もいますが……。 そこで質問です。この心理学者が言う、恋愛の達人=人間関係の達人=仕事の達人=人生の「勝ち組」、という方程式(?)は、果たして正しいでしょうか?

  • 人づきあいの達人の方、お助けください。

    職場で知り合った人と、話がしたくて、お茶に誘いました。OKしてもらい、うれしくて。 人付き合いが苦手で、友達がいないことも話して、 まじめに返事してくれるのが新鮮な、ありがたい人だと思っていました。 メールがきて、呑みにいくことになり、どっかふらっとはいっちゃいましょう! なんて、楽しげな感じです。とてもおちついた物腰の16歳年下の男の子です。 ちょっと不安になり、その日まで、メールでやり取りです。 前日になり、メールで恋愛感情のようなものをいだいておられませんか?と聞かれたのが、 衝撃で、そういう風に思われないように努力していたんですが。 電話とメールで怒ってしまいました。。相手はすごく繊細な性格で、傷ついたと思います。 映画の話や、情報交換がしたかったです。今でも、そう思うのですが、もうあきらめるべきでしょうか?私は恋愛は10年前に1度失敗してて、最近、この件のせいか、昔の恋愛できない悩んでた自分が戻ったみたいです。最近感情の起伏が戻り、辛いけど、よく眠れるようになりました。

  • 好きだった人からのメールを消去すべきでしょうか?

    2ヶ月くらい前に初恋で失恋しました。付き合っていてフラれたのではありませんが、四六時中頭から離れなかったり、胸が苦しくなって眠れない夜もあるくらい好きでした。 好きだった(今も好きなのかもしれません。自分でもよく分かりませんが、未だに毎日その人のことを考えてしまうし、今もメールを残しておくくらいだから好きなのでしょうか?)人から貰ったメールを捨てる事ができません。 その方が早く切り替えられるだろうと思い、一度は消去することを考えたことも有ったのですが、今も貰ったメールを保護してあります。 メールを見ると「あの人が自分に送ってくれたメールだ」と幸せな気持ちになれるのと、この人からメールを貰えることは二度と無いので「消去してしまうなんてもったいない」という気持ちからです。 でも、こんなことをしているといつまでも引きずってしまうでしょうか?勇気を出して消去すべきなんでしょうか?

  • デジカメの達人 写真の取り込み機器

    デジカメの達人長く使っていると スキャナーから写真を取り込む時 機器の選択でもう使っていない不要な機器が多く表示され選択に不便です 消去出来ないのでしょうか IBMのサポートデジカメノ達人に行きつけなくここでお願いします

  • 不思議なメールが届きました。

    ケータイの受信メールで、送信者のところに名前もアドレスも件名も出ていないメールがきました。そのメールを開こうとすると開くことができず、画面がパッと消えてしまいました。それ自体を消去することもできなかったので、複数消去でやったら一応消すことができました。結構恐ろしいです。このようなことがあった人はいますか??