• 締切済み

夜の夫婦生活

tkmmm-sの回答

• tkmmm-s
回答No.7

50台男性です。 若い時そんな事もありましたが、年を重ねる毎に女性と言う物が分かって来ました。 1、生理的に男は溜まるが女は溜まらない! 2、人によりきりセックスが好きな人とそうでない人がいる。   (割合はセックス好きな女は30%、普通30%、セックス嫌い40%) 3、精神的に疲れている時は、あまり欲しないが、傍に居るだけで満足  今回は違いますが、特に子育て最中は子供の事で手一杯! 4、生理のとの兼ね合いが有り、欲しがる時期がありますので観察   する事がポイント! 

thinking77
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、 経験者の方からのアドバイス参考になります。 ありがとうございます。