• 締切済み

アメリカでしか買えないもの

omataponyoの回答

回答No.1

以前、自分もUSに行ったとき、お土産で結構考えたものがあるんですが、 自分は、調味料をお土産にしましまた。 ご質問内容は、お土産ではないのかも知れませんが・・・。 調味料を買っておくと、日本食生活の中では無い味付けができて、 結構楽しかったです。 たとえば、グレービーの粉末なんか、お気に入りです。 もちろん、国内でも買えるかも知れませんが、 現地だと100円くらいなので、いいです。 USのどのたあたりでしようか。 買い物にこだわらず、知り合いとか出来る程度の滞在期間であれば、 家庭料理を教わるのも、いいと思います。 お店ではない部分でいうと、バザーなんかのイベントが見つけられそう であれば、なかなか掘り出し物もあります。 アウトレットや激安ショップ行くのも、大量にTシャツや靴なんかが 買えて、楽しいです。

chi0825
質問者

お礼

ありがとうございました! 行先はラスベガス方面を予定しています。 ミートボールにグレービーソースはおいしいですよね! 参考になりました。ありがとうございました。