• 締切済み

アメリカでしか買えないもの

今度アメリカ旅行に行くのですが、アメリカでしか買えないもの を買ってきたいと思っています。 アメリカ雑貨などで、日本でも買えればいいのにと思うような 便利グッズ、インテリア商品、食品等これは!と思うものが ありましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

30年以上東海岸に住んだので数えきれないくらい訪れました。 ラス ベガスは他州にないものがスーパーにあります。 ホームデポでは電球 (渦巻型で大きく安い!)、ウオルマートも薬品、ビタミンが安い。 トレーダージョーでは一般のスーパーにない食品が沢山あるがベーグル はいけません。 帰る前日はベーグル、パンを買います。 重いが マーマレードは朝食に昔から食べるので沢山買いますよ。 ロスも結構 面白く台所用品、シーツ、装飾品などあります。 5月下旬にもサン フランシスコに3カ月ぶりに行くがスーツケースは重くてフーフー言い 帰ります。

chi0825
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ラスベガスって他には無いものがいっぱい売ってるんですね! 行くのが楽しみになりました。 ありがとうございました。

回答No.1

以前、自分もUSに行ったとき、お土産で結構考えたものがあるんですが、 自分は、調味料をお土産にしましまた。 ご質問内容は、お土産ではないのかも知れませんが・・・。 調味料を買っておくと、日本食生活の中では無い味付けができて、 結構楽しかったです。 たとえば、グレービーの粉末なんか、お気に入りです。 もちろん、国内でも買えるかも知れませんが、 現地だと100円くらいなので、いいです。 USのどのたあたりでしようか。 買い物にこだわらず、知り合いとか出来る程度の滞在期間であれば、 家庭料理を教わるのも、いいと思います。 お店ではない部分でいうと、バザーなんかのイベントが見つけられそう であれば、なかなか掘り出し物もあります。 アウトレットや激安ショップ行くのも、大量にTシャツや靴なんかが 買えて、楽しいです。

chi0825
質問者

お礼

ありがとうございました! 行先はラスベガス方面を予定しています。 ミートボールにグレービーソースはおいしいですよね! 参考になりました。ありがとうございました。