• 締切済み

アメリカで雑貨を探すには

日本で売っているような可愛い雑貨やキッチン小物を探すにはどうすればいいですか? 日本のサイトなら「雑貨」や「キッチン小物」などで検索すればヒットしますが、海外の場合「Miscellaneous goods」で検索しても的外れが多くて困っています。 初歩の初歩過ぎる質問かもしれませんが、どうぞ教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • akirio
  • ベストアンサー率19% (103/537)
回答No.3

アメリカに住んでいました。アメリカの通販で雑貨いっぱい買っていました。「Terry's Villiage」という通販です。季節ごとのオーナメントなど、カントリー風、アメリカ柄も多くあり、気に入っていました。 日本のお友達に頼まれて、代理で申し込んだことも何度もあります。ご参考になれば・・・。

回答No.2

どの都市に行くのかわからないのですが、ロスに行ったときにかわいかったのがポタリ-バーンなどおすすめです。 melrose ave や rodeo drから1~2本入った通りにはかわいい雑貨店がたくさんあるし、TAGRETという大きいショッピングセンターなども穴場です。

  • 24saeoh00
  • ベストアンサー率23% (23/98)
回答No.1

検索ワードを「キッチンツール」「ファンシーグッズ」などに変えてみたら。。。 アメリカで雑貨を探すなら、モールのキッチン用品売り場に行けば良いと思いますよ。かわいいデザインのものは奥の方にあると思います。 http://www.uncommongoods.com/?OVRAW=home%20goods&OVKEY=uncomon%20goods&OVMTC=advanced ↑Uncommon Goodsはかわいいヨ!

参考URL:
http://www.homegoods.com/home.jsp?cm_ven=overture&cm_cat=trademark&cm_pla=Home+Goods&cm_ite=www.homegoods.com

関連するQ&A

  • アメリカのキッチングッズ、雑貨の購入サイト

    アメリカのオシャレで機能的なキッチン・グッズや雑貨のショッピングサイトを ご存知の方がいらしゃったら教えて頂けませんでしょうか!? 日本国内ではなくUSAでお願い致します

  • 「カントリー雑貨」を英語で言うと?

    海外のホームページで検索するときに、「カントリー雑貨」とはどのように英語で書けばいいのでしょうか?私の指すカントリー雑貨とは、木で作られた温かみのある雑貨で、玄関ドアや門扉、リビングの壁にかけるウエルカムボードやインテリア小物、置物、また、庭を飾るようなオーナメント類を指します。

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 雑貨屋さんって英語で。。。

    タイトル通りの質問です! 自由が丘に沢山あるような、かわいい雑貨屋さんを英語で言うと、どうなるでしょうか?? General Store/Sundry shop... 西部劇や田舎町の雑貨屋みたい。。 Variety Store...なんか安っぽい?? 結局、店に売ってるもの(女性の小物とか、キッチンアクセサリー、お風呂雑貨から果てはガーデニングや食器など。。)をあれこれ言って、そんな品揃えのお店です。って英語で答えているんですけど、長くなって疲れます。。そんなお店、Safewayじゃない?みたいに言われると、確かにアメリカだったらそうかなー。って。Safeway、食料品メインのスーパーですけど。がっくり。 さくっと一言で言えたらいいんですが、思いつきません。 どなたか教えてください!!

  • ネット雑貨店経営は何が必要?

    いつもお世話になります☆*。:゜*ヾ(*゜∀゜*)ノ.゜。+*☆ 私は35歳の専業主婦なのですが・・・・・ 趣味で、雑貨集めを若い頃からしておりまして、 町を歩いて、可愛い雑貨を見つけては購入して家に飾る・・・・ そういった事を昔からしておりました。 今では服や小物、子供がいるので子供の雑貨や小物・・・・ 自分が見て「かわいいいいいい」って思えるものを集めてます。 そこで、こういう自分の好きなものを、ネット上で共感できる方に販売できたら 嬉しいなと思いました。商売になってしまいますが、私的には特に売上目的では ないのですが、ただ私と同じセンス?を持っていて私がアップしてる雑貨達に 対して同じく「あーーこういうの可愛いよね」って「私もすきーー」なんて感じで 共感できる人がいたらいいなと思いました。 それなら、ブログアップするだけで十分じゃんって思うのですが 正直雑貨の数が6畳一部屋くらいになってしまって・・・ 趣味の延長に大好きな雑貨店を経営?できたらとっても幸せだなと 思いました。 ネットで販売するってどういうのが基準であるのかサッパリわかりません。 どいういうのがダメなのかも・・・。 町で買った小物達を自分のHPで販売するのは、違法なんでしょうか? よく、海外で買いつけして、日本に帰ってきて売る・・・ということは聞いた事ありますが それとこれとはまた違うのでしょうか? 海外、ヨーロッパにいって買いつけして、販売するのも将来してみた一部なのですが・・・・・ それに伴い何が必要なのか・・・教えていただけないでしょうか?

  • ドイツでも中国雑貨はよくありますか?

    ドイツに行くのですが、友人にオモシログッズを買っていこうと思います。 例えば、友人は2m近くある大男で、以前は大男ネタでカらかって受けていたので、アキバで売っているようなバカデカ電卓、バカデカボールペンを持っていこうと思いますが、ところが日本の雑貨は殆どが中国製です。 やはり、ドイツでも日本で売っているような中国製の雑貨や小物は簡単に手に入るのでしょうか? 旧友に浮世絵の扇子や一番のTシャツというのも芸がないので、30代男性ですが、何を持っていけば、喜ばれそうかアイデアをお持ちの方アドバイス頂けますか?

  • アメリカの雑貨☆★ご存知なかたお教えください

    アメリカの日用品や、食料品など集めています。 アメリカに祖父が住んでいてよく買い物を頼むんですが 頻度の多さから心苦しくなってきました そこでよくオークションでアメリカの生活雑貨を 購入したりします あとFBCも利用しますが 他にお薦めなサイトはありますか? 親切に日本に発送してくださる海外サイトでも 構いません。あと 今日コストコオンラインも 見てみましたが…。 できれば、アメリカのamazon.comのような生活雑貨 の品揃えが好きですが アマゾンは生活雑貨は 輸出しませんよね…??ジュースで欲しいものがあって 見てみましたら 米国内のみ…とはかいてありませんで したが CD,DVDなどのみしか輸出はしないそうですので… この点でも詳しい方教えて下さい。

  • 輸入通販、洋服、雑貨

    日本では有名なとこを言いますと『ニッ○ン、ディ○ノス…他』色々と通販がありますよね、私は通販大好きなんです、海外の輸入の洋服や雑貨などがほしいのですが色々自分で調べて見ましたが…よくわからないので質問させていただきます。 海外の通販雑誌などって頼めるのでしょうか?そうゆうサイトがありましたら教えてもらいたいです。

  • 雑貨屋さんのホームページを見付けることが出来ません

    外出先のパソコンで希望の傘立てを取り扱っている雑貨屋さんのホームページを見付けたのですが、帰宅後に同じホームページを見付けることができません。 MSNのウェブ検索を使い『傘立て 木製 アンブレラスタンド』で1ページ目にヒットしたホームページだったはずなのですが、3時間以上検索ワードを変えながら探しても見付からないため、どこか間違えているのだと思います。 楽天市場やYahoo!ショッピングではない雑貨屋さんのホームページだったと思います。 添付画像の傘立ての背部分が傘の形にくり抜かれている(イメージを手書きしています)傘立てなのですが、パン屋さんからの注文で背部分にパンの飾りが付けられている画像もありました。 この雑貨屋さんのホームページをご存知の方、見付けることが出来る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • アメリカ~ンなWEBSITE(HP)

    今、アメリカ~ンなWEBSAITE(HP)を作ろうと思っているのですが、検索してもアメリカ雑貨や小物・家具などのサイトが多くて困っております。 そういった物を扱うショップでもかまいませんが、WEBデザインが「おお!アメリカ~ン!」というようなサイト(HP)を御存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS