• 締切済み

アメリカで雑貨を探すには

日本で売っているような可愛い雑貨やキッチン小物を探すにはどうすればいいですか? 日本のサイトなら「雑貨」や「キッチン小物」などで検索すればヒットしますが、海外の場合「Miscellaneous goods」で検索しても的外れが多くて困っています。 初歩の初歩過ぎる質問かもしれませんが、どうぞ教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• akirio
回答No.3

アメリカに住んでいました。アメリカの通販で雑貨いっぱい買っていました。「Terry's Villiage」という通販です。季節ごとのオーナメントなど、カントリー風、アメリカ柄も多くあり、気に入っていました。 日本のお友達に頼まれて、代理で申し込んだことも何度もあります。ご参考になれば・・・。

回答No.2

どの都市に行くのかわからないのですが、ロスに行ったときにかわいかったのがポタリ-バーンなどおすすめです。 melrose ave や rodeo drから1~2本入った通りにはかわいい雑貨店がたくさんあるし、TAGRETという大きいショッピングセンターなども穴場です。

• 24saeoh00
回答No.1

検索ワードを「キッチンツール」「ファンシーグッズ」などに変えてみたら。。。 アメリカで雑貨を探すなら、モールのキッチン用品売り場に行けば良いと思いますよ。かわいいデザインのものは奥の方にあると思います。 http://www.uncommongoods.com/?OVRAW=home%20goods&OVKEY=uncomon%20goods&OVMTC=advanced ↑Uncommon Goodsはかわいいヨ!

参考URL:
http://www.homegoods.com/home.jsp?cm_ven=overture&cm_cat=trademark&cm_pla=Home+Goods&cm_ite=www.homegoods.com