• 締切済み

プレステ1のメモリー(KARAT社)の使い方を教えて下さい。

『120BLOCK HYPER MEMORY』なのですが、上部中央に緑のランプがあり、その右にボタンがあります。(数字は表示しないタイプです) 15×8=120BLOCKあるのですが、切り替え方を教えて下さい。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

自分も以前、 同じようなメモリーカードを扱った事があります。 切り替え方はボタンを押す回数で その回数分のブロックが出できます。 緑のランプが3つあると思いますが それは2進数で現在のブロック数を表示してあります あまりちゃんと覚えていませんが 左から4、2,1の数に対応しており 点滅しているランプの合計でブロック数になります。 (たぶん8ブロック目の表示は何も点灯してない状態 かと思われますけどね)

uta33
質問者

お礼

さっそく教えていただいてありがとうございます。 でも、私のメモリーには、緑のランプが1つしかないのです。