• ベストアンサー

セックスレス・・皆さんならどうしますか

paurupar23の回答

回答No.5

こんにちは。妻41歳、私42歳です。結婚して12年が経過しました。 真剣に悩んでいるあなたに対して無責任な回答は出来ません。しかし参考になるかどうか分かりませんが私たちのお話をしたいと思います。 結婚当初、合体は半年に一度程度でしたがココ最近は毎日になりました。そのきっかけは・・・・妻が時々Hな態度やポーズをするようになったからです。たぶん私のH度を上げる為に考えたのでしょう。。。初めの頃はH系ランジェリーを着たり、Hなポーズを私の前でさりげなくしてみたりと男心をくすぐる態度が目につくようになりました。私はいつの間にかそんな態度や姿勢をつねに妻に探すようになっていました。 お風呂上りにランジェリーだけでストレッチをしている姿(お尻を突き出している姿)男にとってギンギンにならないほうが分かりません。 これらはあくまでも私たちの例ですのでごめんなさい。。。。 あなたもご主人を興奮させるテクニックを身につけてはどうでしょう? あなたの今後の幸せと健康をご祈念して勝手なアドバイスをさせて頂きました。がんばって下さい。

関連するQ&A

  • セックスレスが解決しません

    2ヶ月前にセックスレスの件で質問させていただいた者です。 高望みせず現状を受け入れるようにとの回答をベストアンサーにしましたが 夫の心が離れてしまってるのでは、という不安と、お恥ずかしいですが出産のダメージ(膣口の亀裂)も回復して性欲が出てきてるのに夫に抱いてもらえない不満がぬぐえません。 2週前に思い余って姉に愚痴をこぼしたところ、姉がでしゃばって夫に「しっかりしなさい」というようなことを言ったらしく、なぜ姉さんから夫婦のことをあれこれ言われなきゃならないんだ!! と夫が怒って、それ以来普段の会話もない有様です。 そもそも、どうして私の身体を求めようとしないのでしょうか。姉のことでの喧嘩は修復できたとしても、根本的な原因がそのままです。 夫との心身の一体感はもう諦めて寂しい余生を送るしかないのでしょうか。

  • 完全セックスレスになってしまった夫に再び愛してもらうには

    つい先日夫が私が至らない為不倫、修羅場を経て もう一度再スタートを切った次第です。 ただ、これからの生活の中で聳え立つ大きな壁の一つが、セックスレスの問題です。 発端は、私がずっと夫を拒否して受け入れなかった事からです。 それでも、数年ほど前までは彼が求めて来てくれていたのですが、今は皆無。 それどころか私をまったく女として見る事ができないらしく、実際彼の身体はどんなことをしても反応しません。反応してもすぐ萎えてしまいます。ただ、長いキスには応じ、抱きしめてくれます。 夫は答えて上げられない罪悪感がこみ上げ気分が沈むので、できれば求めてこないで欲しい、と言います。 もしかしたら、これからの生活で、私との絆は深まるかもしれないけど、身体のほうは多分無理だし、なくても気にならないと。 ....不倫相手は抱けたのに。まあ、男なんてそんなものでしょうけど。 セックスできない女と棲むのだから、性欲を満たす為にまた不倫相手にもどるのではないか?と尋ねても、それはない、精神的に満たされていれば自分は良いので、安心しろ、と言います。 まだ修羅場の余韻も不安も覚めやらぬ中で、とりとめの無い書き込みで申し訳ないですが、どうすればまた再び夫に身体を受け入れてもらえるのでしょうか。 私自身、身体にハンデがあり、はっきり言って器量もかなり良くありません。 努力して外見を少しは磨こうと思ってはいるのですが、 何か良いお知恵や、ご意見があればお聞かせ下さい。

  • 準セックスレス?

    皆様、初めまして。 私、36歳、妻(40)・子供(10歳・6歳)の父です。   悩みはタイトル通り、準(?)セックスレスで悩んでいます。 SEXの頻度は年々減っていって、今では年に数回程度まで落ち込んでいます。 妻を誘っても、何時も「もぉいい!」とか「疲れてるから嫌!」と断られています。 諸先輩方の体験談やアドバイスを読み、色々試してましたが結果は同じでした・・・・。 今現在、妻の親と同居してるのも大きな原因のようで、誘うと 「親が聞き耳立ててるから絶対ダメ!」と拒否されます。    雰囲気を変えても駄目、妻の喜ぶ事をやったり、家事を手伝ったりしても駄目。 真面目に話そうとすると、瞬間的に喧嘩腰になり、最後は理論性の無い 罵詈雑言を浴びせられる始末です。 親との別居や、ホテルの利用も勧めましたが、全く無関心で 親との別居に関しては、私が出て行けばいいとまで言われた事もありました・・・・。    誘う度に断られ、惨めな思いをして、まるで自分が盛りの付いた犬のように思えて とてつも無い空虚感と敗残感を味わってしまいます。 ちなみに、先ほど遠回しに誘ってみましたが、やはり拒否されました。 しかも、妻は全く関心が無いように思えます。     そもそも、寝る時に「おやすみ」の一言も無いのです。 私は彼女の何なんでしょう? 「夫」という名目のATMなんでしょうか?        私は一体どうしたら良いのでしょうか・・・・ 良いお知恵をお貸し下さい。

  • 男の人って皆甘えん坊ですか

    私の夫は長男で二つ年上なのですが仕事はまじめに行ってくれてるんですがただ1つ困ってる事があります大のアルコール好きでしらふの時は口数が少ないのに酔っ払うとからんで来てしつこいんです私は大のアルコール嫌いでお酒やビールの匂いをかいだだけで気持ちが悪くなりますそれだけならまだしも私のひざに頭をのせて甘えて来るんですしかも身長が178もあるから重いのです男の人って酔うと甘えるんでしょうかどうしたら主人のアルコール大好きをなおす事ができますか教えて下さい

  • 夫=人間と一緒にいる感じがしない

    私と夫は10才年齢が離れています。 ずっと身も心も通いあうことがありませんでした。 感情があまりないというか、話をすることが億劫なようで、会話で充実感を得られることはありません。 仕事から帰ってくるとTVずっと、そしてお酒です。 朝・・朝から話をするのは面倒という感じ。 休日の昼・・一緒にでかけるのは面倒そう。ひとつの用事になぜ一緒に      いくのかと言われる。 夜・・TVを見ているから、話しかけないでと言われる。    当然、夜は別の布団で寝るのが希望のよう。 私は、何度かこれで夫婦なのかと話し合おうとするのですが、そういうことを言うのはおかしいのではないか、またそんなに好きなのかと言われました。 私は、身も心も(特に心の充実感、そして子育ての共有感)常に不満で 思えば20代の頃から何度も泣いては話し合いを試みましたが、駄目でした。 そのうちに、夫は人間としての感情の幅がとても小さく、女性を愛しく思ったり、大切にしたいと思う感情がないのかと思うようになりました。(夫は恋愛経験が30歳前半まで、私と結婚するまでなかったみたいです) 私は、常に悲しいです。夫婦でいても1人でいるような寂しさがあります。 私ですと、嫌いな男性、好きでもない男性なら抱かれたくありません。また話もできるだけ避けます。 夫は私を嫌いなのかもしれませんね。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 新婚なのにセックスレスで悩んでます

    私は37歳の夫と結婚しました。両親の紹介だった為、お付き合いして6ヶ月、セックスすることなく入籍しました。夫の性格は穏やかで、優しくて、私の家事を手伝ってくれるし、夫としては理想的なタイプだと思います。でも、一緒に生活を始めてから一度もセックスがありません。私からは言い出しにくいデリケートな問題だし…もしかしたら、結婚式が終わるまで遠慮しているのかも?!と思い、結婚式後の初夜を期待していましたが、何もなく夫はすぐに寝てしまいました。その後も何もない日が毎日続いています。仕事が忙しく、帰りが0時を回ることもあるので、疲れているのかも…と、自分に言い聞かせてきました。しかし、週末の休みの日になっても何もありません。夫は「愛している」とか「毎日美味しい料理が食べれて幸せだし、感謝している」などと言ってくれますが、私を抱こうとはしてくれません。妻として愛されていても、私を女として必要としているのか分からなくなってきて、毎日が不安です。不安な気持ちから最近では無気力になってしまって、精神的にもかなり辛いです。夫の前で笑顔でいることが出来なくなってきました。そんな私の状態に気付いたのか、最近元気がないけど大丈夫?と心配してくれるようになりました。私も自分の不安な気持ちや、毎日寂しかった思いを必死に、泣きながら伝えました。次の日からは、朝会社へ行く時は必ず玄関でキスしてくれるようになりましたが、相変わらずセックスはないです。少しは夫の態度に変化が見えたのですが、セックスレスの毎日が半年も続いていた為、私自身も夫に対して何も期待しなくなってしまいました。セックスレスが続くと、さすがに私もセックスしたいという気持ちがなくなってしまいます。このままでは私が精神的にダメになりそうで、改善したいという思いはあるのですが、何をすれば良いのか分かりません。セックスに興味がないのか、私に興味がないのか…もう分かりません。でも、子どもは好きなようで、一人っ子は可哀そうだから二人は欲しいな。とか言ったりします。でも、言ってるだけで行動にうつしたことは一度もありません。夫が何を考えているのか理解できないし、私は精神的に疲れてきているし、最近は離婚まで考えるようになりました。どうしたら良いかアドバイスお願いします。男性からの意見や、男性の考えを聞いてみたいので、よろしくお願いします        

  • 愛してるけど夫とセックスしたくない。。。

    20代後半の専業主婦です。夫は一回り年上、子供はいません。 夫はすごく優しくて夫婦生活には何の不満もないのですが、セックスがどうしても嫌悪感を感じてしまって苦痛です。夫に知られたら本当に申し訳なく思いますが、吐き気がするほど嫌なんです。。。夫のことは心から愛していますし大切な人なのに・・・ 兄や父親のように思えてしまうからだと思います。一度そう感じたらもう元に戻れないというか・・・触られたりするだけで本当に嫌で嫌で。。。 夫は体力があって40近くても毎日求めてきます。朝は後でねと断れても夜もまた触ってくるので断れなくて応じることになりますが、本当は泣くぐらい嫌なんです。2,3度断るとけっこう強引にされるので応じるしかなくて。 夫のことは本当に好きですし、良い生活させてもらってると思いますし、夫の要望には喜んで応じたいのですが精神的に限界だと思います。 同じように感じたことがある方いらっしゃれば、どのように改善されましたか?よろしくお願いします。

  • 愛する彼とのセックスレスと自分の性欲

    40才、結婚15年目の女性です。子供はいません。 主人をとても愛しています。 付き合い始めてから、結婚したあとも、充実したセックスを15年間続けてきましたが、 私が35歳になったある日から急にぱたっとセックスレスになりました。 主人は20歳以上年上でです。彼は仕事でも神経を磨り減らす状況になりました。多分ED なのだと思います。 彼は医療を嫌っていて、医療で治すのは不自然だと考えています。 今更、彼の考え方を変えるのは無理です。 私は五年間、性欲を我慢してきました。最初の二年は気が狂いそうでした。 それでも、彼を失いたくなかったので必死に耐えて来ました。 今は、ようやくセックスレスでもいられるようになりました。 でも、本当にこれでいいのでしょうか。 あの快楽を知ってしまっていて、幸せや身体の充足感を知ってしまっていて。 誰かに無理矢理犯されるとか、秘密厳守な愛のあるセフレを見つけるとか。 行動するべきなのか。 女友達には、浮相手を作るなんてその気になれば簡単なことだよと言われて、心が揺らいでいます。 こんな私をどう思われますか?

  • 人は精神の存在?

    このカテゴリーでいいのか自信ありませんがよろしくお願いします。 自分とはなんでしょうか? 何か一点を自分とすると、なんでしょうか? 自分とは脳でしょうか? 私は自分の身体に固執しました。好きになりたかったから… 私は自分の身体が嫌いです。自分の脳?心、精神?は好きです。 心、精神、今何かを考えている自分、何かを感じている自分、身体の中に巣くっている自分が好きです。 自分が脳だとしたら、身体が機能しなくなれば自分が無くなってしまうのかも知れません。 それはわかりません。 自分とはなんでしょうか? 身体はあってもいい。身体がないと意思通り動けないから無いと困ります。 だけど身体が嫌いです。身体に入ってるだけだと思いたい…

  • セックスレス。気持ちの処理は?

    セックスレスです。夫に拒否されています。 夫はアスペルガーです。私も人付き合いは苦手なタイプで、お互い会話が苦手な分、セックスで気持ちを通わせていたところがあります。 できちゃった婚で入籍前から喧嘩が増え、その頃からレスになりました。そして私が産後うつになり、毎日泣いたりイライラしたりしていて辛く、助けて欲しい私と不安定な私に辟易した夫。一時期は離婚寸前でした。 現在は産後9ヶ月。漢方を飲んで落ち着いてきたので喧嘩は減り、仲は悪くありませんが、それは家族としての情で、ずっとセックスレスです。 私も出産に伴い性欲はなくなってきたものの、会話が時々かみ合わない夫と、会話だけでは信頼関係が取り戻しきれないと感じています。会話が噛み合いませんが、性格が合わない訳ではなく表現の仕方の問題です。 夫と話し合ったり、他人に相談した中でわかってきた原因は、 おそらく、 ・喧嘩ばかりで嫌いになった ・一緒に住んでから生活感漂う姿を見るようになった ・子供へ授乳している姿をいつも見ている ・私の体を自分の物のようにいつでも触っていいものと思っていて、大切なものに触れるようなドキドキ感がなくなった 以上が挙げられるのですが、これって解消させることはできるのでしょうか? 喧嘩はなくなってもやはりレスですし、今後授乳が終わっても母は継続されながら、それで存在が変わるのでしょうか? 一緒に住めば頑張ったって生活感は見せることになりますし、一度なくなってしまった新鮮味や禁忌性は復活することってありますか?どうすれば? 夫は家族として仲良くできればいいそうなので私の気持ちの処理ができればいいのかもしれません。したいのが性欲だけならどうとでも解消できますが、夫と心を通わせたい気持ちはどのように処理すればいいのでしょうか。 文章乱れていてすみません。 みなさんのお話聞かせて下さい。