• ベストアンサー

セックスレス・・皆さんならどうしますか

paurupar23の回答

回答No.5

こんにちは。妻41歳、私42歳です。結婚して12年が経過しました。 真剣に悩んでいるあなたに対して無責任な回答は出来ません。しかし参考になるかどうか分かりませんが私たちのお話をしたいと思います。 結婚当初、合体は半年に一度程度でしたがココ最近は毎日になりました。そのきっかけは・・・・妻が時々Hな態度やポーズをするようになったからです。たぶん私のH度を上げる為に考えたのでしょう。。。初めの頃はH系ランジェリーを着たり、Hなポーズを私の前でさりげなくしてみたりと男心をくすぐる態度が目につくようになりました。私はいつの間にかそんな態度や姿勢をつねに妻に探すようになっていました。 お風呂上りにランジェリーだけでストレッチをしている姿(お尻を突き出している姿)男にとってギンギンにならないほうが分かりません。 これらはあくまでも私たちの例ですのでごめんなさい。。。。 あなたもご主人を興奮させるテクニックを身につけてはどうでしょう? あなたの今後の幸せと健康をご祈念して勝手なアドバイスをさせて頂きました。がんばって下さい。