• 締切済み

愛してるけど夫とセックスしたくない。。。

20代後半の専業主婦です。夫は一回り年上、子供はいません。 夫はすごく優しくて夫婦生活には何の不満もないのですが、セックスがどうしても嫌悪感を感じてしまって苦痛です。夫に知られたら本当に申し訳なく思いますが、吐き気がするほど嫌なんです。。。夫のことは心から愛していますし大切な人なのに・・・ 兄や父親のように思えてしまうからだと思います。一度そう感じたらもう元に戻れないというか・・・触られたりするだけで本当に嫌で嫌で。。。 夫は体力があって40近くても毎日求めてきます。朝は後でねと断れても夜もまた触ってくるので断れなくて応じることになりますが、本当は泣くぐらい嫌なんです。2,3度断るとけっこう強引にされるので応じるしかなくて。 夫のことは本当に好きですし、良い生活させてもらってると思いますし、夫の要望には喜んで応じたいのですが精神的に限界だと思います。 同じように感じたことがある方いらっしゃれば、どのように改善されましたか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

私も経験ありますけど、女性特有の「男性の匂いに反応」して、行為をしたくない時期がきているのだと。 多分、旦那さんが一回り上とのことで、加齢臭が気になったりしてませんか? 私は特にチューから嫌になって。 その後、夫は自分独りで処理するようになったんですが、やり方が良くないのか強くゴシゴシしていたようで遅濡になって。いざ始めるとなかなかイケず、休憩をはさんで延長戦になったり・・。こっちは早く終わって欲しいのに。 なので私も、とにかくやる気を起こすために男性用のアダルト漫画など読み、ムラムラし、定期的に抜いてあげるようにしました。 女性は30代から発情が強くなり、自分から求めるようになっていきますが、旦那さんが一回り上ではその頃には多分無理になります。なので、今がハナだと思った方が良いでしょう。 最近の私は、朝、夫が寝ぼけている状態で、フェラ、ちょっと前戯させたら、直ぐバック、で終了。 夫も、出勤までのリミット、朝なのでたちやすい、朝からと言う刺激、フェラ後なので早い、あっという間に事が済みます。私もバックなのでマグロでOKだし。朝の忙しい時間にパパッと夫婦円満。

回答No.12

こんにちは。 まだ若いですよね… 人生、やり直せます。 御互いに…。 解放しては。 あなたも解放されますし。 二年レスが続くと離婚対象です。 女性より男性は、欲望も強いと思います。 生理、体調が悪い、疲れている等も理由になりますが、 ひと月に一度は、無いと不味いでしょう。 更年期だとスルーした事が何度かありました。 出掛けようと誘ったりも。 後は、生理。 毎月の休みのうちの何日かは、 あえて誘います。 拒絶してると悟られては、ダメです。 場所を、変えてみては。 映画やカラオケ、入浴、食事で時間を、潰して一瞬で、修了。 また今度って微笑む等、 拒絶してる感を、出さ無い様にすると良いです。 経験談でした~。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.11

20代後半です。 専業主婦です。 旦那、15歳年上です。 子どもありです。 旦那さんが嫌になった理由って、本当に >兄や父親のように思えてしまうからだと思います。 →だけですか?他に、何か心あたりはありませんか? 単にセックス全般、性的な事が嫌なのでしょうか? それとも、旦那さんに対してだけ、嫌悪感を感じるのでしょうか? 性欲はあるのか?旦那さんに対してだけ湧かないのか? あなたが、旦那さんを本当に好きなのに、セックスだけが、泣くほど嫌な理由って、何なんでしょうか? 例えば、思春期に、酷い痴漢被害に遭ったせいで、恋人との性関係が上手くいかない女性の話は、時々聞きます。 別に、本人も理由を自覚していたわけじゃないのに、「よくよく考えてみると、あれが原因で男の人が怖くなったかなあ・・・」って感じ。 小学生の時に、強制わいせつの被害に遭ったとか。 過去のトラウマじゃないなら、旦那のセックスへの誘い方がどうにも強引で嫌だとか。 始めてのセックスの時に、当時の彼氏から嫌なことをされて、それ以来、どうにもセックスが苦手だとか。 女性の心と体(性)って、凄く密接に繋がっているし、心の問題って、凄くナイーブです(勿論、男性もですが)。 もし、あなた自身の心の問題で、セックスが苦痛になっているのであれば、ご主人とよく話し合ったり、カウンセリングを受けたりすることで、状況は改善するかもしれません。 ただ単に、あなたがご主人に対して、「家族という感覚しかない」という理由でのみ、セックスを拒みたいと思うのであれば、別れることも検討されても良いかもしれませんね。 夫婦にとって、セックスって、日々の生活であり、日々の癒しです。 お互いがセックスレスで良いという夫婦なら、そういう夫婦も有りだとは思いますが、どちらかが耐え続ける関係は、必ずいつか崩壊すると思います。

  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.10

。。。。。。 まぁまぁ 私はアラフォー既婚者女性です まず、質問者さんは結婚して何年でしょうか。また初めからそうだったのでしょうか? もし初めからというのであれば、今のご主人の前の彼とはどうだったのでしょうか? また普通セックスを経験した女性なら、女性でも性欲があるかと思いますが、その辺はいかがでしょうか もし、私は性欲があるけど、今の主人とは。。。というのであればそれは愛ではないと思う。つまりは男を感じないという事です よね。 私も若いころ凄く年の離れた方とお付き合いした事がありましたが、(同時ではありません)1人とはどうしても そのような気持ち(つまりは男を感じない)にはなれず、結婚を先方は望んできましたが、しませんでした 質問者さんの愛だと感じている幸せは、専業主婦である安心安定の事ではないですか。 それが=大事な と思っているのではないかな。。。 もう1人は、20も上の人でしたが、結婚をしたかったですけどね、事情があって結果できなかったです。 人それぞれなので、ご主人のやさしさが父親や兄のように と思われて精神的にできない という事もあるかもですね その理由が立つとぐっと年下も子供あるいは、弟みたいでできない ですよね? ご主人の立場を考えるとすごく事実を知ったら、深く落ち込み、それこそ精神的に難しくなるかも 男性にとっては、それくらい大事な事でもあるかと思います。 なにか痛いと感じたとかなにかあるのかなぁ???(これだと改善できるけれど) 目隠し(そういうのが好き という事にして)とかしても駄目?触られるのも。。。という事は生理的に嫌なのだから もう時期、同じ空間にいるのも嫌になるかもですね もし本当に不安なのであれば、一度専門家の所にカウンセリングに行ってみては?

回答No.9

目を閉じて、想像してみてください。 ご主人様が居ない生活。自分の力で生きていく。 今の暮らしと同等の生活をするために、どれほどの努力と我慢を強いられながら自分で働き、稼ぐことについてしっかり考えてみてください。 容易にできるほどの度量をお持ちの方であれば、結論は簡単に出るでしょう。精神的に限界であれば、その原因から離れなければ改善は難しい。 主様にとって、夫とは、自分を幸せにしてくれるだけの人ですか? 幸せにしてあげたい人ではないのですか? 自分以外の人を幸せにするということは簡単ではないと思います。 たとえ夫婦でも生まれや育ちの環境により、考え方が違うので幸せの感じ方もそれぞれ。 相手を幸せにしようと思えば、我慢することもまた自分の幸せに変わっていくことだってあるかもしれません。 親に育ててもらっている感覚になってしまったのでしょうか? 無償の愛を妻に捧げられる夫・・・私も出会いたいものです。 でも、自分の持っている愛情を相手に受け止めてもらえた時はとても幸せな気分になれるので、私はやはり一方通行の愛情より相互の愛情を求めたいですね。自分が我慢することがあったとしても。

noname#196199
noname#196199
回答No.8

追加しておきたいのですが。 例えば熟年夫婦だったり。 例えば子供を産んだ後だったり。 すると、男性は分かりませんが特に女性は、旦那を異性としてみるより家族として見る傾向が強くなるとはよく聞きます。 質問者さんの場合はどちらにも当てはまらないと思いましたので、何かしら原因がある可能性も否定できないので、念の為でもカウンセリング等受けてみた方が良いのでは、と思いました。 ATMだとかありましたが、必ずしもそういうわけではないという可能性も否定できません。 というわけです。 必要であれば専門家などに相談し、自分の気持ちや症状を自分がよく理解し、旦那と意見交換が大切だと思いました。 終わり

noname#222978
noname#222978
回答No.7

わかります。私も好きで結婚したのに”家族”として過ごす時間が多くなると なぜか、そういうことが嫌になった時期があります。理由もわからず・・ 同じような状況だったのでもちろん応じてましたが。抵抗するほうが疲れたり しますしね。 お医者様がいってましたが人間は無意識に近親相姦的なものを避ける要素? があるので父親や兄などにそういう感情が湧かないのと同じ感情を夫に対しても持ってしまうことがあるそうです。 もちろん逆のパターンの夫もいるようで”人それぞれの感受性の強さの問題” というようなことも言っておられました。 ただ特に女性は年齢や毎月でも体のリズムが変わりますから主様も夫が好きなら 乗り越えられると思います。 よく子供を産んでしばらくの間、夫に触れられるのが嫌になる女性も多いようですが それも妻に責任があるわけでなく同じような理由があるみたいです。 でも多くの夫婦はそれを克服してるみたいですね。 私は無理してでも応じるうちに前より仲良くなれました。 DVDを一緒に見たりいろいろ気分を変える工夫をしました。 でもいちばんは夫に対する感謝の気持ちでした。それを思って我慢してるうちに 嫌悪感が大好きにかわり逆にスキンシップがないと、さみしいとさえ思うように。 夫が好きなら生理的なものは克服できます。 ご夫婦でしあわせな時間をすごせますように。

  • ako-p
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

そういう気持ちになった事あります! 長年付き合った彼氏とそういう風になりました。 reika00408さんのお話のように、「大好きなのに触られるのも嫌」な状態。 彼の事が大好きなので、自分の気持ちが理解できないし、 彼を傷つけたくなかったので辛かったです。 今reika00408さんも同じような気持ちだとしたら、本当に辛いですね。 私の場合は、”恋人”という感覚から明らかに”家族”になっていました。 なので、真実を話しても喧嘩になるだけなので、 子宮の病気だと嘘をつき、1年くらい性交を避けました。 その間、彼の好きなごはんを作ったり、いろいろ支えられるよう頑張りました。 1年してやっと元の状態に戻りましたよ。 恋人のように待ち合わせしてデートしたり、ときめくようにお互い努力すれば また元のような気持ちになれるかもしれません。 愛が冷めたわけではないから、もう努力しかないと思うのです。 頑張ってください!きっと大丈夫ですよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.5

既婚女性です。 兄や父の様に感じるからイヤなのではなくて 家族としての夫は好きだけど 男としての夫がイヤになったのではないでしょうか? 何か思い当たる原因はありませんか?

noname#196199
noname#196199
回答No.4

感じたことないので、分かりませんが。 愛と性行為は、直結?しないとは思います。 ただ、生理的に嫌、拒絶、までいくと、それはまた別の話で、一般的におかしいと思いますので、改善したいなら一度カウンセリング等受けてみてはどうでしょうか?それで解決出来るかは怪しいですけど。 あと旦那さんにも正直な意見言っておいた方が良いかと思います。 意見交換大事です。 子供いらないのでしょうか?お互いに? 一度自分の気持ちや意見を紙に書くなどして整理して、あとは信頼できる人か適した立場の人(医者等)に相談して、それで今後旦那の関係がどうなるにしても正直に話して、それで頑張ってください。

関連するQ&A

  • 夫とセックスしたい。

    夫はひとまわり年上の40代。 交際~結婚を含めて十数年の付き合いになります。 付き合っている頃からセックスは少なく、半同棲していても、1~2週間に一度あるかないかで(付き合ったばかりの頃は週2回ほど)、少ないときは月に一度ほどでした。 ですが、とても仲が良く、趣味、好みが驚くほど合い、とても優しく、大切にしてくれていました。 なので、結婚の話が出たとき、唯一不安だったセックスの回数についての話を思いきって私からしました。 すると、「結婚して毎日一緒に暮らせるようになれば増えるよ」と言われ、鵜呑みにして結婚しました。 ですが、セックスはさらに減り、2~3ヶ月に1度。私から誘ってやっとです。 最近は、半年ほどなく、これ以上断られることも辛く、お酒が入って気が大きくなっていないと勇気を出して誘うこともできなくなりました。それでも断られると辛いですが。 子供が欲しくて悩んでいるのではなく、 (子供は授かりものという考えなので。) ただ、夫と愛し合いたいです。 夫はごくたまに風俗に行っている可能性があるのですが、私とは飽きたということでしょうか? セックスレス以外にはなんの不満もありません。 何不自由ない生活を送らせてくれ、希望はほとんど叶えてくれ、毎日のスキンシップも多く、優しい夫です。私の両親や友人たちにも優しく、皆に好かれる自慢の夫です。 夫は私に飽きたのでしょうか? 夫は精力がないのでしょうか?

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

  • 夫とのセックスが苦痛です。避ける方法ありませんか。

    39才の専業主婦です。 夫(39才)とのセックスが苦痛です。 夫とは、愛情が薄れてしまい、あまり会話もしなくなりました。 ただ、夫は、私を愛していると言っています。 そして、セックスをしたがります。 私はセックスをしたくありません。 夫は、セックスをしないのならすぐに離婚だ!というので、 しょうがなく3カ月に一度ぐらい応じています。 夫のセックスは自分勝手で、私は全く感じません。 マグロ状態で、早く終われと願い続けるだけです。 女の体は、正直で、する前も、している時も濡れません。 なので、気持ちいいどころか、苦痛を耐えています。 先週土曜日も、しょうがなく応じていたら、マグロ状態が 気に入らないらしく、何を勘違いしたのか、 より激しく動いて、いつもより痛みが酷くなりました。 翌日も子宮が痛くて、ずっと横になっていました。 夫に子宮が痛いと言っても、とんちんかんなことを言って いたので、余計に頭にきました。 そして、昨日、夫がまたセックスしたいと言ってきました。 やっと痛みが消えてきたのに、信じられません。 がんばって耐えて、しばらくは迫ってこないと思っていた こともあって、ひどく落胆しました。 私は今すぐに離婚は考えていません。 ただ、セックスは苦痛です。 夫が私にセックスを求めないようにするいい方法はない でしょうか。 夫が風俗に行ってくれればいいと思いますが、そういう場所 には行かないようです。 本当に切実な悩みです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫とのセックスが…

    夫とのセックスが… 結婚して1年が経とうかという夫婦です。 夫は二枚目ではありませんが、勤勉でやさしくなにより私を大切にしてくれます。 彼を尊敬していますし、本当にこの人と夫婦になれて良かったと思っています。 夫を愛しているかと聞かれたら即答で「愛している」と答えられるでしょう。 しかし、最近夫と性交渉をもちたいと思えなくなっています。 付き合った当初からなんとなくその気持ちがあるのは感じていました。 正直楽しくなく、鳥肌がたつんです。 リビングでくっついていたり、一緒にお風呂に入ったりするのは全然苦痛にはなりません。 むしろリラックスできて楽しいひと時です。 ただ、ベッドに入って求められるととたんに苦痛に感じるのです。 夫をがっかりさせたくないので、今は我慢して応じることもあります。 年齢のこともあり夫は時期をみて子供を欲しといいますが、私は子供を産みたいと 心から思えていないのが現状です。産まなきゃだめだろうな…程度です。 無神経ないいようかもしれませんが、お子様がいらっしゃらないご夫婦が いつまでもフレッシュにみえてしまい、そういう夫婦が理想に思えてしまいます。 以前付き合っていた男性とはこんなことなかったのに… 私はいったいどうしてしまったんでしょう? このまま嫌悪感が増して夫を嫌いになってしまうのではないか心配ですし、 妻としてなるべく夫の気持ちに応えたいと思うのですが… 今後夫とのセックスが喜べるようになるにはどうしたらよいでしょうか?

  • 夫とのセックスを断るのはそんなに悪いこと?

    結婚6年目、3歳と1歳の子どもがいます。私は35歳専業主婦、夫は38歳です。 夫は収入はいいですがとても忙しく、子供の世話は月2.3回風呂に入れたり、たまーに公園など連れて行くくらい。家事はいっさいやりません。 週に3日以上仕事場に泊まり、家にいるときも夜型なのですれ違いが多いです。それに関しては不満はたいしてありません。というか、主人は休みなく働いているので不満を言うべきではないと思っています。 問題は性生活についてです。 主人はとても性欲が強い人です。片や私は出産後性欲がほとんどゼロ…。二人目出産後は月1.2回のセックスと夫の自慰の手伝い(手や口、言葉攻めなど)をたまに、という感じでした。 それでも夫は毎日でもしたいと言い、私を責めます。何度か話し合い、私も反省すべきところはあったので、今年始めからはなるべく断らないように努めてきました。 しかし今は、セックスを求める夫に嫌気がさしてどうしようもありません。 きっかけは、今年始めに子ども達が立て続けに胃腸炎にかかり、看病疲れから私が体調を崩しながらも必死で子どもたちの相手をしているにも関わらず、だらだらテレビを見ながらしつこくセックスを求め、断ると拗ねて「帰ってくるんじゃなかった、セックスしないなら家にいる意味ない、仕事場に戻る」と言われた事です。この言葉は本当に堪えました。その後、また週に1.2度していましたが、2月に私が腰を痛め、断ることが増えると、また例の「セックスがないからやる気がでない、帰ってもつまらない」が始まりました。それで腰の痛みに耐えながらセックスもしましたし、自慰の手伝いは断らずにしていました。(セックスが辛いから手伝いで許してもらっていた感じです) 3月に入り、とうとう本格的に腰を痛め、ヘルニアの可能性を告げられました。2週間の内服と安静を指示されました。そして今日、痛みを我慢しながら子供の面倒をみる私に、またセックス不満をぶつけてきたのです。 いい加減限界で、主人に「私をセフレかなんかと勘違いしてるんじゃないか、腰が痛くて断るのがそんなに悪いのか、セックスなしでは私にはなんの価値もないと言われているようで傷付く」と怒鳴りました。 主人は謝っていましたが、断られると嫌われているようで傷付くとも言っていました。 これまでの顛末をお読みいただいて、私はもっと努力するべきだと思いますか? 私は主人のスキンシップを嫌がったりもします。でもそれは、子供が見ている前で胸や性器を触ろうとしたり、キスも軽くならいいのに深いキスをしてきたりするからなんです。それを伝えてもわかってもらえません。 主人に優しくしたいのに、子供で手一杯です。主人から労りの言葉もないのに、どうして私ばかり!と思ってしまいます。 何が正しいのかわからなくなりました。 夫への愛情が冷めそうです。でもそれ以上に夫の私への愛情が冷めることが恐い。でも夫の要求全てに応えるのは今の私には無理なのです。 怒りと悲しさで混乱しています。おかしな文章を長々と読んでいただきありがとうございます。 主人が明日帰ったら話し合いたい、でもその前に誰かの意見を聞いてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 夫とのセックスが苦痛です。

    タイトルのとおりなんですが、夫とセックスするのが苦痛です。 結婚して三年目はいったとこで子供はいません。もともと月二回程度でしたがここ半年くらいは月に一度あればいいほうで、最初は不満でしたが逆に今は全く性欲がなくなりセックスしたくないです。 これって異常ですか?夫のことは好きですが自分の体見られるのがイヤなのとセックスが単調なのとでしたくありません。

  • 夫とのSEXが嫌

    結婚5年目の主婦です。 夫との性生活について悩んでいます。 今年の三月に、喧嘩をして、実家に帰りました。 その後、話し合いの末私の実家に同居してもらうことになりました. 理由は、私が、そのままの状態でいることに、苦痛を感じるようになり、 幼い娘にまで、つらくあたってしまいそうだったので、いろいろ考えた末のことでした. 同居してからは、うまくいくようになって来ています. ところが、性生活が、だんだん辛くなって来てしまったのです。 週に1度くらい、夫は求めてくるのですが、私にも、人並みに、性欲はあるので 応えてはいるのです. でも、しているうちに、心がさめてしまい、早く終わることを望んでいるのです. これは「愛のないSEX」になるのでしょうか? 本当に悩んでいます。 どうぞ、よきアドバイスを...  私は、こうしているという具体的なもの歓迎します.

  • 夫とのセックスに悩んでいます

    結婚3年目、今子供を作りたいと頑張っています。 夫も大変協力的です。 子供が欲しいという気持ちも二人で確認できています。 ただ、セックスで悩んでいます。 普通に生活している分には全く不満はないのですが、 結婚以来、家では夫は幼児語を使って甘えることが多く、 セックスの時もそのままの雰囲気なのです。 私はセックスに関してはどちらかというとMで 男性が主導権を握るムードが好きなので、情熱的になるのが難しく、 二人が満足するセックスがなかなかできなくなりました。 夫もそのことを察していると思うので、それを苦にセックスが なくなってしまうことを心配しています。 夫のことはとても愛しています。 お互いの性癖?にずれがある場合、どうしたらうまくいくでしょうか?

  • 夫にセックスをかわされて辛い

    新婚妻ですが夫とのセックスの欲求頻度にギャップがあり 夫にセックスをかわされています。 アラサー夫:週1~2でOK (別途オナニーしてるかは不明) アラサー妻:週2~4が満足だけど週1~2でも可 (別途オナニー2日1回ぐらい) お互い1年後ぐらいの妊娠を希望 夫は自称性欲が少なく、比例して体力もあまりありません。 セックスをすると体力を奪われると言い、早朝出勤の日や大事な日には エッチな雰囲気になってもセックスしません。理性の強いタイプです。 私は年中エロいタイプですが、夫のペースに合せるように努めていて 最近は自分の性欲も週1~2で足りるぐらいに落ち着いてきたので、 週1~2でもやっていけるのです。 私が気になるのは、夫が週1~2以上のセックスを故意に避けるようなところがあるのです。 たしかに以前は寝る前にセックスしたくて、夫にまとわりついて誘うこともありました。 最近は夫から触れてきたとき以外は背中を向けて寝ることが多いのですが、 私のHしたい感がにじみ出ているのか、 夫がベッドにつくタイミングを故意にずらされており(異様に長い歯磨き、興味ない番組を見続ける、私が眠りに落ちてから寝室にくるなど) セックスしない日以外は独りベッドで悲しい気持ちになりながら眠ります。 男のプライドがあるのか、たたなそうな日には行為をしたくないのかもしれません。 セックスの回数が少ない週は、慰めか償いのように 彼からのスキンシップが増えます。ここで期待しても後でご褒美はもらえません。 こういう日に限ってベッドに入る時間を故意にずらされます。 夫が愛情表現してくれていることが嬉しく、他のセックスレスカップルより 恵まれていると思いながらも なんだか自分が情けなくなってしまいます。 まるで猛獣を「どうどう」とされているように感じます。 彼のモノが普通より小さかろうが、たちが悪く、中折れしようが 彼が傷つかないように不満の顔を見せずに寄り添ってやってきましたし その成果か交際当初の頃よりはセックスの回数は増えた、質もよくなったと思います。 挿入重視のセックスではなく裸で抱き合ったりキスし合うのを大事にしてきました。 ただ、彼の気持ちや身体に負担がかからないようにと思うあまり 気づかない間に自分が我慢していたことが多々あったことに気づき、疲れてきました。 もっと自由奔放に、愛してる人とめいいっぱい繋がりたい、楽しみたいという 願望は殺しきれないのかもしれません。セックス経験は私の方が豊富です。 正直、体力・精力のない夫に男らしさや魅力を感じないときもあります。 むしろ、このまま魅力を感じなくなってしまいたいとさえ思います。 とにかくもう疲れました。 このような気持ちのもろもろで、もう夫とのセックスを 一度、諦めてしまおうかと思っています。 セックス回数の問題ではなく、夫にセックスをかわされていること、 そういう風にさせている自分が嫌なんです。 そして、宙ぶらりんな状態が一番つらいんです。 「この人は私がセックスする相手じゃない」 そう決めてしまったほうが楽になれそうです。 そして寝る前はアロマテラピーをしたり読書をしたり 学生の頃にしていたような過ごし方をする、 夫は夫で今まで通り夜な夜なテレビにかじりつく、それでいいじゃないか って思えてきました。 私がセックスを求めない、拒否はしないまでも、したくないという基本姿勢を取り続けたら いくら性欲が弱い夫とはいえ、不満や不安、心配が出てくると思います。 でも彼もすぐに自己処理に切り替えて、さあセックスレスカップルの完成、 となるかもしれませんし、逆に今までよりセックスを求める頻度が増えるのかも? という期待もあります。 経験豊富な方、私のしようとしていることは夫婦崩壊のもとだねになりそうでしょうか? これからどういう心持ちで過ごすのが一番いいのでしょうか?

  • 夫の自慰とセックス

    私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう