• ベストアンサー

母親になると妻としてみてもらえないの?

tep_coの回答

• tep_co
回答No.1

こんばんわ。 悩んでますねー、いろいろと。 正直に話すと男って一人の女性だけだと飽きてしまうのですよ、 でも、奥さんは世界一大切、そんなかんじで考えてます。 あなたの場合はご主人にいろいろと求めすぎですね、 男って、求められると引いてしまうのです・・・ 今、あなたがご主人がたまらなく好きなら ばっちり化粧して、かわいい服を着て、いい女を振舞いましょう。 「あなたが相手にしてくれなくても、男は星の数ほどいるの」 っていう感じで振舞いましょう。 ご主人に追いかけてもらえるようないい女になることを努力してください。 男は案外単純です。 おしあわせに。。。

rydal
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 結構がんばってますよ。普段から化粧も服も。昨日も男友達と飲みに行って来ました。快く送ってもらいましたけど。方向は間違ってないんですかね?