sendlovetoのプロフィール

@sendloveto sendloveto
ありがとう数3
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • 妻との関係

    35歳の男性です。 結婚してすぐに子供に恵まれ、その当時は幸せだと思っていました。 自分自身も子育てに出来る限り協力していたつもりです。ただし子供が出来てからは夫婦生活が全く無くなってしまい、育児で疲れていると想像した私は暫くの間我慢をしていました。 子供が卒乳した頃から、彼女の様子がおかしかった事があり、それでも彼女のことを信じて仕事と子育てに協力をしていました。 ある日、妻のことを求めてみたのですが断られ、話し合いをした所、 「身体の相性が合わない。付き合っている頃からうすうす気がついていた。」と言われ、それでも子供のためと思い、そのまま生活を続けていったのですが、程なくして彼女が学生の時に付き合っていた男性と会っていた事が解りました。 一度別居してお互いの関係を見直してみました。彼女の実家に子供と本人を戻したのですが、1ヶ月で子供がパパに会いたいと言い、彼女の両親は高齢のこともあり、戻らせて欲しいと言われ、当時子供とは離れたくなかった私は、子供のためと思い、二人を迎え入れました。 私はその当時のショックでEDに近い状態となってしまい、その後妻のことを抱く気にはなれませんでした。 数ヶ月前、知り合いの年下の女性から誕生日プレゼントを貰い、その内に二人で会うようになり、身体の関係を持ちました。 私も浮気をしてしまったのです。 彼女に対する気持ちは浮気ではなく、本当に愛情だと思っていました。 その後、その女性から別れを告げられ今現在も正直に言ってしまうと未練があるのは事実ですが、それよりもこの件で妻との関係が自分の中でどうして行きたいのかが解らなくなってきました。 (私自身の浮気の以前から子供が成人したら離婚しようと考えていたのですが・・・) 現在も、夫婦生活は無く(妻とはもう7年間セックスレスです)、子供のことを考えるとこのままの生活を継続した方がいいのは理解しているのですが、仮面夫婦を演じている自分に嫌気がさしてきているのも事実です。 私自身が混乱しており、文章に纏まりが無い気がしますが、どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 恋愛と結婚は違う?

    こんばんわ。 今日知り合いと話していたことが気になりまして、皆さんの ご意見をお願いします。 知り合いの(男・学生)言葉なんですが、その人曰く【恋愛と結婚は違う】とのことです。 恋愛は好きな人、 結婚とはお互いのライフスタイルや金銭的事情、タイミング、仕事の状況(これが5割)、お互いの両親や育った環境、この人と結婚した生活の想像、年齢(30歳以降)+感情があればいい? とのことです。もし本当に好きな人が居ても30歳にならないと結婚は絶対にしないそうです。彼にとって結婚とは犠牲を払うことだそうです。 ちなみに私はそうは思いません。 恋愛がありその先に結婚があると思います。相手を最初から結婚相手として見ることができません(結婚はもちろん意識はしますが) 私は俗に言う本当に一部の高収入の家庭に生まれました。 バカなお嬢様で知識もなく、おそらく現実もしらない夢見がちなお嬢様です。 彼は田舎の一部の頭のいい高校を出て、すごく優秀な大学に自力で入りました。ちなみに私は中学からエスカレーター式です。頭も彼に比べればバカすぎます。 なんだかすごく考え方が違っていて、違いに困惑してしまいました。 結婚ってそんなに打算的なものですか? 私も高収入な人と結婚したいっ!!って思います。 だけど、それってその人を愛しているから結婚するんですよね。 彼がリストラされても一生一緒に生活していく覚悟があるから結婚するんですよね? 結婚ってなんなんでしょう? 好きな人とすることが結婚ですよね。。。 そんな彼は社会人になったら考え方が変わるのでしょうか? 変って欲しいと思う私は無駄な努力でしょうか。 人は変わりますか? 結婚とは一体なんなんでしょうか・・・

  • 包茎でED気味でわきがの彼との結婚を悩んでいます

    37歳女性会社員です。 今年の1月に飲み会で出会った男性(41)と結婚することになりました。 実は、プロポーズされるまで、肉体関係に及んでいませんでした。 2月に付き合おうと告白されて、3月に結婚の意志があることを言われて私も嬉しくなってOKしました。 その後、お泊りデートをしたのですが、最初にHをしようとしたら、挿入の時点で彼のアソコが萎えてしまいできませんでした。 その時はお酒を飲んでいたせいもあってかなと思いましたが、よくよく彼のアソコをみると、「カントン包茎」のようでした。 なんだか臭いもあってちょっとイヤだなかと思いました。 さらにその後、再びHを試みたのですが、やはり挿入できず。 私もさすがに、結婚をしようとしている人なのにHができないとなると問題なので、勇気を出して、 「カントン包茎が勃たない原因じゃないか?」 と言いました。 そしたら、彼はびっくりしたようでしたが、実は、今までずっと気にしていてそれが恥ずかしくてあまり女性とHしたことがないと言いました。 過去に3年近く付き合った女性がいたそうですが、なんと一度も挿入できたことがなかったとのこと。しかも、今まで41年間で女性と挿入したことはコンドームを付けて5回もないとのことでした。私は驚いてしまいました。 ただし、彼の性格や人間性はHができないからと言って否定できないしとても優しい人で私は彼とならこれからの将来おもしろおかしく生きていけそうだなと思って結婚を決意しました。 彼には、数日後、「包茎手術」をしてもらうことになっていて先日カウンセリングに一緒に行って来ました。そして、手術後、もしも勃たないようであれば「バイアグラ」を使用して、とりあえず1回でもHができれば自信が回復するのかなとも思っています。 先生はカントン包茎が原因でちゃんとした挿入ができないと言っていました。 ただし、今後セックスが出来るかどうかはまったくわかりません。 一応、オナニーはするそうですが、そんなに硬くならなくても出るものは出るとのこと。朝勃もしないときの方が多いかもとのことです。 EDかつ包茎でしかもわきがです。 わきがも手術で来月治してもらうことになりました。 これらは全て私が指摘しましたが、彼はちゃんと認めて受け入れました。そして、何とか私と結婚して私を幸せにしたいから前向きに頑張りたいと言っています。 ですが、とにかく不安が多すぎて結婚を悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。 彼は公認会計士です。 私は、現在、勿論彼には内緒ですが、セフレは2名います。 ただし、結婚したら関係は絶とうとは思っています。 私は今まで30人以上の人と付き合ってきましたがそのような方は一人も出会ったことがありません。私はHは好きなほうです。 そして彼と結婚する以上、子供は欲しいと思っています。

  • 気持ちの折り合いのつけ方

    こんにちは。 結婚予定の彼がいます(20代後半、同い年) 私はいわゆるバイで、恋愛に性別は問わない人間です。 数年間片思いの彼女がいますが、彼女はノーマルなので、私の気持ちを知りつつも友達関係を続けています。 そんな私が彼と結婚するのは、 ・人間的に尊敬出来る ・経済的に安定している(今の所) ・『この人の遺伝子が欲しい』と思った …のが理由です。 よく結婚の動機に挙がる、『ずっと一緒にいたい』『片時も離れたくない』というのは、彼女に対して感じてしまっています。 でも、私と結婚してくれるのは彼しか居ないだろうと思うので、そんな彼を手放したくありません。 なので、彼と上手くやっていきたいのですが、どのように気持ちに折り合いをつけて行けば良いのでしょうか? ※それは二股だろう!彼が可哀相!等の御意見以外でお願いします。 ※私が伺いたいのは、『気持ちの折り合いのつけ方』なので…。 ※勝手で済みません。

  • 母親になると妻としてみてもらえないの?

    現在1歳と3歳の子供がいます。結婚して4年目。セックスレスです。 1人目の卒乳後、すぐに2人目が出来たので、 当時かまってもらえず寂しかったという夫の心変わりに気づかず、 2人目妊娠判明の頃から、10歳も年下の会社の子といい感じになっていたようで、妊娠8ヶ月の頃、あまりに不自然な態度から携帯を見てしまい、 ショックを受けました。その当時は、反省もし、やはり家族が大事だからと言われ、今後がんばるという彼の言葉を信じ、私も出産、育児に追われて今に至ります。でも最近になって、下の子も1歳半、少し生活に余裕が出てきたので、 あまりに求めてこない彼にやはり不信感を持ち聞くと、子供を寝かしつけて寝てしまっているのに、起こしてまでは・・・って理由でした。でも、起きていても、彼は書斎にこもって、自分の趣味をして過ごしているんです。でも、インターネットではエロサイトをみて楽しんでいるのを知って、女としてものすごく屈辱を感じました。 私のほうから求めても、ダメだった次の日、問い詰めると、やはり1年半前の彼女のことが気になっているとのこと。私に対しては女として見れないとのこと。最低限、結婚記念日には2人で食事がしたいと言った事も実行してくれず、気持ちがなくてもいいからHして欲しいと、プライドを捨てて言った私に応えてくれたものの、ことが済むとさっさとあくびをして寝ると言って部屋を出て行きました。嫌いになった訳じゃないなんて言いながら、どう考えてもうっとおしいくらい嫌いなんでしょうね?彼はあんまり言うと、パンクする人なので、日々我慢してしまい、結局はそれが爆発してしまいます。私も、もういいやと投げやりになる日もあれば、ものすごく悔しい思いが込み上げてきて、憎らしい思いもする日があったりと、心の浮き沈みが激しい毎日を送っています。”長い人生なんだから、ゆっくりあんまり無理はせずに生きよう、彼女とも気の済むまで会ってきていいよ”なんて言ってしまう自分は、偽善者ですね。でも本当はとってもとっても苦しいんです。食事もあまりのどをとおらないくらいに。長い文章で申し訳ありません。こんなの当たり前ですかね。