• 締切済み

まぢ困ってます

最近できた彼氏なんですが ちなみに3つ年下の高校生で遠距離です 以前にブログで同じアーティストが好き子と気が合って結構直メしてたんですけど告られたので勢いでおっけいしちゃったんですがよく考えたら顔も知らんのです 前に写メおくってっていったらパソコンからの送り方わかんないって言ってました。 その時は付き合う前で気にしてなかったんですが ケータイから送ってくれればぃいじゃん?て思いませんか?? ケータイ持ってるし ぅちの写メは送ったことあるんですが・・・ で自分でモテルって言ってました。 自信があるのは結構ですがじゃあなぜわざわざ遠距離のぅちと付き合ってるの?みたいな・・・ 今いい人いないっていってたんですが いい人だとは思います。 勢いで言ったのでしょーかね?? 本気なら私もそれはそれでぃぃんですが 今更いきなり遊び?って聞きずらいです

みんなの回答

  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.3

賭けてもいいですが、おそらく近い将来 あなたのエロい写メなんかを要求してくると思います。 大体自分の顔も教えたくないような男が いいやつ及びいいオトコであるわけがないです。 恋愛はネットではなく現実でしましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

顔も知らない、それって彼氏じゃないだろ。 ネットでありがちな、疑似恋愛ごっこ。 お付き合いなんていたって、 世間から見たらどう見ても お遊びっす。(お互い) 客観的に、自分の文章みなよ。 かれしなんだけど、顔知らん。 って、おかしくないか?って。 勢いっていうか、 恋人っていうネームバリューが欲しかったんでしょ。 でもそれって、付き合ってるって言えないんで。 (最低限、一回会ってから付き合ってるっていいなさいな) ネット&メールでしか知らないって 彼のことを客観的に何も知らない。 彼が身近で彼女いて、ネットでもあなたという彼女がいる そんな現実かもしれない。 (さらに言えば、あなたの想像してる彼と 現実の彼は90%違うもの。) そんなもんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

軽いノリはよくありませんね。 身から出た錆です。 でも、その彼がどういう容姿か知りたいですよね。 その彼に写メを催促し続ければいいのではありませんか? それでも、送られてこないなら、付き合いはやめるべきです。 まずは、そこからです。 お互い、文章だけで交流していて、付き合いをする、しない? こんな軽いノリで、男女の付き合いがうまくいくはずがありません。 最近ネットでもいろいろと問題や事件が多発しています。 くれぐれも注意してください。 まずは、彼がどういった人か確認がとれてかれてから、お付き合いをするか、決めてください。 あまり良いアドバイスではありませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気と純愛

    自分は20代前半の大学生なのですが、大学生活の中で周りの人の浮気の話をたびたび聞き、自分も彼氏持ちの女性とワンナイトラブをしてしまったこともありました。 そんな自分も久しぶりに恋に落ちそうなのですが、その人とは付き合えたとしても遠距離になってしまいます。そうなったら今の自分は彼女の事を信じれないと思います。 周りに浮気をするような女性の話を聞くのに、どうやったら自分の彼女を信じてあげられるのでしょうか?? また、この前ニュースで、30代の女性は年下の20代後半の落ち着いている男性を好む、その理由の一つとして、もう一通り遊びを経験したから、と書いてありました。若いうちは多くの男性、女性が遊び呆けるのは気持ちはわかりますが、この場合の遊びというのは異性交遊も含めてのことですよね?? 自分は恋をしたらその女性と何歳だろうと結婚したいと思ってしまう人間で遊びたいと思う気持ちはないのですが、もしもそれが若いうちは普通だとしたら30代以後の恋愛、結婚はともかくとして、20代の恋愛は相手の浮気を想定内に入れて、本気で好きになるの我慢しながら恋をしているということなのでしょうか??少なくとも自分は本気で人好きになったら、相手の浮気は許せません。 脈絡のひどい文章ですみませんが、特に自分がおたずねしたいのは 20代など若い盛りの人で恋愛に対して真剣な人の気持ちはどのような感じで、どのように相手を信じ、浮気に対してどのように思っているのか?やはり本気で好きならば、いくら若くても結婚はおkなのか?ということです。回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 携帯が故障しました!!データはどうなる!?

    今日携帯を勢いよく落としてしまい、 壊れてしまいました。 元の姿にはもどったんですが、 どう頑張っても電源は入りません。 でも充電だけはできます。 修理に出しに行こうと思うのですが、やはりデータは消えてしまうんでしょうか…?? 電源が入らないんだから、やはりデータは消えてしまうんでしょうか?? 電話帳は機種変前の携帯のものをうつしてもらえるので大丈夫なのですが、 大事な写メがたくさんあるんです…。 どうしても写メを残したいんですが、やはりこれは無理なんでしょうか??

  • 教えてください

    よろしくお願いします(学生・女) メ-ルをしてる男性がいます 1か月前に私の事を友達と伝えてきて それ以来、私から彼に連絡をするのを控えて メ-ルも減りそっけない感じにしていたら 昨日、彼が飼っている動物(可愛い動物)の写メが届きました この動物には思い出があり 3年前に彼と初めて話をしたころに 「俺んち、○○飼ってるんだ」と教えてくれました その1年後には彼とその動物と一緒に写っている写真のようなものをもらいました そしてまた1年後私が名前を聞くと「ゆう(仮名)」と教えてくれました 今年、半年ぶりに彼と連絡をするようになった頃 私が「ゆうちゃん元気なの?」とメ-ルで聞くと 彼が「俺の動画見た?」と返信が来て 動画を見るとゆうちゃんの姿が映っていました その時覚えてなかったんですが 「ゆうちゃんに会ってみたいなぁ」と伝えたら 10月に2人で会った時に彼が連れてきてくれました 彼に会ったのがこの日が最後です ゆうちゃんの写メを見ていたら 数年間の彼への思いが戻ってしまいました どうしたらいいですか? あと、図々しいですが、彼は私に好意があったと思いますか? 私に友達と伝えてすこし後悔してると思いますか? キツイ言葉でもいいので教えてください

  • 男の人、おしえてください

    今、すごく好きな人がいます。 その人は最初知り合ってからしばらくしてエッチを求めてきました。どういうつもりかが聞きたくて、「付き合いたいの?それとも遊びたいの?」との問いに、「わからない、女の人はあまり信用できないから」と言われました。何回かそんなことがあって、色んなことを相談していたら「お前とは付き合えないから」というメ-ルが着ました。 ところが、しばらくしてまたエッチを求めてきました。私が、「好きでいたらいけないの?」の問いに「わからない」との答え。更にしばらくすると「迷ってる」に変わってきました。 知り合いの情報では以前に結婚した人との間に子供がいるとの事。でも、前の奥さんが養っていて彼が養育費を渡しているよう。 最近になって彼が病気で入院をしました。メ-ルが頻繁に来るようになって、「俺のことどう思う?」と聞かれたので「前から言ってるように好き」と答えました。彼は「好きかも。でも、すぐに付き合うことはできない」との答え。 この関係は男として本気なの?遊びなの?

  • 別れた相手の写メってどうしてますか?

    別に普通の遊びにいった先での写メですが モラハラの気があると気づいて、付き合ってすぐふった男性の携帯の中に 私一人の写メとか ツーショットの写メとか残ってます。 別れる時、向こうは逆ギレしてたし こう悪用?されるにしても 写メを私の知らない人に見せて事実無根な話をするくらい しかないのですが 正直、自分の知らないとこで写メつきで下品な話されるの想像すると 指先が冷たくなってきます。 もし、してても自分の評判落とすだけか、そんな下品な友人しかいない可哀想な人ってだけなのわかるのに 想像するとすごく嫌です。 向こうはヤれない相手の写メは即削除してるかもしれませんが、 モラハラ=ネチネチ系 ってイメージがあって、どうしても 私にはもうどうしようもないネガティブな想像ばっかりしてしまいます。 普通の写メだし、悪いことした訳じゃないんだから、気にするなと思うんですが 気にしてしまって思い出すと凹みます。 私の携帯に入ってるツーショットの写メはもう削除したんですが、共通の友人とかいないので 向こうが削除したという確信は、この先ずっととれないし 別に有名人じゃないし、何も困らないんですが気が重いです。 どういう風に考えたらいいですか? また、皆さんのこういうことに関するエピソードとか教えてもらえたら嬉しいです。

  • ツーショットで写メを撮られたことについて

    先日客先での懇親会に参加した際に、私の取引先で気になっている女性もそこに参加していました。 同じテーブルになったので話も盛り上がり、その後は彼女の上司も含めた3人で2次会に行きました。 軽く酔った勢いもあって様々な本音が出て来たようで、現在彼氏がいないことやなかなか良い出会いがなくて寂しいことなど、本来であれば部外者である私もいる前で上司に話していました。 その後、帰り道が同じ方向で途中まで彼女と二人で同じ電車に乗ったのですが、その際に向こうから私とツーショットの写メを撮りたいと言われました。 突然のことで頭が真っ白になりましたが笑顔で一緒に写り、その写メを会社の同期の男性(私も良く知っている営業マン)にLINEで楽しそうに送っていました。 以前から気にはなっていたもののなかなか接触する機会も少なかった彼女ですが、先月頃から仕事で会う機会も増えて急速に距離が縮まっていたことは事実です。 しかし、彼女が何を考えていたのかよくわかりません。 タダの遊びなのか、それとも彼女なりのアプローチだったのか… 懇親会では客先のおじさんたちにリクエストされて一緒に写メを撮っていたりもしましたが、それはもちろんサービスです。 その日、彼女自ら一緒に写メを撮ろうと言って来たのは恐らく私だけだと思います。 距離を縮めて積極的に行きたいと考えていますが、女性の心理が良くわかっていません。 アドバイス等あれば、是非よろしくお願いします。

  • 知人なのですが

    友人なんですが、1年前に退職した会社の子とメ-ルのやり取りはしてるらしいいのです。 毎日、メ-ルはしてるのですが、会おうとしないのです。 今まで2度会い、たまに誘うと、ドタキャンされます。 謝りは電話でなくメ-ルです。 携帯電話にかけても留守電です。 返答はメ-ルです。 ぷち遠距離みたいです。 これって、遊ばれてるのでしょうか? もう、身近に好きな人を作ろうか悩んでます。 皆さんの冷静な目ではどう映りますか?

  • 不倫じゃないけど...

    私は27歳の派遣社員です。 今上司の人が大好きです。 多分彼も私のことは嫌いじゃないと思う。 なぜなら、仕事が終わると必ず私を待ってくれて 週に3~4回は飲みに行ってます。 この前飲みに行ったら行く途中で 肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。 でも、彼は妻子もちです。 最初は「不倫にはならないだろう」と 思っていたけど、そんな事されたら 本気で好きになっちゃった。 でも私が「不倫ってどう思う?」って 聞いたら彼は「言葉でどんなに言っても 結局家に帰るよ。結婚は勢いで出来ても 離婚は難しい」と言います。 私はなんなんだろう?つまみぐい? 言葉悪いけど、そんな気がする。 人を本気にさせておいて悔しいです。 今私は彼を夢中にさせたい思いで一杯です。 本気であたしに惚れさせたい。 こういう人間をどう思いますか? こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って 思われるかもしれないけど、でも 悔しいんです。遊びで優しくされて、そうゆう 風にされた女がどんな思いをしているのか…

  • パソコンで知り合った人を・・・

    最近、掲示板で知り合った人が凄い気になってます・・。 でも、やっぱり掲示板とかで会った人だから付き合っても相手ゎ遊びですよね?ぁの・・本気で付き合った人っていますか?もし付き合った人がいたら・・・ ●付き合ったらどれくらい持ちましたか? ●遠距離の人いますか? ●メェルゎ1日何通くらいしてますか? 教えてください(><)

  • 50歳くらいの既婚女性へ

    50歳くらいの既婚女性で年下男性と不倫している人 男性が本気になっても女性はやっぱり遊びですか? 本気と言うのは離婚もそうですが、男性がちゃんと面倒を見るという事でも難しいですか?何が決め手になるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 双極性障害II型の友人が最近冷たい態度をとり始め、久しぶりに会った際にも淡々としていたことに動揺しています。
  • 友人は現在転職活動に忙しく、他の友人との交流も多いようです。私は友人の病気に関してあまり理解していなかったため、自分が嫌われているのではないかと不安に思っています。
  • 経験者や病気を持っている方からのアドバイスや意見を求めています。友人の双極性障害II型による変化についてどのように向き合えば良いか教えてください。
回答を見る