• 締切済み

GF9500GT-E512H/HSのS-OUT端子について

グラフィックボードGF9500GT-E512H/HSに PCモニター2つとテレビ1つを繋げたいのですが、 S-OUT端子の変換ケーブルをなくしてしまいました。 全部のモニターに同じ映像を映すと考えてください。 変換ケーブルだけをどこで買えますか? もしくは どことどこに接続すればコンポジット黄色の映像信号が出ますか? ちょっと特殊みたいです。  ・・・  ・・・・ >・・・< このボードをお持ちの方、ケーブルに詳しい方、パソコンが得意な方 回答お願いします

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1233 GeForceは1GPUで同時に出力出来るのは2つ迄の筈です。 それに、製品写真みると、コンポーネント出力用の変換ケーブルはあるけど、S端子用は付属してない気がするけど。 直接させませんか? http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-hobby/tips/windows/nv_gf7600gs_hdtv_out.html http://ja.wikipedia.org/wiki/S%E7%AB%AF%E5%AD%90 玄人志向の製品は「掟と心得」を良く理解して自己責任でご利用下さい。

gikoyuta
質問者

お礼

ありがとうございました 前に使っていたグラボの変換ケーブルのピンを何本か折ってみたら 何とか全部表示しました。 試行錯誤です。

• junw12
回答No.1

その前に3画面同時には出せないと思いますけど。

gikoyuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 まえのグラボ(玄人志向GF7600GT-E256H)はできたからから できるかな~っと思っています。