• 締切済み

S端子⇒HDMI

Sビデオ端子からHDMIかD-subに変換可能な変換機を探しています。 ある製品の映像出力端子がS端子とコンポジットしかなく、モニター側はD-subとHDMIとDVIしかありません。(そのうちDVIは使用中) 予算はできるだけ抑えたいです。ご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1
Johnnys77
質問者

お礼

回答有難うございます。 この製品はS端子→D-subということでしょうか? また、できればもう少し安い製品はないでしょうか?