• ベストアンサー

大阪在住です。最近甘さ控えめが多いですが しっかり甘いスイーツ

putidennyの回答

• ベストアンサー
  • putidenny
回答No.1

大阪でしっかり甘いスイーツのお店といえばディアモール大阪の Cafe'X5です。 パンがどれも甘いだけでなく、ホットチョコレートに関しては、 ダイエットよりもおいしさ優先で作っているとのことでした。

aru30
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですか~ この店の前はしょっちゅう通りますが まだ入ったことが無かったので 期待してさっそく行ってみます。