解決済み

最近食べたスイーツ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9418064
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 12% (257/1994)

お菓子は何ですか?
明日のおやつの参考にしたいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 33% (468/1396)

鈴カステラ。妙に食べたくなって。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (360/1373)

生活・暮らし カテゴリマスター
昨日はお出かけしたので薄皮たい焼きを食べました。
一昨日はLOOKの"サロン・ドゥ・ルック(フロランタン)"を食べました。
なかなか美味しかったです。
後はお餅を入れたお汁粉を食べたかな。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (257/1994)

迷います
投稿日時 - 2018-01-13 23:38:07
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1403/6330)

こんにちは。

今、リンゴ食べています。
美味しいですね~。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (44/269)

岡山に旅行に行った人のお土産の、きび団子。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 17% (105/610)

今日のデザートは林檎でしたが、午後のティータイムには、アンデスのパフェミントのチョコレート(1包装28枚入)を2枚程食しました。


御参考に成れば幸いです
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (257/1994)

チョコはいつでも食べたくなります
投稿日時 - 2018-01-13 23:37:00
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 22% (540/2360)

一番最後に食べたのはクリスマスのイチゴショートケーキですな。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (257/1994)

王道
投稿日時 - 2018-01-13 23:36:11