• 締切済み

メル・アド変更後の【メルマネ】のメル・アド変更方法についてお伺いです。

拝啓、初めまして。  さて早速ですが、イーバンクでのメル・アドは変更出来ましたが、【メル・マネ】のメールサービス内でのメル・アドが変更出来ません。どの様にしたら変更出来るか?を詳細にお教え下さい。お願い致します。                                敬 具 

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.4

おはようございます。#1です。 >【出来るならば、貴行内でメル・アド変更作業をして頂きたい。】とも付け加えましてのメール送信致しました。 それで良いと思います。

回答No.3

おはようございます。#1です。 >拝復、今日、メールでe-bank.へメールで問い合わせ致しました。多分『電話での対応のみとさせて頂く。』との回答が来ると思いますが、言語障害で話せませんし、独身・一人暮らしです。お返事では、【イーバンクから回答する事は有りません】との事ですが、では どの様にしたら問題が解決するのか?をお教え下さい。 こちらのサイトは「イーバンク」とは無関係なので回答することはないということですよ。 諸々の事情をイーバンクに「メール」でお伝えくださいということですよ。

noname#86418
質問者

お礼

Orangezzzz.様へ。  お返事有難う御座います。先日(昨日)にて【e-bank】のメル・マガが新着致しました。e-bank.宛のメル・アドが出てましたので、其処から諸事情をメールにして送信致しましたので、e-bank.からの回答待ちと成ってる状態です。【出来るならば、貴行内でメル・アド変更作業をして頂きたい。】とも付け加えましてのメール送信致しました。                                敬 復 

• e-bank
回答No.2

イーバンクに関する質問でしょうか。 こちらに質問されましても、イーバンクから回答することはありませんので、 直接イーバンクへお問い合わせ願います。

noname#86418
質問者

補足

e-bank.御中  拝復、今日、メールでe-bank.へメールで問い合わせ致しました。多分『電話での対応のみとさせて頂く。』との回答が来ると思いますが、言語障害で話せませんし、独身・一人暮らしです。お返事では、【イーバンクから回答する事は有りません】との事ですが、では どの様にしたら問題が解決するのか?をお教え下さい。

回答No.1

おはようございます。 【メル・マネ】にお問い合わせになられた方が良いと思いますよ。