• ベストアンサー

サンディング作業をしている業者をさがしています(宮城県)

宮城県内でサンディング作業(無垢のフローリング等の表面を削って新品のようにする)が出来る業者ありますか?? 電話帳で調べたのですが業種が分からないので探しかねました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リフォームの業者(フローリング張り替え等を行う)であればやってくれると思います。 ご自分で探すのが大変であれば、ダイシンの改善館で相談すれば業者を紹介してもらえるかもしれません。ご参考まで。

その他の回答 (1)

• satosan48
回答No.1

あまり詳しくないですが、ハウスクリーニングをしている業者に電話してみればいいのでヮ?