• 締切済み

法人のガソリン専用カードってありますか。

法人でガソリン専用のカードって有りますか。 ネット検索で調べてみたのですが、全て個人なんですよ。 用途は、ガソリンや車両関係費で使用致します。 専用カードがあればよいのですが、ない場合は、何か良い知恵をお貸しください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

前の会社ではこれでした。

参考URL:
http://www.senko-shoji.co.jp/oil/oilcard.html
akira2084
質問者

お礼

ありがとうございました。 中々見つけにくカード会社ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

うちの営業はこれを使ってます。 http://www.eneos.co.jp/carlife/card/e71_caca_business.html

akira2084
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。