• 締切済み

法人のクレジットカードは どこがよいでしょうか?

現在、NTTの電話を使用しいる関係でNTTグループカードの法人カードを使用しています。 最近、インターネットでのスポット仕入れが増えてきたので、NTTグループカードに連絡し 対応を求めましたが、お問い合わせはWebからメールをして 2~3日後に対応のメール 連絡があり、其処から書類審査等が・・・迅速性がなく、これでは使えない?と感じました。 個人的には、三井住友のVISAカードを使用していて、緊急連絡先に連絡すると、即座に 対応されていたので、クレジット会社はどこでも同じ?と思い込んでいました。 法人クレジットで、キャシング機能なしで可ですので、使い勝ての良いカード会社を教えて 欲しいのですが、よろしく お願い致します m(_ _)m ちなみに、ETCカードは、トヨタ系のTSキュービックの法人を使用してます。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

おっしゃっておられるVISAグループのカードが一番では? 全て三井住友カードと同じ対応です。なんたって、窓口がいっしょですから。

PC-IYAYO
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳けございませんm(__)m NTTグループカードもVISAなんです。 VISAグループですが三井住友VISAと対応が異なるようですね。 いくつかネット情報を拝見していると不本意な対応をするカード会 社もある様子で、会社の決済で使用するのは怖い感がします。