• 締切済み

広告会社について

少し疑問があって質問したいのですが、アカウントプランナーとアカウントサービスとではどう違うのですが?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://www.daijob.com/en/jobs/detail/296337 http://job.1049.jp/it-internet/account-planner.html アカウントプランナーとはが上のサイトにありますが、 営業職のことです。別の言い方は企画営業です。 アカウントサービスは詳しくないですが、単に外資系の会社で使われているのだけではないですか。同じ職種だと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1637447.html