• 締切済み

何気に疑問

私は26歳の男、独身です。母と二人暮らしです。 そこでふと疑問に思った事。 ・私は散髪は母と同じ美容院へ通っています。(一緒には行っていませんがさすがに) ・車も母と同じところで買い、同じところへ車検に出しています。 ・ガソリンスタンドも同じところ このれらの行動はおかしいでしょうか? 客観的に見てどうなんでしょうか? 知りたいです。 男女両方の回答がほしいです。 例)母親と別行動なら場所は一緒でも変ではない。とか

みんなの回答

noname#168791
noname#168791
回答No.5

美容院など自分が気に入っているから、もしくは昔から行ってて何となくそのまま行き続けているのでしょうからおかしいとは思わないです。 うちも隣のお宅もそうですけど、親子三代で同じガソリンスタンドを利用していますよ。 その他家族みんなが行きつけのいろんなお店があります。 うちの周りはそんな家庭が結構ありますよ。

• dondoko4
回答No.4

マザコンなの?

wakarahi
質問者

補足

マザコンではありません。 一緒には行動していません。 行く場所が同じなだけで。 変ですか? 疑問に書いたようなことは周りから見てどうなのかなと思って。

回答No.3

別に変ではないですよ。 一緒に行ったり、一緒に行動するとなると、考え物ですが・・・。 でも、親と仲がいいのは羨ましいですよ。 私は、親とは疎遠になっているし、別に話す話題もありませんし。 親を大事にすることは、息子にとっての義務だと思います。 今度は、一緒に美容室に行ってみたらいいのではありませんか(笑)

wakarahi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 良かったです安心しました。 さすがに一緒に行動するのは抵抗があります。回答者さんがいう通り私もそんな感じです。話す話題もありません。特に親とは子供のようにべったりではないです。お互い好き勝手どうぞという感じ。 (笑)美容室に一緒に行くのやめときます。(笑)

• suiton
回答No.2

別におかしくないのでは。 わざわざ遠くの美容院やGSに二人とも通っているわけではないんでしょ。比較的身近の美容院やGSであれば全く不自然ではないですよ。 車も同様です。

• 0913
回答No.1

48才、主婦です。 べつに、どーもないです。

wakarahi
質問者

補足

回答ありがとうございます。私と同じくらいの息子さんおられるんですか?