• 締切済み

浜松餃子ってどう思いますか?

浜松の餃子どう思いますか?「美味しい」と言っても差し支えないでしょうか?(高級グルメではなく大衆的な食として) 「味は普通」という書き込みを見かけたのですが。。。 当方、現在浜松在住ですが、家の近所の餃子屋はどれも安くてとても美味いです。 小さい店が多く、ガイドブックやサイトなどには大々的に載っていませんが クチコミで評判のようで、遠く県外からもお客さんが来たりします。 私が利用した店がたまたま良い店揃いだっただけかもしれませんが、 もしくはただ個人の好みの問題かもしれませんが。。。 平均的に見て、浜松の餃子ってどんなもんなんでしょうか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

失礼を承知で回答します 自分は始めて聞きました 年に数回(年間通して2週間くらい)出張で訪れますけど、聞いたことがありません 見聞きしてるかもしれませんが、印象が薄く記憶に残らないだけかもしれません いわゆる御当地グルメってヤツですか 味は普通と言われているようですから、値段や量が魅力なんじゃないでしょうか