• 締切済み

釧路の餃子店の情報求めてます。

ご協力下さい。北海道在中の者です。 釧路市に【餃子雅士】とゆう{ホワイト餃子}を食べさせてくれるお店の情報を求めております。ご存知でしょうか? ネットで検索してもほとんど情報がありません。 電話番号は分かったので所在地や営業時間は直接問い合わせてみますが遠くからガソリン代かけてまで食べに行く価値があるかどうかなんです。過去に金沢で食べた事がありものすごく美味しかった記憶があります。それと同じ味を受け継いでるなら道内で評判になっててもいいはずなんですが・・・?食べた事のある方ぜひ、ご意見伺わせて下さい。

  • i3838
  • お礼率81% (31/38)

みんなの回答

noname#96505
noname#96505
回答No.2

というか、まだなの?回答しても返事がないのは。

noname#96505
noname#96505
回答No.1

食べたことはないけれど、聞いたことはある。餃子の王将という店が関東地方でもよくあるのでそこの餃子はとてもおいしい。ただ、餃子の王将のチャーハンは私は食べたことないが、私の友人が食べてじんましんになったのでチャーハンはあやまっても食べないことはおすすめする。 ちなみにその店以外のチャーハンを食べても友人はじんましんにならなかった。

i3838
質問者

お礼

質問の意味がご理解いただけなっかたようです。 北海道釧路市の餃子雅士というお店の情報を求めてます。 関東の王将の情報ではありません。 悪しからず。 ご苦労さまです。

関連するQ&A

  • ホワイト餃子を求めて

    北海道在中の者です。 もう、20年ほど前に石川県の金沢市で「ホワイト餃子」を食べました。 なまら美味かった!最近になって、釧路市に《餃子雅士》とゆうお店がホワイト餃子を扱ってると聞きました。 ネットで検索しても詳しい情報がほとんどありません。 所在地、食べたことのある人の評判とか知りたいです。 釧路までなら車で1時間半ほど。 行く価値あるでしょうか?

  • 餃子の味がするネギについて

    醤油をつけると餃子の味がするネギ?って聞いたことありますか? また、情報が有ったら教えてください。事の真偽を確かめたく思います。 本件で友人が窮地に立たされています。 友人によると、北海道に在住の折、居酒屋で食したそうです。

  • 石川県はあまりグルメに関心がないのでしょうか?

    石川県はあまりグルメに関心がないのでしょうか? 最近用事で何度か金沢に行くことがあるのですが、食べログやグルメサイトなどで紹介されていたおいしいと言われているイタリアンの店に行きましたが、自分で作ったほうがおいしいと思うような味でした。また、餃子の○将の餃子でさえもなぜか甘い味付けが施されていたり・・・ そもそも市内をぐるぐると車で走ってみて思ったのですが県庁所在地なのに食べ物やさんが非常に少ないような気がします。 ちなみに、私はこれまでに新潟、大阪、名古屋、岐阜などで美味しい店を探していました。 大阪や名古屋に比べれば、新潟や岐阜は数が少ないと思いますが、加賀百万石と言われる石川県の県庁所在地の金沢だけに当然それ以上の数や種類はあるのだろうと期待していたのですが非常に残念でした。 ※どうでもいいのですが田上本町のアマレッ○というイタリアンレストランはいつ行っても満席でこの店だけは気になっています。 みなさんのご意見お待ちしています。

  • お取り寄せ食品のお勧め教えて下さい。

    こんにちわ♪ d(⌒o⌒)b♪ 今までスペアリブ・餃子・チーズケーキ・ハム 餃子の皮などなど取り寄せしたりオークションで 落札したりしてみましたが,これは!!と言った味 (リピ商品)に巡り合った事がありません。 そこで皆様のお勧め。これは定期的に取り寄せてるよ! と言った所を教えていただけないでしょうか。 食べる物であれば何でも結構です。 いろんな品物の評判をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします♪

  • けいゆう病院

    昨日、妊娠検査薬で陽性反応がでたので早速、近くの産婦人科に行きました。まだ胎嚢が小さくて確認できないけど妊娠は間違いないとのことでした。 以前よりこちらでお世話になっているspring-aromaさん、この場を借りてお礼を言いたいです。「本当にありがとうございました」 来週にもう一度検査に行くのですが、病院をちゃんと決めないと行けないなと思い、今回の質問をさせて頂きます。 私は横浜市在中で、以前より無痛分娩を希望していたので「愛育病院」がいいなと思っていたのですが、遠い事もありまして不安なのでけいゆう病院に行こうかなと思っています。 そこで、けいゆう病院での無痛分娩はどんな感じなのか、評判の良い先生、費用など、もしご存じの方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 近くの病院?評判のいい遠くの病院?

    自分の家は埼玉、岩槻で丸山記念総合病院という病院が 近くにあります 耐えられない腹痛で駆け込みしたのです レントゲン・血液検査・CT検査は異常なしで 痛み止めを打ってもらい検査中に回復したのですが 腸が弱っているのではという事を言われました 1ヶ月前の会社での健康診断では 胃にポリープが見つかり医師の所見は問題なし経過観察 という状態があったという事は伝えました 痛がってる場所から判断して胃のほうは関係ないだろう との事ですが、退院時に医師は今度、胃と大腸の内視鏡 検査をするような相談をするのでおちついたらまた外来に きて下さいと言われました ここで悩んでいるのですが 先生は非常に若く30前半?週に1回くる外来の医師です この病院産婦人科としては有名らしいのですが 外科や内視鏡の評判は正直よくわかりません また通常土日にはこないみたいなので検査は平日に会社を休むか しないといけないのは不便です 今回担当した先生が検査するのか 土日にくる別の先生に引き継いで検査を行うのかはまだわかりません 悩んでるのは 今の病院の評判がHPみてもよくわからないのです 内視鏡検査は他の遠くにある評判のよい病院にしたほうがいいものか? 悩んでいます 今後緊急の場合に駆け込みできるのは近くの病院なので 遠くの評判のいい病院のほうには駆け込みはできないので 近くの病院に検査もいったほうがいいものなのか ネットの情報を信じて遠くの評判のいい病院いいったほうがいいものなのか もし遠くにある評判のいい病院で検査するとしたら 今度きて下さいと言った先生にはどう対処したらいいのか? 一言ことわってからいきたいところですが いけば診察料とられてしまいますよね この場合、今回の先生には特に断りなく黙って 別の病院に検査にいけばいいのか・・・ またきて下さいといわれたのを無視していいのか 断るために診察料はらっていくのが普通なのか? それとも紹介状みたいのを書いてもらう? 特にアドバイス頂きたいのは以下の通りです よろしくお願い致します (1)今の病院の評判はどうやってしらべるか?  ネットで調べてみましたが今の病院の内視鏡検査に関する情報  ・評判は情報がみつかりませんでした (2)内視鏡検査は近くの総合病院より専門の病院にいったほうが  いいかどうか (3)今回担当していただいた先生に対してはどう対応するか?

  • 還暦祝い 石川県の旅館

    父親が還暦+結婚30周年を迎える時のお祝いで、温泉旅行をプレゼントしようかと思っています。 両親が石川県金沢市に住んでいるので、石川県内かその近郊で探しています。 私は東京に暮らしているのですが、本屋に行っても北陸の温泉情報の本が極端に少なくて困っています。(ネットだと旅行サイト・旅館HPで調べるしかなく、いまいちピンときません。) 実際に泊まった事がある方や、いい評判を聞いたなどの意見があれば教えて下さい。 ちなみに予算は10万円ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 昔からあるお菓子の名前、教えてください!!!

    子供の時からスーパーで売られていたお菓子で、半生タイプのケーキ菓子。 生地はバームクーヘン生地の様で、細長く巻いてあり、上に白い砂糖コーティングがしてあります。 1本ずつ包装されていて、1袋に10本くらいは入っていたかと。。。 「生地はバームクーヘンの様・・」と書きましたが、何層にもなっている訳ではなく、生地の味、質感が似ているということです。 本当に昔からあって、今でも置いてあるはず!!! しかも煎餅などのコーナーの近くに置いてあることが多いかも。。。(古い菓子なので。。) 同じ会社から(会社名も分かりません)シリーズで、パイに紅茶っぽい味の砂糖をコーティングしたお菓子も売られていたはず! うまく説明できず、申し訳ないです。。。 スーパーに行けばすぐに見付け、買う事ができるのですが、今、海外在中の為できません。 でもどうしてもこのお菓子が食べたくて、実家の母に送ってもらおうと思うのですが、名前が思い出せなくて頼めません。。。 こんな薄い記憶の情報しかありませんが、どなたか分かる方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 神奈川と千葉の間は?

    結婚して遠くに住んでいた友人が久々に帰省するので、「一緒にランチ」という事になりました。 彼女の実家は幕張の方。私は京浜急行線沿い(終点に近い)の神奈川在住です。 移動は電車との事です。 そうなると会うにはどこら辺が会いやすい駅になるのでしょうか? (電車の乗換えなどの不自由の少ないのは?) また、その場合のオススメの飲食店も知りたいです。出来れば「ゆったり」とランチが出来るところが理想です。もちろん味も大切なのですが。 曜日的には平日になる予定です。 何かよい情報をよろしくお願いします。

  • 釧路市内情報求ム~!!

    北海道をキャンピングカ~で巡りま~す! (21日の早朝に出発じゃ~!) そこで釧路市内を通る時間が夜の為、釧路市内で夕飯食べて、日帰り温泉にでも入って、車中泊する予定なのですが、どこか手頃な駐車場があるかどうか何か情報頂けると助かりますm(_ _)m キャンピングカー:ハイエースロングです。 手頃な駐車場:コインパーキングでも全然構いはしないのですが、回りに迷惑掛けても申し訳ないですし、道の駅も市内には無さそうなので、どこかいい駐車場情報があればと思いまして・・・。 あとちなみに釧路は初なので、釧路市内で夕飯をと思っています。 正直あまり調べはしていないので行き当たりばったり的に何かあるだろうくらいの気持ちです。 (と言いながらちょっと調べて気になっているのは、釧路川を眺めながらの「炉ばた」。) もし何かお勧めの釧路での夕飯ありましたらご参考にお聞きしたいなぁ♪