• 締切済み

釧路の餃子店の情報求めてます。

ご協力下さい。北海道在中の者です。 釧路市に【餃子雅士】とゆう{ホワイト餃子}を食べさせてくれるお店の情報を求めております。ご存知でしょうか? ネットで検索してもほとんど情報がありません。 電話番号は分かったので所在地や営業時間は直接問い合わせてみますが遠くからガソリン代かけてまで食べに行く価値があるかどうかなんです。過去に金沢で食べた事がありものすごく美味しかった記憶があります。それと同じ味を受け継いでるなら道内で評判になっててもいいはずなんですが・・・?食べた事のある方ぜひ、ご意見伺わせて下さい。

• i3838
  • お礼率81% (31/38)

みんなの回答

noname#96505
回答No.2

というか、まだなの?回答しても返事がないのは。

回答No.1

食べたことはないけれど、聞いたことはある。餃子の王将という店が関東地方でもよくあるのでそこの餃子はとてもおいしい。ただ、餃子の王将のチャーハンは私は食べたことないが、私の友人が食べてじんましんになったのでチャーハンはあやまっても食べないことはおすすめする。 ちなみにその店以外のチャーハンを食べても友人はじんましんにならなかった。

i3838
質問者

お礼

質問の意味がご理解いただけなっかたようです。 北海道釧路市の餃子雅士というお店の情報を求めてます。 関東の王将の情報ではありません。 悪しからず。 ご苦労さまです。