• 締切済み

稲田多佳子さんの本でティー・ロールの作り方

稲田多佳子さんの本「ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ」でティー・ロールを作ろうと思ったのですが、「紅茶の葉を入れたクリームを電子レンジで熱くして」生地に混ぜるのですが、どの程度熱くしてよいかわかりません。 サイトでもメールでの問い合わせ先はないようです。 問い合わせ先をご存知の方、もしくはこのレシピで作った方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 本を見てきました 一度レンジで沸騰、そのままへらを使って 生地に入れるようです なので冷まさないで、レンジから出してそのままの熱い。と言う意味だと思います ご参考までに

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そのレシピを見たこともないですし 検索しても作った方はいるようですが もちろんレシピは載っていませんでしたが このクリームと言うのは 中のクリームですか? 画像を見ると皮(外側の)の部分が茶色いので それに混ぜているのではないですよね?