• 締切済み

ホテル行ってヤらないって無しなの?

kariyazakiの回答

回答No.5

やるつもりがないのにラブホ行くのは男が可哀相すぎますね(^ω^;)そのへんの男性の気持ちは考えたんですか?

roxyman8
質問者

お礼

回答ありがとうございます 恥ずかしながら 男性の気持ちがわからないからご相談してるんです 逆に付き合ってない女とホテルに入った場合 最後までやったとして その後ってサヨナラですか?交際スタートですか?

関連するQ&A

  • キスはするのにハグしてくれない彼氏。

    こんにちは。 皆様のご意見、お願いいたします。 エッチ後、彼女をハグ、腕枕をしますか? エッチ後じゃなくても、ホテルから出る時や、 エレベーターの中とか…。 私はちょっとした瞬間にキスよりも、 ハグして欲しいのですが、 彼はエッチ後もハグしてくれないし、 腕枕もしてくれません。 こういうところで、 愛情の差が出るのでしょうか。 ご意見、お願いいたします。

  • どこまで素直に従えばいいか?(男性に質問)

    付き合ってそろそろ2ヶ月の彼氏がいます。既に1度えっちはしており、彼が私の脱処女の人です。 本題に入りますが、彼はフェラや手コキをしてもらうのが大好きなようで、初めてでわからなかった私にいろいろと教え、会う度に要求してきます。私自身、彼に喜んでほしいのでフェラも手コキも嫌いではありません。 ですが、毎回彼の要求に応えてあげていたら、いつか飽きられますか?一応演技ではなく、本当に恥ずかしいのですぐには応じず、はじめは恥じらってますが... また、「(私)には、自分からフェラしてくれるとか、積極的にきてほしい」と言われました。その言葉をそのまま信じて本当に私から積極的にいったほうがいいんでしょうか?ひかれませんか? えっち後の腕枕も同じようなことで悩んでいるのですが、彼は絶対腕枕をしようとします。一応お互い枕の端に頭をのせた状態で、首の後ろの少し上で腕枕をするので、私の頭の全体重が彼の腕にのしかかることはないと思いますが、痺れたりしませんか?さり気なく離れようとすると「腕枕やだ?嫌じゃなければこのままがいいな」と悲しそうに言われてしまいます。彼の言葉どおり、腕枕に甘えても大丈夫なんでしょうか? 長くなってしまいましたが、上記3つのことについてお答えいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 腕枕について(男性の方)

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートになってしまうのですが、若干性的な内容なのでこちらで質問させて頂きます。 男性の皆さんはエッチの後に、彼女や奥様に腕枕をしていますか?腕枕って好きですか? また、腕枕をすすんでしようとする理由って何かありますか? 私の彼もエッチした後はいつも腕枕をしてくれるんですが、私は彼としか経験がないので、一般的にはどうされているんだろうと素朴な疑問です。 朝まで腕枕をしてもらったまま寝たり、正直お互い寝心地は悪くなるので(笑)ある程度腕枕で休んで満足したら解除して寝たり色々ですが、よっぽど急いでいるとき以外は腕枕をしないときはないので、正直癖みたいなものなのかなぁとも思います。 宜しくお願いします。

  • 彼に性欲がない…

    この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。

  • エッチの後、男性は・・・

    私は、女ですが 私に至っては、終わった後は彼が腕枕をしてくれたり、髪を撫でてくれたりするのがとても好きです お互い疲れてなかったら、ちょっと話しをしたり 疲れてたら、お互いしらない間に寝てたり そんな事も幸せに感じます 男性でも もちろんエッチの後の雰囲気を大事にされる方も沢山いらっしゃると思うのですが ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、義理でしてるって方 ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、彼女の事が好きなのでしてあげるようにしてるって方 ●自分も、エッチの後、彼女とひっついていたいので、自分から好んでいちゃいちゃする方 ●エッチの後のいちゃいちゃはしたくないからすぐに彼女から離れる方 分かれるとこんな感じでしょうか?? たまに、こちらで、ひっつくのも、ひつかれるのも嫌だとか 義理でしてるとか、そういった意見を見受けます 男性は、行為をすませて、闘争心を失うと、どちらかと言うと、したくはない派が多いのでしょうか? ちなみに、私の彼は 私はいってぐったりして動けないので 動けないから、終わった後、腕で胸を隠して、あそこも手で隠したりするんです さすがに、まっ裸でいるのは恥ずかしくて・・・・・ そしたら、足の付け根やおへそにキスしたり(こそばゆいので、やだ~って言うんですが) いった後だし、体も敏感になってるのに、乳首を触ったり舐めたり・・・ 意地悪な顔で楽しんでる感じです^^;; その後、必ずキスして腕枕をしてくれます 腕枕したまま、寝てくれます この行為は好きでやってくれてるって私は思ってるのですが 男性の意見で言うと、義理なのでしょうか? 男性でも、自分から好きでしてる方っていらっしゃいますか?(ちなみに、そう言う方は、終わった後、彼女がどんな風にしてるのがいい、彼女にして欲しい事とかありますか?) 私の彼がどのタイプか知りたいのですが きっと彼に質問しても、好きでやってるんだよ・・・って言いそうです 私の彼も、やはり、どちらかと言えばめんどくさいけどしてるんでしょうか? 男性の心理を教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女をホテルに誘ったら……

    こんにちは。 20代男性です。現在お付き合いしている女性がおります。 相談できる友人もいないので、こちらで質問させてください。 付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです。 女性のことですので、女性の方にお聞きしたいです。 少し長くなりますが、以下概要です。 お互い実家暮らしなので、初エッチはホテルで、と思っています。 以前、こちらで彼女の(ラブ)ホテルへの誘い方の質問をしました。 その後、違う日に合計2回ホテルへ誘ったのですが、その際にいただいた、質問の回答の通りに、 「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言って遠まわしに誘ったところ、 「どこ?ファミレス?」、「こんな時間(夜10時くらいでした)にそんなところないよ」、 「じゃあ、デニーズに行こう」というので、「違う」「デニーズじゃ他の人がいるから二人になれないだろ」 と言ったら、「じゃあどこ?」と聞いてくるのですが、 気恥ずかしく、「ホテル」という単語をどうしても出せなくて、 その日はそのまま帰りました。 ただ、「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言った後は、なぜか彼女はすごく上機嫌でした。 2回目(別の日)は、「二人きりになれるところに行きたい」と言ったら、 「どこ?」、「マンガ喫茶?」、「そんなところない」と言われましたが、 そのまま地元にあるホテル街のほうへ手を引いていったら、行く途中で、 「どこに行くのかちゃんと言って」、「言わないと私の機嫌が悪くなるだけ」と言われたのですが、 ストレートに言って断られるのが怖く、やはり「ホテル」という単語を出せませんでした。 その日もまたそのまま帰りました。 質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか? また、もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか? 男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。 女性の方のご回答お待ちしております! よろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • ホテル代・・・返してください!!

    既婚者の彼と知りあいました。最初メールをしてたくらいで会う気持ちにもならなかったのですが彼からメールがきて会うことになりました。今の彼氏と別れるつもりもなく別にその既婚者の方と付き合うつもりもなかったのですが食事に行き私は彼が独身だと思っていましたのが結婚してて年齢も43歳で私より18歳も年上です。全然43歳に見えないのですが・・・話をしていてもおもっていた人と全然違ってびっくりしました。自分は昔女の人とかなり遊んでいたような話もされ・・気持ちが冷めました。その日は帰りましたがばかな私は次の日会ってと言われ、温泉に行きたいとのことで貸切温泉で・・その後私は帰るって言ったのですが家には泊まりで仕事に行くと行ったからって言われてお願いされてホテルに行きました。もちろんエッチしましたが・・気持ちのないエッチをしてもだめですね・・どうかしていました私重要なのはお金のことです43歳にもなるのにホテル代貸してと言われました。その日1万しかもってないって言われて温泉代とか出してくれましたけどなんか普段お金はもち歩かなくてカードを使うとか言ってましたが?前の日にカラオケ行ったとき私が気持ちで2000円払いますよって言ったら素直にじゃ気持ちでって2000円受け取って・・けちな人だなって思いました。もしかして奥さんにお金管理されているのでしょうか?貸してってはっきりいわれましたからホテル代貸したままでです。返してくれるのでしょうか?その後映画や食事に誘われましたが会う気になれずにいましたが彼がきちんとした男だったらって信じて会いました。お金のこと覚えてないのか?返してもらってません。その日ホテルに誘われましたがもちろん断って帰りました。彼は私のこと彼女?とおもっているらしくメールでも好きとか入れてきますが・・ホテル代返してもらってもう縁をきりたいのです。

  • 連絡するべき まつべき?

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 社内で好きな人ができ片思いをしていました 彼が会社を辞める事になり 送別会が行われました その時に お酒の力を少しかりて 周りに分からないように 私は告白をしました (その時に 彼の仲の良い人から 彼も私が好きだったみたいだよと聞きました) その後 数件ハシゴ酒をし 彼はドンドン酔っていきました 帰れない位に酔った彼を 私は 周りの目を気にしている余裕も無く介抱しました 会社の人は皆 先に帰り 彼は「帰って良いから」と私に言いラブホテルへ入っていきました (周囲に普通のホテルがありませんでした) でも 元来 放っておく事ができない性格な私は 付いて入ってしまいました 彼は 部屋に入ると すぐにスボンを脱いで 布団に入り イビキを立て寝てしまいました 私は、部屋の隅っこにあった イスに座り起きていたのですが いつの間にか 寝ていました イスに座って寝ている私に気が付いた彼が 私を起こし ベットの端に寝るように促しました 暫くは お互いに静かに寝てたのですが 彼がイキナリ 腕枕をしてきてキスをしてきて(ディープキス) こりゃヤバイって思い 「私は ここにそういう事をしに来たんじゃないの分かってるよね?」 って言い聞かせました が、、、最終的に拒んでも 拒んでも無駄で 最終的にはHしてしまいました。 気持ちの乗らないHだったので 彼も満足できなかったようですし 私も苦痛でした (好きな人でしたが 付合っている訳ではないので…割切れませんでした) 彼に「濡れないから砂漠だ」とまで言われましたし アソコを触って欲しいと言われても 断ってしまいました 寝てる時に腕枕から逃げようとすれば戻されるし 寝てる時に ボソボソと「君が休みの時は すごい寂しかった」とか話してました あと、なぜこうしてて違和感がないんだろう?とか… ホテルを出て 二日酔い&風邪気味だった彼は具合が悪そうでした お互いに会話も無く 手もつながず 駅で別れました 「また連絡するね」と言いながら 最後はいつもの笑顔で でも、連絡は3日たってもありません。。。 本当は「具合大丈夫か?」心配だったのですが なんとなくプライドが許さず 連絡ができませんでした このまま連絡を待つべきなのか(連絡がくるのか?) 私から連絡をすべきなのか 悩んでいます。 皆さんならどうされますか? 誰にも相談できずに悩んでいます 長文になりましたが よろしくお願い致します。

  • 恋人との旅行について男女両方に質問です。

    かなり質問するので、答えられそうなものだけ、お願いします。 恋人とお泊りで旅行に行く時の話です。 1.ホテルと旅館どっちに泊まりますか? 2.布団とベットどっちがいいですか? 3.料理は部屋で食べるのと、バイキングとかレストランで食べるのとどっちがいいですか? 4.お風呂は一緒に入りますか? 5.一緒の布団orベットで寝ますか? 6.泊まる場所は、遠くと近くどっちがいいですか? 7.エッチなこととかしますか? たくさんあってすいません。 今度、彼氏とお泊まり旅行でもしたいねって話になりました。 いつになるかは分かりませんが、お互い実家暮らしなので、お互いの家でイチャイチャとかはできないので、すごく楽しみなのですが初めてなので、色々意見を聞きたいです。 二択みたいな質問もありますが、自分だったらこうするっていう別の意見とかもあったらお願いします。 何かアドバイスとか、実際にこんなことしたら喜んでくれたよ。ってのもあったらお願いします。

  • 彼氏が暑い。。

    アラサーカップル、付き合って3ヶ月です。 ホテルでお泊りしてエッチする時に彼の体温が高いのか、くっつくと暑いんです。 彼は暑さに強く暑がらないのですが、私は暑さに弱くてすぐに汗をかいてしまいます。 クーラーをかけていても暑く…途中で飲み物を飲まないとつらいです。 エッチした後で一緒に寝る時も腕枕をしてくれてもくっつかれるのも暑くて 腕枕は首も凝るし、彼の腕に負担になるし断っています。 できればツインで離れて眠りたいのですが、彼に予約を任せるとセミダブルで…汗 しかも彼はいびきをかくのでただでさえ慣れない枕とベッドで寝付けないのに 余計に眠れなくなって翌日は寝不足でつらいです。 朝方も彼はエッチしたがるので余計につらいです。 どうしたら暑さに負けずくっつけるのか… アドバイスよろしくお願いします泣