• 締切済み

結婚話から逃げる彼

SC-22の回答

• SC-22
回答No.8

気がつくのに時間がかかり過ぎてしまったようですね。 彼の周りの離婚など、確かに悪影響でしょうし、親が離婚をしている以上、結婚に対して、自分が親になる事に対して、偏見もあると思います。 普通であれば、違う男性へ。。。。 ってアドバイスになりますが、年齢を考えると、難しそうですよね。。。。 相手と将来を考えられるかで結婚は判断するべきですし、この人と別れた後のリスクなどを考えるのとは話は違ってきますよね? きつい意見ですが、 掴んだクジは外れクジ であったと考える必要もあると思います。