• ベストアンサー

彼氏が私の口の中に…

中学生です。 この前、遊んでいるときに 私の口の中に彼が指を入れてきました。 お前も入れて と言われたので、指を入れてあげたのですが このあとディープキスされました。 何のためにこんなことをするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringo1125
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.8

高校時代からかれこれ1年ほど付き合っている彼女がいますが、してきますよ。あっちから。 自分からしたことはないです。 で、舐められてる指を自分が見てると『なんで見てるの?』 とか聞いてきて、そのあとは必ずディープキスまたはフェラって流れになります。 その彼氏はあなた様の【舌】に性的魅力を感じているのかもしれませんね。 ディープキスがしたいだとか、舐めて欲しいだとか(・v・)

その他の回答 (7)

回答No.7

自分の中では、好きな人の口の中に指を入れることは、ごく普通で当たり前だと思っています。 100人中100人いないなどという根拠も無いアドバイスは・・・ 性行為としての前哨戦でしょう。

  • daiet--00
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.6

下品な話ですみませんけど むかーし見たエロ本に フェラを上手にさせるって項目で 口に指を入れて舐めてもらう・・・ってのがありました。 彼は、そーゆーことをやりたいのかも・・・。

  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.5

#2です。 >私がしたいと言ってディープキスしたわけじゃなく、 >彼氏がしてきました。 彼はアダルトビデオの見すぎで、普通の中学生は勉強に忙しく、漫画雑誌どまり位ですね。彼氏はあなたが付き合う価値の無い彼氏だと思います。 あなたの一生懸命勉強し、いろいろなことを学ぶと同時に、本当の男性を見る目を養い、付き合う価値の無い男性を彼氏とすべきでは無いですね。 今の彼氏は、あなたをアダルトビデオの中の女と同じ目で見て、それと同じようにあなたを興味本位に扱おうとしてしていることが見え見えです。 >指を入れてきたのも彼氏です。 そういったことばかり考え、あなたの人間性を否定する行動は、付き合う価値の無い男ですね。本当にあなたのことを大切にし、思っているなら、そんな行動などできるはずがありません。 >中学生はこんなことをしていいのでしょうか。。 良くないですね。そんなことをする彼氏は、アダルトビデオの見すぎで、遊び半分であなたと恋人ごっこをしたり、飽きれば捨てるといった無責任な男でしょう。まともで健全な中学生とは思えません。女性にばかり興味を持って女性を馬鹿にし、勉強はたぶんおろそかになっていると思います。恋人にする価値の無い男子生徒だと思います。 まだ中学生は成長途中で、中学での男女交際は、将来の恋愛、そして結婚に結びつくようなことは10中8,9ありません。初恋の思い出に残る位で、単なる遊びの付き合いだった位にしかなりません。これから、高校、大学、そして社会人へと年齢がすすみ、知的、教養的、そして社会常識は見について成長し成人になり大人の男女になって、本当の恋愛や相手のことを大切にし想いやるやさしさや強さがあり、経済的にも責任を持てるようになり、行動にも責任が持てるようになって、初めて生涯一緒にやっていける男女関係、恋人関係、そして夫婦関係に発展する男女の関係に発展して行きます。 中学だけで卒業して仕事に就くような男性と女性の場合は中学の交際が将来結婚に結びつく幼馴染の恋人関係が続く可能性がありますが、今時、中学卒で就職する人はまずいないでしょう。 これから高校、大学と進学するにつれ、まともな、恋人にふさわしい沢山の男性と遭遇すると思います。あまり、中学生で、デープキスやセックスをしたりして、性行為感染症(STDやエイズ)になってもつまらないですかや、そういった行為は拒否した方がいいでしょう。デープキスでもSTDが移りますので念のため、覚えておいてください。 STDについてもネットで検索して知識を習得しておくことも必要かも知れません。中高生にもSTD感染が広がる時代ですから。いつも馬鹿を見たり、被害者の立場になるのは女性で、そんな場合中高生の男性はまず責任も取る能力もなく、女性を見捨てたり、逃げてしまうだけです。 もっと賢い女子中学生になってください。 (中高生の男の子、女の子を育てた男親としての参考意見です)

noname#98329
noname#98329
回答No.4

彼がほんとに入れたいのは指ではなくておちんちんです。 深層心理がそうなってるために意図せずして自然にそうなったのかもしれませんし はじめから要求しても引かれることがわかっているので小さな行為から徐々に慣らして次第に過激にしていこうという計画的犯行かもしれません。

  • nobita65
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

こんばんわ。男性です。 指を入れたがる男性はなかなかいませんよ!今まで友達でも知人でも話しに聞いたこともないです;笑 なんとなくですが… 質問者様の彼はAVを参考にしているような気がします。 経験が浅い為に、よくわからなくて、ディープキスのやり方をAVで見た形でしてきたのではー?

  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.2

>私の口の中に彼が指を入れてきました。 >お前も入れて >と言われたので、指を入れてあげたのですが >何のためにこんなことをするんですか? 100人中、100人、まずそんなことをする男性はいません。 そんなことは彼に聞かないと分かりません。 手の指のつめの中にはばい菌が一杯いますので、石鹸で余程入念にあわ立てて洗わないとばい菌が取れませんね。指を口の中に突っ込む行為は、してはいけない不衛生な行為といえますね。 >このあとディープキスされました。 いわゆる、相手の口の中に下を突っ込んで舌を絡ませてきたり、唾液を入れたり、吸い込んだりする行為ですね。口の中にも沢山の細菌が繁殖していますので、デープキスをする場合は、その前に綺麗に歯磨きをして、うがいをして口の中を互いに清潔にして置きたいですね。 もちろん、相手が何らかの病気を持っていれば、病気が移る行為であることは言うまでもないですね。口の中が汚い(口臭がしたり、歯磨きがしっかりしてない)状態だと、相手に(汚い、臭いといった)悪い印象を与えることもあるので、不用意にデープキスなどしない方がいいでしょう。

pia1zu
質問者

補足

歯磨きはちゃんとしていたので大丈夫だったのですが 私がしたいと言ってディープキスしたわけじゃなく、 彼氏がしてきました。 指を入れてきたのも彼氏です。 中学生はこんなことをしていいのでしょうか。。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>何のためにこんなことをするんですか?  彼に聞いてみない事にはわかりませんが 彼なりにアナタと1つになりたいという表現の1つではないかな・・・

関連するQ&A

  • ディープキスをする時に口の中にちょっとでも傷があったらマズイですか?

    ディープキスをする時に口の中にちょっとでも傷があったらマズイですか?

  • 指を口に入れてくる

    彼とキスをしていた時、 「指舐めてみる??」 と言って、わたしの口の中に指を入れてきました。何がしたいのかよく分からなかったのですが、とりあえず口でくわえていたのですが、彼が指で口の中を触りまくったり、指を出したり入れたりしだしました。 「エロいなぁ~」 っと言われたのですが、自分でくわえさせておきながら「なんで?!」っと思ったのですが・・。 男の人って指を舐めさせたがるものなのですか??どういう心理でそんなことするのでしょうか?? ちなみにまだキスしかしてません。

  • 口の中が痛いと・・・

    こんにちは。 1ヶ月程前から2歳の娘が口の中(頬の内側等)が痛いとしきりに指を口の中に入れる様になりました。 見てみると噛んだのか少し膨らんでました。 触るせいかなかなか治らないので1度病院に行って見てもらおうかと思うのですが何科に行けばいいのでしょう? 耳鼻咽喉科?それとも行き付けの小児科?で良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 口の中に白いできものが

    10日前に恋人とキスをしました。 その1週間後に口の中に違和感が・・・。 物を食べても飲んでも痛みがあり 小さな白いできもが舌や口の中に!! これって、どんな病気でしょか? 日常生活でも人にうつったり するのでしょうか? 勿論、病院にいくべきでしょうね?

  • 口が臭い人とディープキスをしていると自分の口も臭く

    口が臭い人とディープキスをしていると自分の口も臭くなりますか?

  • 口の中が痛い

    食事中、食べ物を噛んでいるとき、口の中で、その食べ物が当たると痛い部分があることに気づきました。 口に手を突っ込んで痛い部分を指で触ると、上顎の、中央から右側の歯の生え際から、口腔内全体の3分の1くらいのところが硬く腫れており、指で押すと痛いのです。 これは何でしょうか? ちなみに、その近辺の歯が虫歯?のようで、時々痛みます。 歯と上顎の腫れ物は関係があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 指を口に入れさせようとした。なぜ?

    付き合い始めた彼氏とは まだ体の関係はありません。 以前、デートの際、個室空間だったのですが、初めてキスをしました。 そのとき、初めてぎゅーもしました。 私が彼の顔を指でツンツンしたら パクって私の指を口の中に入れて 舐め初めました。びっくりしました。 そのあと、今度は彼が彼の指を 私の口元に持ってきて口開けて?と 言われ舐めさせようとしました。 私は潔癖なところがあるので、舐めたくなくて 嫌だよーと拒みましたが、何度か 口元に指を持ってこられました。 これってなんですか? こんなことされたの、初めてなので よく分かりません。

  • 精子の移動について教えてください

    1、まず彼女に口でしてもらいました。(射精はしてません) 2、その後すぐに彼女とディープキスしました。 3、そして僕は自分で自分の指をかなり舐めました。(この後に彼女のアソコに指入れるから我慢汁を拭き取る為) 4、最後にその指を彼女のアソコへ指を入れていじりました。 5、それ以上は何もしませんでした。射精も1度もしてません。 1で彼女の口の中に我慢汁が付きますよね。そして僕とディープキスしたわけだから、僕の口へ我慢汁が移りますよね。そして3で僕が自分の指舐めたのだから、僕の指に我慢汁が移って、4でその指を彼女のアソコに入れたのだから、最終的に彼女のアソコに我慢汁は移っちゃったでしょうか? 口でしてたこと忘れちゃって指舐めてちゃったんです。 妊娠が心配です。精子はツバと混ぜると死ぬでしょうか?

  • 口の中へ入れてやった食べ物を、指で取り出すんです・・

    1才3ケ月の娘のことですが、食事中、口の中へ入れてやった食べ物を、 わざわざ自分の指を突っ込んで取り出すのです。 取り出した食べ物を、また自分で口の中へ入れます。 どんな物を口の中へ入れたか確認したいのだろうかと思い、 口に入れる前に目の前へ持って行き、視覚で見せるのですが、 どうやら手にとっても感触をも試したいようです。 いっぺんに口へ入れてやる量も、うちの子は少なめです。 たくさん口の中に入れると、すぐ舌で押し出してくるのです。 こんな食べ方ではお腹へ入る量も少ないです。 なので食後にフォローアップミルクを与えています。 口の中へ入れては指で出され、ポロポロこぼされ、 すっごく時間がかかるわりにお腹に入った量が少ないです。 いったん出した食べ物を、また自分で口へ運ぶのはまだマシな方で、 すぐ床下へポイポイ落としたりしだします。 そんな時は子供の指についた食べ物を私がとって口へ運んでやります。 それでも指で取り出すことがあります。 そのくせ「まんまー、まんまー」と欲しがります。 しっかりお腹を減らしてから食事を与えるように心掛けているのですが、 このありさまです。 食べる量が少ない為、毎晩夜中にお腹が減って泣きます。 夜中なのでフォローアップミルクを与えています。 毎晩空腹で泣かれて寒い夜中に起こされるのは辛いです。 本来1才3ケ月にもなったら、食事がきちんと摂れていれば、 夜中に空腹で起きたりしないと思うのですが。 この悪循環をなんとかしたいです。 母は、「遊びながら食べているのだから、食べなければ、 さっさと引いてしまえばいい。だらだら与えない方がいい」と言います。 私は、少しでもこの子のお腹に入ればと、 時間がかかっても与えているのですが、どうしたらよいのか分かりません。

  • 「口の中が痛い」とうったえる場合は?

    2歳半の息子なのですが、3週間ほど前から「口の中が痛い」と言ってきます。頻度は、昼間は言っても2,3回。夜寝る時に布団に入ってからはここ数日は毎晩です。 口の中に指を入れて触っているので、「どこが痛いのかママに教えて」と言って、指先を追って触ってみると歯というよりは、頬の内側を触っています。見せたがらない口の中を何とか見ても、口内炎らしき物も見当たりません。歯医者さんにも見てもらいましたが、虫歯などもありませんでした。。食事も普通に食べます。 それでも時々「口の中が痛い」と言います。 手足口病は経験済みでそれとも違う様子ですし、常に痛がっている訳でもありません。歯は全部生えました。2歳半ですが、会話はかなり普通に出来ていて、「かゆい」「くすぐったい」なども普通に使えます。 お子さんが 「口の中が痛い」と言われた経験のある方いらっしゃいませんか?病院で診てもらった方がいいでしょうか? ちなみに4日ほど前から咳をし始め、夕べから発熱はしていますが、 口が痛いと言っているのは、ピンピンしているかなり前からなので風邪とも違うのかな~とも思っています。