• ベストアンサー

ディープキスをする時に口の中にちょっとでも傷があったらマズイですか?

ディープキスをする時に口の中にちょっとでも傷があったらマズイですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

マズイとは? 味?病気の感染?  味は、傷の有無では大差ないと思うけど・・・  病気の感染の 相手が感染するような病気を 患っていたらうつる可能性はあるけど・・・  例えば AIDSは、確率的にバケツ1杯の 唾液を飲めば感染するかも・・・という程度らしいですし

noname#190575
質問者

お礼

普通の人はそんな唾液はでませんね( ̄▽ ̄;) 解答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Junksman
回答No.1

まずいというのは嫌われるということですか? 大丈夫だと思います。 男性の立場からいわせてもらうと、傷があったからといって嫌いにはなりません。 ましてやディープキスをする関係です。 キスするってことは、すでにそういうムードになっているってことでしょう? そこまでやって傷があったくらいでストップをかける男性は少ないと思います。 だから傷ぐらいどうってことないです!

noname#190575
質問者

お礼

ですよね(^O^) 解答ありがとうございました