• ベストアンサー

指を口に入れさせようとした。なぜ?

付き合い始めた彼氏とは まだ体の関係はありません。 以前、デートの際、個室空間だったのですが、初めてキスをしました。 そのとき、初めてぎゅーもしました。 私が彼の顔を指でツンツンしたら パクって私の指を口の中に入れて 舐め初めました。びっくりしました。 そのあと、今度は彼が彼の指を 私の口元に持ってきて口開けて?と 言われ舐めさせようとしました。 私は潔癖なところがあるので、舐めたくなくて 嫌だよーと拒みましたが、何度か 口元に指を持ってこられました。 これってなんですか? こんなことされたの、初めてなので よく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ベッドの中ではしますが、普通に服を着た状態ではしませんね。でも好きな女性から顔を指でツンツンされたら、パクッとしますよ。 女性の口に指を入れるのは、下の方の微妙な所に指を入れる代わりです。似たような状態でしょ。 「手を洗ってから」と言えばいいです。

その他の回答 (5)

• ilyf
回答No.5

性癖ですね。エッチしたら確実に指突っ込まれると思います。

回答No.4

それAVの見すぎですよ。 嫌ならやらなくていいですよ。

noname#228046
noname#228046
回答No.3

男性向けの一応健全な漫画やアニメの1シーンに稀に かわいい女の子が蕩けた顔で男の指を舐めるシーンが描かれ、 それがさも気持ち良いように描かれているものだから、 やってみたかった とかそういう話じゃないかなと思います。 彼がそういうのが好きだったり興味があるのであれば、 アルコール除菌ティッシュを用意して指を拭いてあげながら綺麗にし 舌先でくすぐる様にかすかになぞったりすれば 普段見れない面白い顔が見れるかもしれませんよ? 元々その人が興味がある分野って刺激すると夢中になる事あるので。 ・・・人に見せられないどん引きな顔が見れたらご愁傷様ですが・・。

noname#232468
noname#232468
回答No.2

性癖は100人いれば100通り ここで答えても全く違うかもしれません 本人に聞きてください

• lions-123
回答No.1

>指を口に入れさせようとした。なぜ? 潜在的&顕在的な願望(欲望)の現れ。 俗に言うところの口&唇は女性器に似て連想させるもの。 従って「してほしい」「させてほしい」との彼のサイン、貴女への求め打診の場合が多く、意識してなら欲望&下心、無意識なら潜在的願望&本能。 彼の気持ちの中では、次なる行為への誘いor貴方の反応や態度への様子見や試し的な行為、そして狙いはSEXへの色んなバリア(羞恥心・貞操観念・性への怖れ)を脱がせる為のムード作り。 オスとしての本能か、耳学問からのテクニックとしてかは分からないが、リードしたい気持ちからの行動なのでは・・・。 ※関連記事 https://www.bing.com/search?q=%E5%8F%A3%E3%81%A8%E6%8C%87%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9&qs=n&form=QBRE&sp=-1&pq=%E5%8F%A3%E3%81%A8%E6%8C%87%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9&sc=0-11&sk=&cvid=963C21A341EA4F9084F74C17384FDD4F