• ベストアンサー

指を口に入れさせようとした。なぜ?

付き合い始めた彼氏とは まだ体の関係はありません。 以前、デートの際、個室空間だったのですが、初めてキスをしました。 そのとき、初めてぎゅーもしました。 私が彼の顔を指でツンツンしたら パクって私の指を口の中に入れて 舐め初めました。びっくりしました。 そのあと、今度は彼が彼の指を 私の口元に持ってきて口開けて?と 言われ舐めさせようとしました。 私は潔癖なところがあるので、舐めたくなくて 嫌だよーと拒みましたが、何度か 口元に指を持ってこられました。 これってなんですか? こんなことされたの、初めてなので よく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ベッドの中ではしますが、普通に服を着た状態ではしませんね。でも好きな女性から顔を指でツンツンされたら、パクッとしますよ。 女性の口に指を入れるのは、下の方の微妙な所に指を入れる代わりです。似たような状態でしょ。 「手を洗ってから」と言えばいいです。

その他の回答 (5)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

性癖ですね。エッチしたら確実に指突っ込まれると思います。

回答No.4

それAVの見すぎですよ。 嫌ならやらなくていいですよ。

noname#228046
noname#228046
回答No.3

男性向けの一応健全な漫画やアニメの1シーンに稀に かわいい女の子が蕩けた顔で男の指を舐めるシーンが描かれ、 それがさも気持ち良いように描かれているものだから、 やってみたかった とかそういう話じゃないかなと思います。 彼がそういうのが好きだったり興味があるのであれば、 アルコール除菌ティッシュを用意して指を拭いてあげながら綺麗にし 舌先でくすぐる様にかすかになぞったりすれば 普段見れない面白い顔が見れるかもしれませんよ? 元々その人が興味がある分野って刺激すると夢中になる事あるので。 ・・・人に見せられないどん引きな顔が見れたらご愁傷様ですが・・。

noname#232468
noname#232468
回答No.2

性癖は100人いれば100通り ここで答えても全く違うかもしれません 本人に聞きてください

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>指を口に入れさせようとした。なぜ? 潜在的&顕在的な願望(欲望)の現れ。 俗に言うところの口&唇は女性器に似て連想させるもの。 従って「してほしい」「させてほしい」との彼のサイン、貴女への求め打診の場合が多く、意識してなら欲望&下心、無意識なら潜在的願望&本能。 彼の気持ちの中では、次なる行為への誘いor貴方の反応や態度への様子見や試し的な行為、そして狙いはSEXへの色んなバリア(羞恥心・貞操観念・性への怖れ)を脱がせる為のムード作り。 オスとしての本能か、耳学問からのテクニックとしてかは分からないが、リードしたい気持ちからの行動なのでは・・・。 ※関連記事 https://www.bing.com/search?q=%E5%8F%A3%E3%81%A8%E6%8C%87%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9&qs=n&form=QBRE&sp=-1&pq=%E5%8F%A3%E3%81%A8%E6%8C%87%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9&sc=0-11&sk=&cvid=963C21A341EA4F9084F74C17384FDD4F

関連するQ&A

  • 付き合って日が浅い彼とのキス。

    まだ、付き合って数週間の年上の彼がいます。 ついこの前、初めて個室空間に 行ったのでキスとハグをしました。 体の関係はまだありません。 私がまだ、したくないと言ってます。 私は性感帯?がキスと耳なんです。 キスもフレンチなら平気なんですけど ディープだと、感じてしまい 声が少し出てしまいます。 彼氏とはいえ、まだ体の関係がないので そういう部分を見せるのがとても 恥ずかしいのですが この前、キスをしたとき 舌を入れられて、少し声が出てしまいました。 そういう性的な事が好きな女だと 思われたらちょっと不安です。 体の関係がないうちに、エロい顔や声を 出すのは我慢した方がいいでしょうか?

  • 野良猫に人差し指を差し出すと…

    近寄ってきて靴に顔をスリスリしてきた野良猫がいたのでしゃがんで人差し指をさしだすと口を開けてパクっと噛もうとしてきました。 指をだすと挨拶になると知っていたのでビックリしました。警戒していたらそもそも近寄ってこないと思いますし、挨拶をしたくない猫もいるんでしょうか?

    • 締切済み
  • 片方に口が曲がり、悩んでいます

    話すときや、特に笑うときに、口元が顔の左に上がってしまいます。意識して右にも上げるように、笑う事は出来るのですが。口が曲がってしまう状態です。 今、始まったばかりではなく、もう十年前からの悩みでした。        きっかけになるか分かりませんが、写真を取る際に、可笑しくもない時、笑顔を作ったら、顔の右側が異常なほど痙攣し、上がらなくなったのを覚えています。それからは、笑う時には、よく顔が痙攣し、困ったなと思いながら過ごしてきました。これが原因で、多少なりとも、人との交流に支障がありました。    以前、左側に、ほおずえをつく癖があり、歯並びもずれてしまった所があるので、それが原因なのだろうか、とも思うのですが。はっきりした原因は、わかりません。    表情がない時でも、多少なりとも、口の右側が下がってます。 この、口の曲がりの原因やその解消法などあったら、教えて頂きたいです。

  • 口フェチ

    当方、33歳の未婚女性です。 口フェチの人って結構いるものなのでしょうか? 仲の良い女性友人がちょっとその気があるようで変な話ですが盛り上がってしまいました。 彼女に言われたことがちょっとショックだったのですが「Alp03ちゃんの唇はつい見てしまうの!」って。 私の唇はふっくらプルプルタイプなのでコーヒーカップに口つけたときの下唇が何とも言えないらしいのです。 (カップに密着しているところなどが・・) カップに着いた口紅が・・・とかも。 男性から見ても彼女曰く私のコーヒー飲むその口元などには何か感じるものがあるのでしょうか? どんな魅力があるとでも言いたいのでしょうか? また、彼女は私の糸切れ歯(3番目くらいの三角の尖った歯)が気に止まると言っていました。 女性でもこんな趣味があったのかしら?とも思ったのです。 ただ、彼女は真面目な遊びもしなそうな男性とお付き合いしているので なかなかこんなお話が出来ないからなのでしょうか? 女性の唇って形などでもイメージが違うのでしょうか? 現在、彼氏はいませんが以前お付き合いしていた年下の彼とキスしたときは「やわらかいね!甘いキスだった!ちょっと滑ったところが良かった!」と言われました。

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • 胸を触られた

    20歳の女です。 最近付き合い始めた彼のことでショックなことがあって、聞いてください。 彼とは付き合って初めてのデートで手を繋いだり、キスもしました。 そしてこの前ディープキスをされた時にいきなり胸を触られました(>_<) 私はすごくビックリして彼の息も荒くて舌も強く入れられたりして彼を初めて怖いって思ってしまいました。 身を引いたらすぐにごめんねってやめてくれたけど。 まだ付き合って一ヶ月もたってないで浅いのに、(帰りの車の中なんです)でこういうことになるとか全然思ってなくて、ショックというか想像?してなかったというか… 彼とは付き合う前は友達以上恋人未満の関係がけっこう続き、二人で出掛けたりデートを重ねていました。 その時はボディタッチやベタベタしたりもなく、指一本触れてこなくて真面目なところにも惹かれてました。 だから付き合ったとたんにボディタッチがどんどん増えて…そんなものでしょうか? 体が目当てなのかともはっきり言って思えてきます。 今度家に遊びに行く約束も不安になってきました… 彼氏は24歳です。

  • 指って性感帯?

    以前、彼氏にセックスしてる時に、 指を舐められた事があります。 彼が私の手の指をくわえて舐めたのです。 最初はビックリしたのですが、なんだか ものすごくイヤラシイ気持ちになったというか。 新しい性感帯に出会った感じがして、 頭の中が真っ白になりました。 女性の方で同じように指を舐められて 気持ち良いって感じた経験ある人いますか? また男性の方で、女性の指を舐めたい。 という願望はあるのでしょうか? その彼とは別れてしまいましたが、 次の彼に、そういう話をしにくいといいますか。 どう伝えたら良いのか分かりませんし。 男性の方は女性が「指舐められると気持ち良い」 とか言ってきたらどう思いますか? それとも言わない方がいいのかな? なんか、こんな経験って私だけなのかな? 私も同じ。とか 僕はヘンだと思わない。とか ヘンだと思う。とか 彼氏に言ってみれば。とか 言わない方がいい。とか 男女ともに意見を聞きたいです。 お願い致します。

  • キスについて

    素朴な質問なのですが、、、 今の彼氏はHの時あまりディープキスをさせてくれません。 前の彼氏とは繋ぎにしょっちゅうしてたんですけど、その勢いで今の彼氏ともしようとするとすぐ終わらせたり口を開いてくれなかったりされ、あんまり愛されてないのかなぁ。と思ったりします。 人それぞれなのかもしれませんが、私はキスしてると何となく安心するのでHの時以外でも顔を近づけたりしてよくせがんでます。焦らされたりするけど普段はチュッってしてくれるし、Hの時もフレンチキスは向こうからしてくれます。 多少潔癖なのかなぁと思ったりするのですが、、、 どう思いますか?

  • 指舐めで開けた袋・・・私の気にし過ぎですか?

    こんにちは。 今どうしても気になって仕方ないことがあって質問させて頂きました。 数日前に(一週間くらい前だと思います)よく通っていた近所のスーパーへ、 歯ブラシとハンドソープを買いに行ったことがありました。 お会計をする時に、今までは一度も無かったのに、その日はレジのおばさんがどうどうと、指を思いっきりベロっと舐めて袋を開け、商品をつかみ袋に入れてました。 商品が何であろう、とても失礼なことには変わり無いんですが、よりによって歯ブラシとハンドソープ買ったのに・・・と、とてもとてもショックでついその場で固まってしまいました。 それからそのお店には二度と行かないと思っていたのですが、必要なものがあり・・・今日また行ったのですが・・(何日か経った後だから大丈夫だろうと思いながら・・・)。指を舐めたおばさんはいなくて、他のおばさんがレジに居ました。(本当に良かったです・・・汗) そのおばさんは指を舐めずにお会計をしてくれたのですが、頭から離れない数日前の出来事・・・。 レジはきっと、指を舐めたおばさんがその手で触ったと思うし、レジ台や、そこに置いてある袋とかも、もしも昨日も指を舐めてたおばさんが働いていて、また指を舐めた手で触ってたら・・と不安になり汚い気がしてきました。 そして今日このお買い物の直後にカフェでトーストを食べたのですが、(私は絶対にハンドソープで綺麗に手を洗ってからじゃないと素手では食べれません。)手を洗ってない状態だったので、手が少しでもつかないように、工夫して食べていたのですが、口元からあごについちゃったりして、手の裏側で(手のひらじゃない方)さすがに口は拭けず、あごについた部分だけを拭いたのですが・・・(カフェでは何故かナプキンは一緒についてきませんでした)買い物の後、手を洗ってない状態だったせいか、数日前の出来事がまた汚く感じ余計頭から離れないのです。袋に触れた手であごを拭いてしまって、なんだか指を舐めたおばさんの唾が顔や口元についたんじゃないかと、食べてしまったんじゃないかと、不安で不安で汚い気がします・・・。   実は、私は潔癖症が酷く一ヶ月くらい前から不潔強迫性障害になってしまいました。 なので、ただの私の考えすぎかな・・?私がおかしいのかな・・・とも思ったりもするんですが・・・。 これはやっぱり私の考えすぎなのでしょうか???皆さんは気になりませんか???

  • 男性が我慢できない時

    男性におききしたいです。 先日彼氏と個室で過ごしていました。予定がありさよならの30分前に、そういう行為をする予定ではなかったのですが、一緒に抱き合ってゴロゴロしている時に、私が肌をすりすりと触るのが好きで、彼の身体を触っていたら、いきなり、スイッチが入ったようで、最後まではしていませんが、口でしたり下も上も触ったり。 その時の、恥ずかしながらキスとか、手つきとかがいつも優しい彼とは違い、びっくりしました。オス、て感じで。 しかも30分しかなかったのですが、遅れてもいい、と、延長。 普段冷静な彼だからびっくりです。 彼女に羽田と触られると興奮するものでしょうか。