• 締切済み

男性が我慢できない時

男性におききしたいです。 先日彼氏と個室で過ごしていました。予定がありさよならの30分前に、そういう行為をする予定ではなかったのですが、一緒に抱き合ってゴロゴロしている時に、私が肌をすりすりと触るのが好きで、彼の身体を触っていたら、いきなり、スイッチが入ったようで、最後まではしていませんが、口でしたり下も上も触ったり。 その時の、恥ずかしながらキスとか、手つきとかがいつも優しい彼とは違い、びっくりしました。オス、て感じで。 しかも30分しかなかったのですが、遅れてもいい、と、延長。 普段冷静な彼だからびっくりです。 彼女に羽田と触られると興奮するものでしょうか。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

名残を惜しんでいたのですから、そこをほどよく 刺激されてしまったら、文字通りスイッチが入って、 止められなくなってしまうのも、無理のないことです。 いつもは余裕を持って抑えることができていても、 時間などの制限がついていると、なんとかして 想いを果たそうと必死になってしまうものです…。 どこをどうしたらスイッチが入るのかは、本人でも 気づいていないかもしれませんが、思わず興奮するのは、 自覚のないところにツボがあるのだと思います。

• eroero4649
回答No.2

男が野獣になるときがあってもいいじゃないか。いつもどんなときでも変わらないとそれはそれでマンネリだ・笑。

回答No.1

人にもよりますが、好きな女性を前にして大興奮することは全く不思議ではないと思います。もし貴女が嫌なら「もう少し優しくしてほしい」などと言ってみては?そうすれば彼氏さんと、今後もうまくやっていけるんじゃないですかね。まあ所詮、童貞の意見ですので参考程度に。