• 締切済み

男性が我慢できない時

男性におききしたいです。 先日彼氏と個室で過ごしていました。予定がありさよならの30分前に、そういう行為をする予定ではなかったのですが、一緒に抱き合ってゴロゴロしている時に、私が肌をすりすりと触るのが好きで、彼の身体を触っていたら、いきなり、スイッチが入ったようで、最後まではしていませんが、口でしたり下も上も触ったり。 その時の、恥ずかしながらキスとか、手つきとかがいつも優しい彼とは違い、びっくりしました。オス、て感じで。 しかも30分しかなかったのですが、遅れてもいい、と、延長。 普段冷静な彼だからびっくりです。 彼女に羽田と触られると興奮するものでしょうか。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

名残を惜しんでいたのですから、そこをほどよく 刺激されてしまったら、文字通りスイッチが入って、 止められなくなってしまうのも、無理のないことです。 いつもは余裕を持って抑えることができていても、 時間などの制限がついていると、なんとかして 想いを果たそうと必死になってしまうものです…。 どこをどうしたらスイッチが入るのかは、本人でも 気づいていないかもしれませんが、思わず興奮するのは、 自覚のないところにツボがあるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33134)
回答No.2

男が野獣になるときがあってもいいじゃないか。いつもどんなときでも変わらないとそれはそれでマンネリだ・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人にもよりますが、好きな女性を前にして大興奮することは全く不思議ではないと思います。もし貴女が嫌なら「もう少し優しくしてほしい」などと言ってみては?そうすれば彼氏さんと、今後もうまくやっていけるんじゃないですかね。まあ所詮、童貞の意見ですので参考程度に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。

  • 肝心な時に勃起しない

    私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。

  • 興奮するエッチのおねだり

    興奮するエッチのおねだり 私の天の邪鬼な性格が災いして、上手にエッチのおねだりが出来ません。 彼とは付き合いが長く、結婚後も何度も何度もエッチしているのに、どうしても恥ずかしくて言葉に出来ません。 私がエッチしたい時は、彼に抱きついてすりすりしたり、エッチしたいオーラを醸し出して、彼に気付いてもらい彼から誘ってもらう卑怯な方法を取ってしまいます。 そこで、男性の方は、奥様(女性)にどのようにおねだりされると嬉しいですか? こういう言い方や誘い方が嬉しい、興奮する、といった、具体的なおねだりの仕方を教えて下さい。 また、エッチの最中のおねだりについても教えて頂けると嬉しいです。 私は、早く入れて欲しくて「もうちょうだい。入れて」とか、正常位でキスして欲しくて「キスして」、射精の時に「たくさん出して」としか言った事がありません。 ちなみに彼は今日から出張で、明後日帰ってきます。 帰ってきたら可愛くおねだりしてみたいのですが、どのようにおねだりされたら興奮しますか?

  • 寝ている時、男性に抱きつかれたのですが…

    ※すみません長文になります。 職場の男性の気持ちについて質問させて下さい。 以下Aさんとします。 Aさんの情報です。 ・私と同じ歳20代後半 ・仕事ではペアで働いている良き相棒的な関係です ・職場では知り合って3年ほど経ちます ・初対面の頃からかなり気が合い、純粋に仲がいいです ・サシでも職場の複数人とでもよく飲みに行きます ・4年ほど付き合っている彼女がいて、同棲しています ・Aさんと最寄りが同じ、仲のいい後輩B君がいます 先日、Aさんの家に私とB君で遊びに行きました。彼女が実家に帰っているとの事で、Aさんが誘ってきました。 テレビ見たりゲームしたり、最後に映画も観て、楽しい時間を過ごしました。お酒は飲んでいましたが、ほろ酔い程度です。 映画は、Aさんと私のお気に入りの作品でした。B君は途中で寝落ちしてそのまま朝までぐっすりでした。Aさんと私は真剣に観て、感動シーンでは2人して号泣していました。 映画が終わったら私達もすぐ寝ました。 みんなソファーで寝て、並びが『B君 Aさん 私』となっていました。 質問したい本題は、映画を観ている時~寝ている間、の出来事についてです。 (1)映画を観ている時 足が伸ばせるタイプのソファだったので、足を伸ばして寝っ転がった状態で観ていました。 そこに毛布をシェアして掛けてくれていたのですが、明らかに物理的な距離が近かったんです。毛布越しにくっ付いていました。 毛布の上からですが、映画の良いシーン等で、私の太もも辺りをくっ付いている方の拳でトントンと叩くような事をしていました。 厚めの毛布の上からでしたし、映画も確かに共感しながら一緒に観ていたし、仲もいいし、触り方がヤラシイ感じな訳でもないしフレンドリーな人柄もあって「まぁこれくらいは別に」と思っていました。避けたり嫌がったりするのも、相手が仲良しな友達感覚でいるだけなのに変に意識してる感じ出て良くないと思ったのもあります。 これだけだったら悩まなかったんです。質問もしていなかったと思います。 問題は次です。 (2)映画の後、寝ている時 ソファの上記の位置でそのまま寝たのですが、途中何度か寝返りのために目が覚めていたのですが、最初からAさんの膝が私の方に傾いていて重いな~とかはあったんです。ただ、まぁそれは寝相の問題もあるからいいやと思い(それをいいやと思う程度には心を許しています)そのまま寝ていました。 しかし、3回目くらいに重いな…と思い目が覚めた時、ふと腕を掴まれている事に気が付きました。手じゃなくて腕です。くっ付いている方の腕を上から優しく掴んでいる感じでした。そこからはまぁ眠れなかったのですが… その時はドキドキというか「なんで腕を掴まれているんだろう…手を握るとか腕組むとかなら未だしも……」という冷静なツッコミを入れつつ目が覚めてしまいました。 その後は終始寝たフリを決め込んだのですが。。。 腕を掴まれていることに気付いた数分後、Aさんが今度は私の肩にもたれかかって寝始めたんです。たまたまそっち寄りに寝てるから頭が傾いただけかもしれない、臭いわけじゃないしまぁいいやと、そこもまだスルーしました。 (ちなみに私はずっと仰向けで、首だけAさんじゃない方向けて寝ていました。) そしてその数分後、Aさんから軽く抱きつかれ、Aさんは私の肩に頭を乗せて、甘えるようなイメージの抱きつき方をしました。 思わず心の中で「え、うっそマジか…!?」となりました。 確かにお年頃の男女が1つ屋根の下、同じ布団で隣で寝たらそういう事になるのは分かっています。し、前にも他の人で一度あって、気を付けないとなぁ~とは思っていました。しかし、3年の付き合いの仲で1度も何もなく、彼女もいる、そういう事も下手すると問題が起きるという頭もきちんと回る人で、お酒が入ろうともこういう事は1度もありませんでした。 なので思わずびっくりしてしまいました… まぁ当然と言われたら当然な状況なのですが…… そしてその後、抱きついて頭撫でて…をした後、一度Aさんが上半身起き上がったんです。自分の行いについて反省しているような空気というか呼吸の感じというかが伝わってきたので、さすがにその後は何もないだろうと思ったのです。 そしたら今度は何だかすごく視線を感じ、止めるのかと思いきや更にまた抱き締めて来てやはり視線をものすごく感じ、また頭を撫でられました。 最終的に、抱きつくのをやめ、その代わり私の肩に頭を乗せ、やはりものすごく視線を感じました…。そしてたぶんそのまま寝ました。 目は閉じていたのですが透視で見えていたんじゃないかと思うくらい彼の動きが分かりました…… 私は寝たフリなので、「呼吸を乱さないようにしなきゃ、目玉動かさないようにしなきゃ…あと…この体勢ちょっとキツいから変えたいんだけど…てかすげー見るじゃん……いやていうかB君いるんだから止めよ?せめて2人の時にしよ!?確かにイビキかいて爆睡してるけど!え、これは放置しておくともっとエスカレートするパターン!?どうする私!?彼女いるからそういう間違いだけは阻止しなきゃ……!」とかトキメキのドキドキというよりスリルの方のドキドキで忙しかったのですが… そして朝起きてからは何事もなかったかの様に平然と3人で会話していました。特にあれから何か言われることもなく、される事もなく…。寝たフリ演技がバッチリだったという事だけは分かりました…。 あと、触れてくる手つきが物凄く優しかったのは分かりました。 繊細な物を触るような手つきで、どういう好意かまでは分かりませんでしたが、Aさんに大切にされている感じはすごく伝わってきました。 (1)と(2)より、Aさんは一体何をしたかったのでしょうか…? もっと大胆に胸触ってきたり、キスしてきたり、というのがあれば、ムラムラしたんだな、、、と思うのですが。 優しい手つきで触ったり、じっと見つめたり、肩に頭を乗せるだけだったり、なんだったんだアレ…となっています…。 例えば好意を寄せてくれているとしても、どの好意なんだろうかと思ったのです。(友達として?女として?彼女候補として?浮気相手として?セフレとして?それ以外?) 私は今フリーで、最近ふと、付き合うとかわざわざしたいと思わないけど、結婚するならAさんかな~とふと思っていたところなんです。でも彼女いるし、彼女は結婚考えているし彼女をAさんの職場の人にも会わせたりしてるし仲良さそうだから、まぁ無理だよな~残念、と思っていました。 別にそれに対して嫉妬とか、失恋のような気持ちはなく、恋愛の好き!という感情もなく。 不思議な感覚ですが、結婚願望があまりない私がこの人となら、と思えている唯一の人なんです。 前から好意っぽいのを感じるような気がする事もあったのですが、彼女とは上手くいっている様子だったので、「自意識過剰、気のせい、余裕ある男の思わせぶり、女慣れしてるだけ、あっても浮気心」とスルーしていました。 なので余計にびっくりしています。 そんな事を考えて早々に諦めて婚活するか~と思っているところに、今回の事が起きてしまい、、、私は一体どうしたらいいんだろう……と悩み始めてしまったのです。 そりゃ手っ取り早いのは本人に問い詰めるのがいいでしょうが、そこは大人の事情でそう簡単にもいかないというのはお察し頂いた上で、ご回答頂けますと幸いですm(_ _)m Aさんがどう思っているか、色々と参考にさせて頂きたいので、ご意見アドバイス頂きたいのです。 すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 男性の皆様の大便時個室利用時間について

    変な質問で申し訳ございません。30年以上も自己解釈をしてきてしまったので、実際に皆様からご回答を頂戴したく質問させて頂きました。 興味本位でアンケートを取ったのですが、お腹が下している、便秘、他体調が悪いときを除く通常のお通じにおいて、個室内で過ごす時間を、私の感覚で、私と同じ約2~3分、5~6分、~15分、それ以上で区切ってアンケートを取ったら、15分以上が多かったので、少々びっくりしました。 私なんかは、どんな場所でも状況下でも、基本的には用を足したらさっと出てしまうので、難便でない限りは極力さっと出してさっとケアしてさっと出てしまいます。それこそ2~3分しかいなくても、急かされることがあるくらいでしたので、長くても平均的には5分前後が一般的かと思ったら、倍以上でびっくりしました。 きっかけですが、今日わたしも丁度お腹を下してしまい、丁度私の目の前を歩いてらっしゃった方が、3つある個室の空き一つに入られて、どこかが空くのを待っていました。が、10分以上経って開いたのが、その目の前にいらっしゃった方、つまり最終的に埋まった真ん中の個室が空きまして。で、私もかなり厳しかったですが、トラブルというかハプニングにならずに済んで、無事用を足し、ウォシュレットを使うなどして、3分前後で終えて出たのですが、左右 からは何の音もせず、当然個室は埋まった 状態でした。ちなみに、場所は某駅ビル商店街内で、時間は13時頃でした。 これがきっかけで質問してみたら、というところで。そこで改めてこちらで質問させて いただきます。皆様のおおよその個室利用時間と、短い方は用を足して出られる以外は理由はないかもしれませんが、長めの方については、もし宜しければ、大体で結構ですので、理由をお聞かせ頂けましたら幸いです。ちなみに、私が利用時間が短いから批判したい、というわけでなく、理由がわかると、色々と今後の参考になる、と思いまして。例えば、便意はないけど、頑張って時間をかけて出す、とか、一服も兼ねている、とか、何か癖になっている、とか、色々あるかと思いますので、文化の違い、でもないですが、参考にしたいので、是非よろしくお願いいたします。変な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  • 片想いの男性について

    久しぶりに片想いをしました 今後の頑張り方を教えてください 友人を介して 5歳ほど歳上の彼と知り合い 先日初めて2人で会う約束をしました 休日の予定だった私に 急なお仕事が入ってしまい お仕事終わりで会うこととなりました 元々は、水族館 → 彼の家でご飯 という予定だったのですが お仕事で予定が押しに押して 彼の家でご飯 → 夜景 という流れに変更になりました 彼の家へ行くことは少々躊躇いましたが 私はお付き合いを前提に会いたかったので 手を出すのであれば終わり と思い 判断材料として行くことに決めました ちなみに、こんな私ですが 恋愛に臆病なところがあり 彼から、少々気があるのかな?と勘違いしそうな(ハートが付いていたり、会うのが楽しみ!等の)LINEが来たりしていたのですが、 彼が本気ではなく遊びだったらと怖くなり 少し避けるように返していました 早朝からのお仕事だったため 助手席で睡魔に襲われている私に 寝ていいよと言ってくれたのですが せっかく会っているのだからと 強がって起きていました ですが、何度か睡魔に負けてしまい うとうとしていると 笑いながら頭を撫でてくれて 寝ていいからねと再度言ってくれました 家についてからは 映画を見ながらゆっくりしていて 気付いたら2人して寝ていました ふと気付くと、彼は私の腕をとって 私が抱きつくようなかたちになるよう 体勢を整えていました なんとなく可愛く思えてしまって 体勢を戻すことなくそのまま また眠ってしまいました うっすら意識が戻ると 彼が私の額や頬にキスをしていました びっくりして身動きが取れずにいると 口にキスをされそうになりました 家に向かう道中や 家に着いてからの会話や雰囲気 一緒にいてとても落ち着くことから 私は既に彼のことを意識していました なので、キスをされたらきっと喜んでしまう、もし遊びなのであれば傷ついてしまう、 中途半端な関係は嫌だと思い、なんとか顔を背けました 一時的には何事も無かったかのように 時間が過ぎたのですが、私はもう眠れませんでした すると彼が少し体勢を起こし 頭を優しく撫でてくれて そのままキスをされました 頭がいっぱいの私はもう逃げられませんでした 嬉しい気持ちの方が大きくて どうしようもなくなりました その後、スイッチが入ったように 彼は少し興奮していたようですが 私が嫌がると何事も無かったかのように もう一度キスをして夕飯の支度を始めました そして夕飯を食べ 帰るまでの時間にもう一度深いキスをして 家を出ました 駅まで送ってくれてから なかなか使わない線だろうから 迷子になったら連絡しておいでね またLINEしてね と言ってくれてから キスを2回交わしてばいばいしました その後も普段どおりのLINEが来ますが 彼は既読無視等はしないとはいえ 連絡はまちまちしか来ません 前まではなるべく 気を持たないようにしていたので 全然気が付いていなかったのですが 改めてそのことに気が付きました 会っている時に 2回電話で外したりしていたので お仕事が忙しいのかとも思います この当たりはまだまだ 彼を知る必要があることも分かっています 現状でもうすでに 遊ばれている可能性は高いのでしょうか やはりキスは受け入れるべきでは なかったのでしょうか ここ数日悔やんでいます さすがに友人には少し相談しづらいので ここに書かせていただきました どなたかアドバイスをお願いします

  • 彼は興奮。なのに私はなぜか冷めてます。

    20代前半にして初めて彼ができました。 勿論、未経験です。 この間、初めてセックスを試みました。 彼は年上で慣れてます。 キスされたりしても「これ人生初キスだな~」と冷静に考え 何とか舌を絡めたりと彼に応えていました。 その後も、胸や下のほうへの愛撫もされて 少しだけ恥ずかしかったですが「いつまで舐めるのかなー」とか のんびりと考えていました。 彼の鼻息とか半端なくてビックリしたと同時に自分の冷静さにも 驚きでした。 愛撫は気持ちいいし、彼もうまいと思います。 (自分が)吐息とか出たし、たぶん濡れていたかと…。 ただ、頭が妙に冴えていて集中できません。 「このあといれられるのかな、痛いかなー」と 処女なら大緊張するであろう事柄も、全く緊張せず。 体は気持ちいいんですが、いまいち理性が邪魔してる、というか。 結局、初めてってことで最後までしないでくれましたが 終わったあと彼の興奮と嬉しそうな顔を見て罪悪感でいっぱい でした。 彼に対して激しい愛情はありませんが、心地よい関係で 好きです。 それが原因なんでしょうか? それともセックスに不慣れだからなんでしょうか? もっとお互いに興奮?したいのに、何か冷静なんです。 どうしたら、上手くできるんでしょうか。 気持ちのもっていきかた…というのか?

  • 全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢で

    全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢できる? 男性にお伺いしたいです。 全く愛がなくても、長いディープキスをずっと何度もできますか?早漏を持たせようと粘れますか? これらをするには、少しくらいは愛が必要ですか? でも、遊ばれたのかなって思ってます。 ギュウってする、ハグがなかったので。 男性の方、演技や演出でキツイハグってします? ずっとずっとキスしてくれて、一生懸命早漏我慢してくれて、終わった後も腕枕ピロートークあったし。。 お相手は既婚者なんですが、以前私が酔った際に「めっちゃタイプです」って伝えたことがあって、、。 その次に飲みに行った時にキスされそうになって避けて、その日は帰りました。 またその次に飲みに言った時に、キスされそうになって一度避けたけど、もう一度キスされて、、。 勃っちゃった!と言われ(この部分がチャラい)、そのまま、、。(速攻勃起した早さにはビックリしたけど…そんなものですかね…) その後も何度も長いキスして、キスの間、彼の息遣いが荒くなって、冷静を取り戻そうとして、ため息つきながら、空を仰ぐように上を見た彼の横顔が目に焼き付いて、、、。 もちろん憧れの人に抱かれて舞い上がりましたが、帰りに後悔もあり、「既婚者としたことないよ…」とか「酒に飲まれた」と彼には言いました。彼も翌日「飲みすぎて具合悪いです」とは言ってましたが。その後は事務的な連絡しかとってません。 ほぼほぼ、私の気持ち知ってて、都合よく遊ばれたんだろうけど。。 あんなに優しいキスを長々としてくれるなんて、可愛くて仕方ないなぁくらいには思ってくれたのかなと、私が勝手に信じたいんですが。。。 どうでしょう? 哀れな女の幻想でしょうか。。 完全に都合よく遊ばれたとは信じたくなくて…… 少しは、少しは、愛おしく思われたい…と願ってます。 次その男性に迫られることがあれば、ビシッと「セフレお断り!」と断って、その時の態度は見ようと思います。 もし迫られなかったら、、、それはそれで良かったということで……汗。 不倫に関するお説教はご遠慮下さい。すみません。

  • 犬が薔薇の花を食べた次の日

    昨日一歳のポメラニアンが白い薔薇の花びらをムシって食べてしまいました。 すぐ口から取り出したのですが、少し飲み込んだかもしれません。 次の日の朝下痢になっていて、夜七時ごろ水下痢をしていました。 元気に走り回ったりしているのですが、スズランや、バラ科の種には毒があると調べたら書いてあったのですが バラの花には毒があるのかわかりませんでした。 でも他に原因が見当たらないし今まで下痢をしたことがなかったので心配です。 明日病院にいく予定ですが今夜具合が急変したりしたらどうしようと心配です。 雄なのですが、いつものようにチンチンだしてスリスリして何か興奮してます…元気な証拠ですか?

    • 締切済み
  • お盆時の羽田→TDRへの交通状態について教えてください。

    お盆時の羽田→TDRへの交通状態について教えてください。 お世話になります。 以前にも質問させていただき、とても参考になりました。 その際はご回答ありがとうございました。 今回もよろしくお願いします。 8/13から8/15でTDRに飛行機で行きます。 羽田空港からはTDRへ、リムジンバスを利用して行く予定です。 羽田→TDRまでの所要時間は通常なら約35分程みたいですが、お盆時も35分前後で行けるのでしょうか? リムジンバスを利用する予定時刻は9時から9時30分を予定しています。 田舎に暮らしているので都会の交通渋滞のイメージがすごく混むっ!イメージなので、もし渋滞しているのなら所要時間はどのくらいかかるのかな?と思い質問させていただきました。 お盆時は、やはりすごく混むのでしょうか?? ご回答どうぞ、よろしくお願いします。