• 締切済み

片想いの男性について

久しぶりに片想いをしました 今後の頑張り方を教えてください 友人を介して 5歳ほど歳上の彼と知り合い 先日初めて2人で会う約束をしました 休日の予定だった私に 急なお仕事が入ってしまい お仕事終わりで会うこととなりました 元々は、水族館 → 彼の家でご飯 という予定だったのですが お仕事で予定が押しに押して 彼の家でご飯 → 夜景 という流れに変更になりました 彼の家へ行くことは少々躊躇いましたが 私はお付き合いを前提に会いたかったので 手を出すのであれば終わり と思い 判断材料として行くことに決めました ちなみに、こんな私ですが 恋愛に臆病なところがあり 彼から、少々気があるのかな?と勘違いしそうな(ハートが付いていたり、会うのが楽しみ!等の)LINEが来たりしていたのですが、 彼が本気ではなく遊びだったらと怖くなり 少し避けるように返していました 早朝からのお仕事だったため 助手席で睡魔に襲われている私に 寝ていいよと言ってくれたのですが せっかく会っているのだからと 強がって起きていました ですが、何度か睡魔に負けてしまい うとうとしていると 笑いながら頭を撫でてくれて 寝ていいからねと再度言ってくれました 家についてからは 映画を見ながらゆっくりしていて 気付いたら2人して寝ていました ふと気付くと、彼は私の腕をとって 私が抱きつくようなかたちになるよう 体勢を整えていました なんとなく可愛く思えてしまって 体勢を戻すことなくそのまま また眠ってしまいました うっすら意識が戻ると 彼が私の額や頬にキスをしていました びっくりして身動きが取れずにいると 口にキスをされそうになりました 家に向かう道中や 家に着いてからの会話や雰囲気 一緒にいてとても落ち着くことから 私は既に彼のことを意識していました なので、キスをされたらきっと喜んでしまう、もし遊びなのであれば傷ついてしまう、 中途半端な関係は嫌だと思い、なんとか顔を背けました 一時的には何事も無かったかのように 時間が過ぎたのですが、私はもう眠れませんでした すると彼が少し体勢を起こし 頭を優しく撫でてくれて そのままキスをされました 頭がいっぱいの私はもう逃げられませんでした 嬉しい気持ちの方が大きくて どうしようもなくなりました その後、スイッチが入ったように 彼は少し興奮していたようですが 私が嫌がると何事も無かったかのように もう一度キスをして夕飯の支度を始めました そして夕飯を食べ 帰るまでの時間にもう一度深いキスをして 家を出ました 駅まで送ってくれてから なかなか使わない線だろうから 迷子になったら連絡しておいでね またLINEしてね と言ってくれてから キスを2回交わしてばいばいしました その後も普段どおりのLINEが来ますが 彼は既読無視等はしないとはいえ 連絡はまちまちしか来ません 前まではなるべく 気を持たないようにしていたので 全然気が付いていなかったのですが 改めてそのことに気が付きました 会っている時に 2回電話で外したりしていたので お仕事が忙しいのかとも思います この当たりはまだまだ 彼を知る必要があることも分かっています 現状でもうすでに 遊ばれている可能性は高いのでしょうか やはりキスは受け入れるべきでは なかったのでしょうか ここ数日悔やんでいます さすがに友人には少し相談しづらいので ここに書かせていただきました どなたかアドバイスをお願いします

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.3

彼側に深い(ましてや貴方を不快にさせる) そんな大袈裟な意図は無い。 むしろ難しいんだよ。 これで彼が、 プライベート空間(彼の家)に乗り込んできた、 その貴方に一切触れて来なかったら? ⇒貴方は、 あぁ彼はなんて誠実な人なんだ♪ そうは思わない筈。 むしろ女としての魅力(の無さ)問題、 それを勝手に背負ってショックを受ける筈。 傍にいたのに、 全然興奮しなかった(その素振りが無かった) 手を出さないという事が、 誠実な対応以上にもどかしい現実問題になる。 だからこそ彼は、 貴方に対してプチ親愛(ようこそ我が家へ) そのレベルのスキンシップは提供した(⇒キス) キスなら・・・ いきなり言質取り(これってどういう意味?) そんな下品な取り調べを喰らわずに済むだろう、と。 これで、 貴方の服を脱がせて、 臨戦体勢に入るような事をしたら・・・ おそらく貴方は彼の手を止める。 止めて彼に問う筈(⇒どういうつもり?と) 私は、 付き合う人にしか股を開かない。 貴方は私をどう思っているのか? 私は付き合えたらと思っているけれど、 貴方(彼)はどう思っているのか? その場で意思表示を迫られてしまう。 彼にもそれは容易に想像が付いている。 だからこそ、 キスはしても意図的にそれ以上はしなかった。 一応紹介の縁で会っている。 その時点で、 お互いに暗黙の波長はある。 ⇒お互いに良いなと思えば付き合う。 その吟味であり判断のプロセスとして今がある。 だからこそ、 貴方を自らのホームに招いた彼。 その選択肢自体が、 貴方との関係を前向きに検討する一つの証。 上手くいくかどうか? それは現時点では分からないけれど、 お互いを知るプロセスは共有してみよう、と。 彼はそう考えた。 一応自分のホームに招いた(貴方もあっさり応じてきた) その時点で、 ある程度の進展(関係の深化)は織り込み済み。 彼はそう捉えていた。 キスさえ拒むような貴方なら・・・ そもそも男の家にいきなりはやってこない。 お互いの雰囲気(状態)次第だけれど、 キス位までなら提供してもいいのでは? そのキスの手応えや興奮次第では、 一気に股開きに進んでもいいのでは? 彼はその位の準備はしていた。 でも・・・ 貴方側にも明確な線引きがあった。 キスには乗ってきたけれど、 それ以上にはハッキリと拒みを挟んできた。 拒みを感じた時点で、 彼はそれを乗り越える事はしなかった。 もししたら・・・ その結果自分が貴方から言質取りを喰らうから。 今の時点で交際の決断を迫られるから。 だからそれ以上手を出さなかった。 遊ばれている問題とは全く違う。 彼は彼で、 今の関係の範囲「内」での親密さ(スキンシップ) それを提供してあげただけ。 別にキスしなくても良かった。 でも・・・ しなきゃしないで貴方はきっと悩むだろう。 恋愛に臆病な貴方の印象は彼にも伝わっている。 臆病だからこそ、 手を出されなかった事に安堵する以上に、 手を出せるシチュエーションでも出して来なかった。 そっちの問題の方を強く煽る。 ⇒私に興味無いの? やっぱり私じゃドキドキしないの? きっと貴方はそう考える。 不器用な自分を奮い立たせるように、 男の家にやってきている貴方の姿。 一応手土産は持たせてあげたい。 手土産とは、 一応異性としての意識をされた証(キス) それによるプチ興奮と安心感。 それを持ち替える事が出来れば・・・ 次に会う事にも前向きになれるのでは? 心的優位側にある彼が考えているのはせいぜいその程度。 貴方は、 こうして細かい描写を沢山している興奮側。 当然続きが気になるんだよ。 そういう事があったから「こそ」、 その後の彼側の態度に気持ちを見たい、確かめたい。 これで彼が、 あのキス以来連絡や誘いを増やしてきたら? 不器用な貴方でも、 分かり易く変化があった(良い方に) それが分かるし安心出来る。 今の状態は、 興奮した貴方目線ではとても落ち着いて見える。 むしろトーンとしては下がっているようにさえ見える。 私はこんなに、 キスのシチュエーションを細かく思い出し、 興奮や反省も含めた、 1人会議をしているのに・・・ あの後の彼は、 別段変化も無く、元の日常に戻ってしまった。 その温度差がもどかしい。 私が感じたあの姿は、 あくまであの時、あのタイミングだけの彼だったのか? だとしたら、 あの彼の姿は特段私を意識した、 ましてや交際云々を想定した姿では無かったのか? 貴方は今そう考え始めている。 その考えをザックリ束ねて、 遊ばれたのか?問題として扱っている。 言われてみてどう? 彼にはまだ、 交際を逆算して貴方を強く見つめる目線が無い。 無いが極端なら少ない。 あの貴方との時間は、 あくまで彼にとって点(単発)のイベント。 あれはあれ。 貴方は既に片思い。 気持ちは「線」なんだよ。 あの出来事を今後に繋げたい、 繋がっていく延長上に関係性を見ている。 その違い。 楽しい「点」が増えれば、 気付いたら意識の「線」に繋がるかも? それは彼も考えている。 でも、 必死につなげようとは考えていない。 その分、 あの「点」の交流があった後の彼側には、 特別な姿勢や態度の変化が無い。 貴方は、 繋がり(線)の中で彼を見ようとしている。 あの続きの彼を見たい、探したい。 そう考えている。 探したいのに、探せない・・・ その現実を、 遊ばれた?問題として扱っているだけ。 別に悔やむ必要は無い。 特に失った事は無いんだから。 ただ、 彼と貴方ではスタンスがやや違う。 その違いを踏まえて、 貴方も持て余さず彼を思っていく事が大事。 彼がまだ「点」のスタンスなら、 貴方にも良い意味で「点」としての軽さがあってこそ。 繋ぐ事、 繋がる事ばかりを考えてしまうと・・・ 一喜一憂だけが増えて、 臆病さが余計に助長され極端な思考に走りやすくなる。 それは気を付けないと。 まだ関係は始まったばかりなんだからね☆

vino_vino_vino
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 皆さんのアドバイスから、 私が臆病になっているだけで 「遊ばれている」云々は ずれた話だったのかなと 思えるようになりました。 ありがとうございます。 ひとつ疑問なのですが、 例えばここで相手の男性が 無理やりセックスまで持ち込んでいた場合は やはり遊びなのではないかと 考えは変わってくるのでしょうか? 例えば、オーラルセックスだった場合は? 私の友人には 遊びならオーラルセックスまでは 普通にできてしまうという女の子もいます。 (彼女はかなりイケイケな女の子ですが…) 今回の彼はキスのみ、 それ以上は止めてくれたので 皆さんは彼のことをこれから 判断していける方だと思っていただいたのでしょうか。 なんとも経験不足ですみません。 皆さんのご自身のお考えで結構ですので 是非教えていただきたいです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

遊ばれているか、否か …だけだと 違うんじゃない?と感じます では“遊び”の対比が“本気”か?となると それは今の段階では未だ分かりません ただ質問を読んだ限りでは『あなたの事を大切に思っているのかな』と感じましたが これもまた二人の事を知っている訳ではなく質問を読んでの感想 キッカケは何でもアリですよ 大切なのは“その先”です 例え遊びから始まった恋愛が本気に変わる事もあるし 本気だったのが遊びに変わる事もある 人間の心てナマモノですから 自身の置かれている状況で変わります それは恋愛関係だけでなく、人間関係も同じ事 いくら婚姻関係を結んでも人間の心までは結べないモノです 傷付くのがイヤなら誰とも関わらない事 でもそれじゃ、生きている意味が無い 人生は一度きりだから 色々な経験をして 沢山、喜怒哀楽を使わないと損だよ

vino_vino_vino
質問者

お礼

ご丁寧にアドバイスありがとうございます。 キッカケはなんでもアリ なんだか心が穏やかになりました。 もやもやが少し落ち着きました。 私も大切に思ってもらえているのかな 心を許して貰えてるのかなと 思っていたのですが、 あれ以降、 彼とのLINEのやり取りは激減しました。 水族館は次回にしようねと話していたけれど 次の約束もしていません。 もしかしたら身体の関係を否定したので じゃあいらないと思われたのかもしれないです。 強がりな私もダメなのだと思いますが 傷つくのはやはり怖いですね… 別の方にもお礼の際に記載したのですが、 今思い返すと あれ?どうなのかな? と思うところが多々出てきました… 初デートで家を選ぶところはもちろん、 さらっと頭を撫でてしまえるところ 躊躇いもなく体勢を整えるところ 家があまりにも綺麗なところ 食器類が対で揃っているところ 等 もちろん、彼も良い大人なので 同棲の経験もあると言っていましたし 当たり前のことかもしれないです。 けれど、その割には 連絡がかなり疎かだなと思いました。 とてもショックでしたが ここに質問させていただいて アドバイスいただけて 冷静に彼のことを考え直すことが出来ました。 アドバイスありがとうございました。 ほんの少しだけ 彼とのこれからに期待が持てるのかもと 考えられた時間もあったので 本当に救われました。 恋愛下手なのでまた ここにお世話になると思います。 そのときはまたアドバイスをしてください。 ありがとうございました。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

タイトルの片思いとは異なり、はじめてのデートで 彼からのキスを受け入れました。それが悪いとは言ってません。 自然の流れだったようですね。 デートの内容をディテール(詳細)に書かれてますね。 読者にも解りやすいですし、貴女のデート中の心理も表してます 上、詳しく書くことにより貴女自身の気持ちの整理にもなりますね。 真剣なお付き合いを望む貴女には女性もプライドをもつべきとの 観念があり、それは当然と言えば当然ですが、長いお付き合いを望む のですから必要な観念ですね。 今回は時間の流れからお泊まりになってしまいました。 強引にはじめてのデートで求めてくることもしない彼には信用を おけるものがあります。 デートはこうあるべき。。などは他人が言えることでなく、お二人が 決めることです。今後は回を重ねるなかで人生観を含むいろんなお互い の価値観を見つめ合うなども含んでくるでしょう。 貴女には安心して恋の推移をみつめることができる思想と観念があります。 キスも一つの性愛であり、好意の表現です。 あまり今回の表現のことを気にせず、貴女でしたら良い恋と関係が成就する気が いたしております。 貴女の実親族でないのですが、安心して。。などとの回答は失礼ですが、 私の率直な感想です。 恋人と夫婦の関係は関係が続く限り会話が軸ともなる気がいたしております。 素敵な貴女に幸あれー。 子持ち男からの回答でした。

vino_vino_vino
質問者

お礼

仰られた通り、 私の気持ちもかなり整理できました。 整理できた上で やはり好きだなと思ったのですが、 彼とのLINEのやり取りは会う前よりも 激減しており、次の約束もしていません。 もしかしたら身体の関係を否定したので じゃあいらないと思われたのかもしれないです。 ちなみに今回はお泊まりではなかったですよ! これも否定したからかな?と思ってます。 強がりな私もダメなのだと思いますが 傷つくのはやはり怖いですね… ただ、最初の質問では 長くなりそうだったのと 気持ちが高ぶっていたのとで かなり省いてしまったのですが 今思い返すと あれ?どうなのかな? と思うところが多々出てきました… 初デートで家を選ぶところはもちろん、 さらっと頭を撫でてしまえるところ 躊躇いもなく体勢を整えるところ 家があまりにも綺麗なところ 食器類が対で揃っているところ 等 もちろん、彼も良い大人なので 同棲の経験もあると言っていましたし 当たり前のことかもしれないです。 心を許して貰えてるのかもしれない とも考えましたが、 その割には連絡がかなり疎かに思いました。 とてもショックでしたが ここに質問させていただいて お返事いただけて冷静になり 彼のことを考え直すことが出来ました。 男性からの貴重なご意見、 本当に嬉しかったです。 恋愛下手なのでまた ここにお世話になると思います。 そのときはまた実親族のように アドバイスをしてください。 プライドももつようにします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代男性に片思い。

    彼43歳、私34歳。 元々は婚活サイトで知り合いました。彼からのアプローチでした。 かわいいし、年齢も離れているし返事が戻ってくるとは思わなかったそうです。 彼とは出会って1ヶ月半くらいです。 3回ほどデートしました。 彼はバツイチで離婚して7年。離婚に至った理由や過去の恋愛経験など、お互い色んな話をしました。かなり深い話もしていたと思います。 彼は再婚願望は強いほうだと思います。 3回のデートのうち、2回目のデートのあと彼の家におじゃましました。 彼の自宅と私の職場がかなり近いという話の流れで、終電の時間までの30分ほどです。 明日仕事ならここから行ってもいいよ。ということも言われましたが、仕事の準備も持っていなかったので断り、帰りました。 3回目のデートは私から仕事帰りのご飯に誘い、会っている間にちょっとしたハプニングがあり、終電を逃してしまい、彼の家におじゃましました。 家でも軽く飲みながら、色んな話をし、そのうちソファーで二人ともうとうとしてしまいました。 途中体勢がつらくなり、寝室に移動し、腕枕で寝ました。 抱き合って眠った以外何もありません。 私が朝から別の用事があったので、彼は残念だといってましたが、早朝彼の家を後にしました。 その後、またご飯いこうね。というようなメールはあったものの、(多分社交辞令)仕事で遅くまで仕事していたり、交友関係の広い彼にはなかなかこちらから誘えず、1ヶ月あいています。 (いつもお食事代を全部出してくれるので、こちらから誘いにくくて・・・。) その後facebookで彼と繋がっており、お互いコメントなどのアクションはしています。 ある日、私の休みの日にご飯に行った時のお料理の画像をUPしたところ、「まだ飲んでる?私今しごと終りました。」っていう彼からの投稿がありましたが、返信しようと思ったら削除されていました・・・。(多分近くで飲んでると思ったのかも) 彼と出会って2週間ほど、出会った婚活サイトに彼はログインしていませんでしたが、その後ログインはしています。(私は休止しました) 今の状況を見ると、まだ私のことは食事に行ったりはするが、好きでもなければ遊びでもないのかな。っていうように思います。 今まで自分からアプローチしたりしたことがなく、相手からのアプローチで付き合うばかりでした。 この歳になっての片思いはどう進めていいのかさっぱり分かりません。 男性側からして、女性からどんなアプローチされたらうれしいですか? こんな誘い方ならOKするとか、又、これはやめたほうがいいとかあれば教えて欲しいです。

  • 良いところが思いつかない気になる男性。

    共通の知り合いを通して知り合って1年くらいになる男性がいます。 わたしは彼のことが気になっているのですが、お互い付き合うとかもなくただ体の関係を持ってしまっていて都合のいい関係になっています。 先日3ヶ月の音信不通を経て、わたしが再度LINEしたのをきっかけに会う流れになりました。 その人の家まで2時間かけて会いに行きました。 (ちなみに毎回わたしが相手の家に行ってます) 久しぶりに会った彼ですが、 ・ヤるときだけ求めてきて行為が終われば終わり ・前戯も雑でダッチワイフかのよう ・家では基本寝てるかテレビかの2択。 ・夕飯は外で食べたものの、お店着いたときに少し待つことになり、席へ呼ばれたときに「もう少しで別の店にしようとしてた」と。「せっかち?」と聞くと「ご飯に並びたくない。食べるものはなんでもいい」とのこと。ご飯代は出してくれます。 ・夕飯後帰宅して一緒にテレビを見ているときずっとスマホいじる。どうやら会社の後輩とLINEをしていたらしく、かわいい後輩(性別わかりませんがたぶん男かなと)からLINEきてるんだからしょうがないと。 ・わたしが構ってほしくてクッションを軽く投げると「攻撃してきてなんなんですか?」と真顔で言われ、かまちょですと言うと「…」となっていた。 →冗談通じるのかよくわからない人です。 彼は仕事が忙しく、日にち感覚もわからなくなるほどみたいで、LINEも返信したと思っていたとのことです。そして彼は出不精で、基本家で過ごしてるとのことです。行為のもたぶん恋愛経験少ないのかなと思う感じです。推測ですが。 しかしそういうのを踏まえても彼の良いところが浮かばないのです。 知り合いからは紹介してもらうときに「会社ではノリがいい。基本ふざけてる」とか言われましたが、実際の彼は仕事だからコミュニケーションの一環でしているだけだと。話さなくていいなら話さなくて良いみたいな感じらしいです。 わたしともそんなに話が盛り上がるわけではないです。 例えるなら芸人さんみたいな感じかなあと。 テレビでは話すけど普段は寡黙みたいな感じです。 そしてその後輩とは仲良しらしくて、唯一休日会うことがある人らしく、また普段自分からは誘わないけどごはん行こうかと誘える人とも言ってました。 話がそれましたが、頭ではたぶんこの人と合わないんだろうなあと思う(相手は淡白、わたしはかまちょ)のですが、どうにも気になってしまいます。 しかし良いところがひとつも思いつきません。 非常に悩めています。。 ひとつも良いところがないなんてことはあるのでしょうか?これはどういう心理なのでしょうか。

  • 男性へ。どんな夕飯だったら嫌ですか?

    男性へ。どんな夕飯だったら嫌ですか? 仕事を終えて、お腹をすかせて家に帰ってきて、 どんな夕飯だったら、何これ?何これだけ?と怒りますか? 例) 納豆とご飯だけ。 作ってないから買ってきた~とコンビニ弁当。等。

  • 男性の方お願いします!恋愛相談です

    高3の女子です。 私はバイトの先輩(23歳)が好きです(´・ω・`) そしたらこの前ご飯に誘われました! その時は話してご飯食べてばいばいしました。 それで一昨日日曜日に家に来てDVD見ようと 言われて行きました。朝方まで見ていて お互い眠かったので寝ました。 その時に先輩が後ろからぎゅってしてきて 流れでやっちゃいました(´・ω・`) 私は先輩のことが好きだったので 拒否しませんでした(´・ω・`) でも帰る時に好きだからそーゆう ことしたのかってことが聞けずに別れました。 でもやっぱり好きな気持ちを 伝えたかったのでメールで 好きということを伝えました。 返事はありがとうでした。 それで先輩はなにも思ってないですか? って聞いたら何かは思ってるよって 言われて、私は一緒にいたいですと 言うと酔っ払ってるの?言うの早いね って言われました(´・ω・`) これって流されたってことは 気がないってことですか? ただあの時は流れでやってしまった だけとゆうことですか? もう連絡が来なければ遊びだったって ことですよね?(泣) 年上の人のことがわからないので 質問させてもらいました。 できるだけ多くの方の意見が 聞きたいです。 文章まとまってなくてすみません 力を貸して下さい。お願いします(´・ω・`)

  • 片想いの相談。

    片想いの相談です。 私には今好きな人がいて、彼とは学校で知り合いました。 出会ってわりとすぐに意気投合し、入学したばかりでバイトを探していた私に声をかけてくれ、彼の紹介で今はバイト先も一緒になりました。 今までに何回か2人で学校帰りにカラオケやごはんに行っています。 私があげたペアキーホルダーをかばんに付けてくれていたり、今度私の家で一緒にご飯を作って食べる予定だったりと「少し前向きに考えても大丈夫なのかな...」という感じはしているのですが、LINEをあまりしない仲なんです。 LINEをすることがあまり好きではないと言っていたので、私からあまり送るのもなあ..となっています。 また、基本遊びは私が誘って→彼が断ることはないという感じです。 恋愛経験がとても少なそうで、もしかして私もあくまでも女友達なのかなと悲しい気持ちになってしまいました。 片想い中特有のマイナス思考になってしまっているのでしょうか。 私からアプローチをこれからもかけるべきでしょうか? また、少しでも期待してしまって大丈夫だと思いますか? ご意見お待ちしております。

  • 付き合おうと言わない男性

    こんにちは。 先日、デートをしてきました。 お互い27歳です。 彼は仕事が忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが、ようやく休みが合い、会えました。 会えない間は、頻繁にLINEをし、電話も週何回かしていました。 彼は、私に一目惚れをしたと言い、猛アタックをしてくれています。 好きとか、可愛いとか。 私も好きと言ったことがあります。 お互いの家は片道2時間なのですが、彼が私の家のほうまできてくれて、公園デートしました。 普通に手を繋いで、抱きしめられたり、キスしたりしました。 ご飯食べて、 帰りました。 一緒にいる間は、カップルのような感じでした。 お互いに好きって言ったり、キスしてましたので。 でも、好きとか、大好きとか、ずっと一緒にいたいとか言うのに、付き合おうと言われていません。 付き合おうと言わない男性って一体何を考えているのでしょう? 彼は、体目的とかじゃない、真剣に考えてる、次付き合う子は一生一緒にいたいと思える子、とか言っていました。 彼は本当に真っ直ぐな性格なので、なんでも言ってきます。 付き合おうの言葉がない限りは、キスより先にはいかせませんが、彼はなにを考えているのかモヤモヤです。 直接聞けば早いのですが、次休みが合うのが少し先なので…

  • 片思いをしていますが 連絡が減ってしまいました

    先日、街コンで知り合った人から飲みに行こうと連絡があり、二人で会って飲みました。 私はとても楽しくて、彼の事をもっと知りたいと思いました。 たくさんご飯にいったり映画に行ったりしよう!と話して、食事代も出してくれたし、帰りも彼から「また絶対あそぼう!」とすぐにラインがきました。 しかし、その後、ラインが減りました。もともとマメな人ではなかったのですが、一日に一回返事があるか無いかになりました。 次はいつが空いてるか聞いたら、7月は厳しい。と返信がきました。 仕事が忙しいものだと知っているので、急に忙しくなったのかなーと思って、また時間が出来たらごはんでも行こうという事を返事しました。 おはよう!という内容のラインをして、返事があったりはするのですが、彼は気になる人にはどんどん自分から話しかけたり、飲み会や合コンも付き合いで行ったり、オールで飲んだりがしょっちゅうあるそうで、自分から女の子を誘うことはあんまり無いそうなんですが、誘われたら行くというスタンスが多いそうで、飲みに行った時も女の子から野球を見に誘われたから行く。と言っていました。 その時はとくに何も思わなかったのですが、今思うとモテるんだろうな~と思います。 彼自身、最近になってよく誘われると言っていました。 忙しいというのも他に誘われてる予定がいっぱいなのかな、とか思うと、何だか期待して気になってしまった自分が馬鹿らしく思ってしまったりします。 一度だけ電話をかけたとき、持ち帰った仕事を家でしていたそうで、かかってきた事に「どうしたの!?」驚いてましたが、7月はご飯くらいならいけるかもしれない、でもはっきりと約束出来ない。またいこうね。 と、向こうから言ってくれたので、いきなり電話した事を申し訳なく思いつつも、また期待してしまっています。 ラインもしたいなーと思いますが、2日に一回くらいのペースにしています。 彼からしたら、それもあまりよく思われていないかもしれません。 もし遊ばれてたら、とか迷惑がられれいたらと思うと、すごく恥ずかしいです。 相談になっていませんが、皆さんからのコメントをなんでもいいので頂きたいです。

  • 男性について。。。

    最近気になったので回答お願いします。。。 ・彼女がいるのに抱きしめてくれたり手を繋いでくれたりするのは何故? ・友達という関係なのにキスを求めるのは遊びだから? ・誰とでもキスできるの? ・浮気はどこからが浮気なの? ・家が遠くなのにわざわざ来てくれるのは暇だからなの? 微妙な質問ですが凄く気になるので回答お待ちしています。

  • 年下男性に片想い

    年下男性に片想いしてます 年下男性で好きになった方がいます 元同じ職場で私の部下でした ・過去に5~6回遊びに行った(カラオケ、映画、ドライブ、猫カフェ、星空を見に行く) ・よく二人でカラオケへ行く(その後ご飯食べて帰りました) ・「私と会っていると楽しいし落ち着ける」と言ってくれました。 ・ドライブへ2度ほど行ったとき、最後の夜景を見ながら朝方までお喋りしました。(シートを倒し寝そべりながらもお喋りしました。) ・遊びに行った際は大抵ツーショット写メ撮りたがります。(かなり密着してます) ・プリクラも2度ほど撮りました(密着して撮りました。肩に手を置かれる程度のボディタッチ) ・最近遊びに行った際は、今まで以上にピッタリとくっついて座る(肩や腕がくっつくほど) ・「○○さんが彼女なら楽しそう」と言ってくれました ・プライベートな部分をいろいろと教えてくれる(家族の事、仕事の悩み、趣味、最近の出来事等々) ・夏祭りや初詣を一緒に行きたいと会ってる際に言われた。 脈なしかと思われる部分 ・女性の友人が多い ・「友達と映画を観に行った」と言ってたが、実は私の知っている女の子で、二人で行っていた。(夕飯もごちそうしててデートぽいかなと) ・互いに休みの日に遊びに行ってたが、「平日休み前にご飯食べるだけっていうのもいいですね」と言われた。(もしかして休みに会うのは辛いんかな?と) ・女性との会話に慣れてる感がある(誉め言葉等) ・会社内では彼は女好きなイメージがあるらしい ・彼からのメールで遊びの誘いはない ・メールを送るのは全部私から ・・・・・・・・・・・・・・・・ と、こんな感じです。 7つ離れていて自称奥手なシャイとは言ってますが、思わせ振りかなと思う部分もあり悩んでます。 好意ありますか??

  • 男性はセフレに対して情は湧きますか

    私には同い年のセフレがいます。 半年以上毎日仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEをして長電話をします。 お互い不定休のため休みが合う日に会ってます。お互いにお互いのことを結構なんでも知ってます。 私は最初は全く好きではなかったですが今では彼のことが大好きです。1度告白しましたが「借金があるから借金があるうちは恋愛はできないししない。借金があっても恋愛できるだろとか断る理由って思うかもしれないけど俺は借金あって彼女作るとか無理。」と断られました。ちなみに、彼は人前でいちゃつくのが嫌いな人で、今までの彼女とも外で手すら繋いだことないそうです。また、恥ずかしくて女の人(彼女や好きな人を含めて)の名前を呼んだことがないそうです。 彼とは普通にご飯だけにも行きます。 休みが合えば仕事が終わったら会って一緒にご飯を食べてホテルに泊まって次の日も買い物やご飯に出掛けます。車の中ではずっと手を繋いでいて、sexのときもキスをしてくれます。 自分勝手なsexではなく、私のことを考えてくれてるんだなと感じられるsexです。 sexの後もずっと彼に腕枕をされてぎゅっと抱きしめられて寝ます。ネイルや買ったばかりの服にも最近ではよく気づいてくれます。釣りが趣味で釣ってきた魚を捌いて食べさせてくれたりもします。 私は彼に彼女や他のセフレができたらさよならをするつもりでいます。それは彼にも話しています。先日私の誤解というか勝手な思い込みではあったのですがばいばいと言ったときがあって、誤解が解けた時に「簡単にばいばいとか言わないで」と彼に言われました。ふっているのにその言葉はすごく矛盾があるんじゃないのかなと感じました。 最近は私から連絡はせず、LINEも電話も彼のほうからきたら返している感じです。 男の人はセフレに対して何らかの情は感じたりしますか?何とも思っていなくても半年以上毎日LINEや長電話をしたり、何回もsexしますか?