• 締切済み

ルバーブが買えるところ

espresso07の回答

回答No.1

都内だと青山の紀ノ國屋インターナショナルや麻布のインターナショナルマーケット、広尾の明治屋などでは見かけたことがあります。 高級品、というよりは日本ではマイナーなので需要がないけれど、外国の方が良く利用するスーパーでは扱ってるということだと思います。 入荷は変動すると思いますので、電話で問い合わせてみてください。 あとは茨城の生産者の方が通販されているようですね。 URLを記しておきます。

参考URL:
http://ibaraki-sanchoku.net/rhubarb.html
nikopuri
質問者

お礼

実際に目で見て買えればいいのですが、都内の高級スーパーだと高そうですね 通販を利用してみようかと思います ありがとうございました。