• ベストアンサー

腕時計のブレスレット

腕時計のブレスレットをホワイトゴールドで作ってくださるお店をぜひ紹介してください。できましたら、関東のお店だと助かります。 時計は外国製品です。 父のかたみの品なので、一生つかえるものにしたいとおもいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gupa
回答No.3
carigura
質問者

お礼

ありがとうございました。 すばらしい職人さんがたくさんいらっしゃることがわかり 自宅近くのかたにコンタクトをとりました。 大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gupa
回答No.2

おたずねの品は、貴金属のオーダー品になるかと思いますので、貴金属加工の確かな技量のある職人さんの居るお店の方がよろしいかと思います。 複数のお店で説明・見積もりをしていただきお決めになられたらどうでしょう。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 時計店にご相談ください 普通の個人のお店で大丈夫ですよ ご参考までに