• 締切済み

ブレスレットと時計

ブレスレットと時計って一緒につけますか…? 彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。 そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…? 考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

みんなの回答

• hopi-san
回答No.2

ブレスレット、いいと思いますよ。 今、スポーツアクセサリーなど流行っているので、アウトドア派の彼氏さんだと、 こんなのとかいいんじゃないでしょうか。 https://www.blackbox-shop.com/products/detail.php?product_id=5 時計をしていない方の腕につければ傷はつかないと思います。

参考URL:
https://www.blackbox-shop.com/products/detail.php?product_id=5
回答No.1

金属同士でなければよいのではないでしょうか。 金属同しだとどうしても傷が気になります。今回のブレスレットがレザーと言うことなので併用可能かと思います。 質問者様も時計のデザインを見て、ブレスレットを決めていると思いますので大丈夫かと思います。 彼氏が時計に目覚めて、オメガやロレックスに走ったらブレスレットは合いませんが。

p1stachio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、傷のことは考えていませんでしたが確かにその心配はないですね! なんか、時計とブレスレットは一緒にせんやろっていう概念があったら、、と思っていたので安心しました!ありがとうございます。 学生なのでまだROLEXやオメガには幸い手が出なさそうなので、、プレゼントはブレスレットにします(^^)