• 締切済み

ブレスレットと時計

ブレスレットと時計って一緒につけますか…? 彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。 そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…? 考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

みんなの回答

  • hopi-san
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ブレスレット、いいと思いますよ。 今、スポーツアクセサリーなど流行っているので、アウトドア派の彼氏さんだと、 こんなのとかいいんじゃないでしょうか。 https://www.blackbox-shop.com/products/detail.php?product_id=5 時計をしていない方の腕につければ傷はつかないと思います。

参考URL:
https://www.blackbox-shop.com/products/detail.php?product_id=5
回答No.1

金属同士でなければよいのではないでしょうか。 金属同しだとどうしても傷が気になります。今回のブレスレットがレザーと言うことなので併用可能かと思います。 質問者様も時計のデザインを見て、ブレスレットを決めていると思いますので大丈夫かと思います。 彼氏が時計に目覚めて、オメガやロレックスに走ったらブレスレットは合いませんが。

p1stachio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、傷のことは考えていませんでしたが確かにその心配はないですね! なんか、時計とブレスレットは一緒にせんやろっていう概念があったら、、と思っていたので安心しました!ありがとうございます。 学生なのでまだROLEXやオメガには幸い手が出なさそうなので、、プレゼントはブレスレットにします(^^)

関連するQ&A

  • 男性で革の時計に革のブレスレットって合いますか?

    高校生です。   彼氏に誕生日プレゼントは革のブレスレットがいいと言われたのですが、 彼氏はいつも茶色の革の時計をつけてるらしいです。 革の腕時計に革のブレスレットって合うんでしょうか? あうならどんなものがいいか教えてください。 15000円まででお願いします! ちなみに制服(ブレザー)のときにつけるものです。

  • ブレスレットについて

    気に入ったブレスレットを見つけたので買おうかと思っているのですが、1つ気になることがあります。 金属のバンドの腕時計とブレスレットを同じ腕(左手首)に同時に着けるのはおかしいですよね? レザーのブレスレットなら同時に着けてOKだと思うのですが、買おうと考えているのはシルバーで出来ているものです。彫刻が施してあり、あまり細くないものです。かと言ってゴツイわけでもないのですが。。。 やはり、どちらか片方をつけることになるのでしょうか? 左腕に腕時計、右腕にブレスレットというのも変ですよね? なので、ブレスレットはやめてネックレスにしようかと思っています。腕時計と同時に着けられるので。 男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • 腕時計とブレスレット

    いつもお世話になります。 普段、腕時計もブレスレットもしていらっしゃる女性の方に質問です。 両方とも同じ腕にしていますか? それとも、別々の腕にしますか? 腕時計とブレスレットの素材についても教えて下さい。 私の周りには、腕時計かブレスレット、どちらか一方しかしない女性ばかりですので、両方していらっしゃる方のご意見を聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性への腕時計プレゼント

    タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

  • ブレスレットタイプの腕時計

    いつもお世話になります。 ブレスレット感覚で着けられる腕時計を探しています。 アガットを持っていますので、アガット以外で探しています。 セイコー、シチズン、オリエントも探しましたが、他にもフェミニンな服装に合う腕時計のブランドがあれば教えて下さい。 出来れば5万円以内、高くても10万円以下だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • トルマリンブレスレットの腕時計に与える影響について

    電磁波から身体を守ってくれるとの宣伝文句に釣られ、トルマリンブレスレットを購入し身につけています。 自動巻きの腕時計を左手に付け、ブレスレットを右腕に付けているのですが、どうしても字を書くときにブレスレットが邪魔をするのです。 そこで、左手にトルマリンブレスレットを付けようと思っているのですが、その際、同じ腕に付けている腕時計に悪影響はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 腕時計のブレスレット

    腕時計のブレスレットをホワイトゴールドで作ってくださるお店をぜひ紹介してください。できましたら、関東のお店だと助かります。 時計は外国製品です。 父のかたみの品なので、一生つかえるものにしたいとおもいます。 よろしくお願いします。

  • ブレスレットと時計の関係

    いつも左手首に時計とブレスレットをしています。 最近新しいブレスレットを自分で作成していつもつけているのですが、 ふと「正しい付け方ってあるのか?」と悩んでしまいました。 (具体的には内側外側の違い) いろいろなサイトを拝見した際、「ダウジング等石のパワーを確かめる際には時計ははずして」とあったのでブレスレットからみて時計が内側外側でどんな影響があるのだろう?と思い質問させてもらいました。 以前あるサイトでブレスレットの付け方について左につけた方がパワーが入ってくるからいいとあったのでずっとつけてますし自分も利き腕と反対側という事でしっくり来ていて問題はないのですが、できればせっかく浄化して願いを込めたブレスレットなので知識をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいなと思います。 宜しくお願い致します。

  • ブレスレットタイプの時計。

    先日プレゼントで時計を頂きました。 かなりゆるかったので、サイズ調整をしてもらったのですが、 「これが一番小さいサイズでこれ以上は出来ないんですよ。 ブレスレットタイプはこういう感じなので・・・」といわれました。 これ以上小さく出来ないのなら納得するしかないのですが、 つけるとグルグル回転して文字盤が一定の位置にないし(^^; 手をあげると手首から肘の真ん中あたりまでずり下がります。 ブレスレットタイプってみんなこんなにゆるいんですか?? 私のだけ!? ブレスレットとかをつけたらずり落ちるの和らげられるでしょうか・・・? 質問って感じじゃなくてすみません・・・。

  • 腕時計(メンズ)でオススメ教えてください!!!!!

    彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思い 彼氏とお店に見に行ったら、FOSSILのBIG TICが気になるようでした。 しかい、ベルトがレザーだったので、それがあまり好きじゃなかったみたいで、 その日は、結局買わなかったんです。 今調べていたんですが、BIG TICでベルト部分がレザーじゃなく、 一般的な腕時計のステンレス(?)素材のものは、 発売されていないんでしょうか?? 詳しい方、ぜひ教えてくださいm(__)m あと、20歳の成人のお祝いなので、 大人っぽくてお洒落なのを探しています。 オススメがあったら教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう