• ベストアンサー

ブレスレットタイプの時計。

先日プレゼントで時計を頂きました。 かなりゆるかったので、サイズ調整をしてもらったのですが、 「これが一番小さいサイズでこれ以上は出来ないんですよ。 ブレスレットタイプはこういう感じなので・・・」といわれました。 これ以上小さく出来ないのなら納得するしかないのですが、 つけるとグルグル回転して文字盤が一定の位置にないし(^^; 手をあげると手首から肘の真ん中あたりまでずり下がります。 ブレスレットタイプってみんなこんなにゆるいんですか?? 私のだけ!? ブレスレットとかをつけたらずり落ちるの和らげられるでしょうか・・・? 質問って感じじゃなくてすみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

ベルトだけ交換できますよ。 たぶん金属タイプの製品なのでしょうが、同じような金属ベルトでもいいし、革ベルトに交換もできます。

applepie66
質問者

お礼

ほんとですか!? 金属のやつです。パーツを1個ずつ繋げた感じの。 調節は出来ます。としか言われてなかったみたいなので そのお店では出来なそうですが・・・一応相談してみたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは それは手首が細いんですね ん・・・・そうですね 普通は手首から人差し指1本ぐらい落ちるくらいでしょうか? 手首に合って指2本ぐらいの緩みです 長袖の上につけるくらいしか・・・ 考えられないですね

applepie66
質問者

お礼

そうですよね・・・。 手首は細いとは思いますが、それにしてもあまりに緩すぎるので(苦笑 ありがとうございました!!