• ベストアンサー

腕時計とブレスレット

いつもお世話になります。 普段、腕時計もブレスレットもしていらっしゃる女性の方に質問です。 両方とも同じ腕にしていますか? それとも、別々の腕にしますか? 腕時計とブレスレットの素材についても教えて下さい。 私の周りには、腕時計かブレスレット、どちらか一方しかしない女性ばかりですので、両方していらっしゃる方のご意見を聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的に同じ腕です ただブレスレットが大振りで時計を傷つけそう 時計が傷つけたくないものの場合片方に1本ずつします

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、腕時計に傷が付くのが怖いですよね・・・。 安物の腕時計なら良いのですが(^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• petittin
回答No.2

私も同じ腕にしております。 ブレスレットは18金の小振りなもの。 時計は革ベルトで文字盤は18金です。 別々の腕にするのは、違和感を感じます。 常にブレスレットは身につけていて、時計は出かけるときに着けます。

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。