• ベストアンサー

アルバイトしようと思ってるんですが。

bpbph907の回答

• ベストアンサー
  • bpbph907
回答No.1

電話はしてみてもいいと思います。 応募の電話の際に質問して、その返事が良いものだったらその場で応募したらいいと思いますよ。 電話する時間帯は、営業時間内に、お店が混雑する時間は避けましょう。 ここのサイトで細かいことも書いてくれていますので、読んでみては? 頑張って下さいね(^_^)

参考URL:
http://www.ajapan2.net/index.html