• ベストアンサー

電子タバコについて

父が肺気腫なのですが、一向にタバコをやめる気配がありません。 そこで電子タバコを買おうと思うのですが、実際に使ってる方どんなで禁煙に成功された方いますでしょうか? またオススメの電子タバコなどあれば教えて下さい。

• nWoj
  • お礼率98% (63/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -cleanair
回答No.2

おちまさとさんが「CIGARO」というので禁煙しました。 デザインも格好良いのでプレゼントとしても良いと思います。

参考URL:
http://www.cigaro.jp/index.html
nWoj
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べて参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 会社の中で流行っています 吸殻の量は減っていますよ ただ禁煙できるかは本人の意思もありますので ご参考までに

nWoj
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。